2006年05月19日

1試合

昨日は混合Team相手に1試合しました。
EGLぶりの試合です。最近、間が結構開いてるな〜。
そんなことより風邪が治らなく喉が痛いです。

結果は快勝だったと思います^^


そういえば、GTRやってない・・。Imola練習しないと・・。
セットも煮詰めたいところ。Imolaセットが、実はいろんなコース、車種
に流用出来き、結構良い感じなのです。でもセッティングは難しい・・。
今夜辺りできるかな〜?
posted by Mary at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

EGL Season4 week1

久々のCS。しかもEGL。仕事の方が忙しく、しかもなかなか俺が起きてる
時間に人が集まらないので全然みんなと試合をしてませんでした。
試合1時間前に練習鯖にて、撃ち合いをしたくらいだったけど、MapがDust2
だったので皆との連携はまずまず。

1戦目 vs Espoir.5
中国系Clan?Aimは良かったです。がんがんHS食らった感じ。
スコアは16-8でDFの勝利。わーい(嬉しい顔)
俺はあんまり・・・でしたがAWPは良かったと思う。うん。

2戦目 vs tgang
68系Clan。AWPがうまい人が2人居ました。
スコアは16-5でDFの勝利。わーい(嬉しい顔)
俺はあんまり・・・でしたがAWPは良かったと思う。うん。

2戦とも集中できなかったけど理由はすでに分かってるので
次は問題ない!と言いたい所。


F1の方は・・残念だったけど2位だしまぁいいかー ってな感じ。
予選でルノー2台が前に行ったのが問題だったかも?
それにしてもアロンソのペースは速かった。
嫌いだけどさすがというところか。

G.W中から引いてる風邪が治らなくて早退してきました。^^
病院行ったら注射されたがく〜(落胆した顔)
posted by Mary at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

なにやら

RapのMixiをみてさっぱり意味が分からなかったけどHornyのを見て
2chを見てみた。okatatuにチート疑惑!? てかこれはokatatuの自演だな。
うん。( ´ー`)y-~~
一緒に1on1やっててもたまにこいつ臭いなとか思ってたけど、それほどじゃあないですお〜。彼は勉強熱心なんです。Pさんは・・普通に弱(ry

弱いというか弱ってる? 無理やり自信過剰な所がPさんのイメージ
だったんだけど、最近本当に弱(ry で疲れた中年男性のようになっております。 かわいそうです。

そんな中俺はgyaoでバキを見てたらUNGTC直前レースに参加し忘れてました。
ギャハハハ(≧▽≦)

てかRFやGoGはでてもNMは出ませんね。 68自演GO-
posted by Mary at 00:22| Comment(1) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

OTと1戦

2chGTRを終えた後は古巣OTと1戦しました。
そういえばGTR、23時フリー開始だと思ってJoinしたら23時予選開始
だったんですね。知ってるコースでよかったと思いました w


で、CS。オダギリと某chで話をしてて企画。
本当なら、オダギリ、68、俺、okatatu、Phixer、Pokonyanの内2名 VS OT
で行こうと思ってたんだけど、68が「俺、これから試合ですよ」とか言ってんの。
この人肝心な時に使えません。しかも、鯖貸してとか。^^

結局は、OTがオダギリ入れて5名だったので、DF4名と助っ人でやりました。
結果は快勝だったけど、俺が・・。 orz
CTの時は良かったんだけど、Tの時はいまいち集中できず。
まぁ勝ったからいいか〜。


posted by Mary at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

久々に  0:00更新目指しますの回

1試合しました。 相手はtogashi。
CT,T共に久々(といっても、1週間たったかな?)ぶりにやったにしては
調子は良かった。まぁ前から、今のセンシに慣れてきてたから悪くはなかったんだけど。Pさんがマジでやばくて、結果は負けちゃった。^^

CTでは11-4くらいで勝ったんだけど、Tがだめだった。
少し気が緩んだのもあるけど、全体的にスコアが低かったと思う。
まぁ 次頑張ろうぜ! 俺個人としてはTも悪くはなかった。
CTほどじゃなかったけど、結構HS出てたし。 ^^


本当はGTRちょっとやって寝るつもりで、準備してたのに・・
コクピット用意してまた戻して・・ ちょっと大変なんだよなー。
結局やらずじまいで、明日にかける! Ennaみたいな展開だけど、
決勝は1lap終了はない・・・はず!
posted by Mary at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

74人

えー昨日は74人のアクセスがありました。
ありがとうございました。m(__)m
別に報告するつもりはないんですが、ひとつ気になったのがあります。
69人目の人が68です。Σ(゚д`*;)

CSやってない人に説明すると68さんはゲイでして、一応俺のCSClan
NiGHTMaRE(今は無き・・いやあります。一応。)のメンバーなんですが、
CS日本予選で世界に行ったこともある人です。 
まぁだから強いのかと聞かれるとそうでもないんですが。|彡サッ

まぁつまりは、69人目が68だったって事を伝えたかっただけです。
ネタが無かったわけじゃありませんyo!
posted by Mary at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

本日は

CS3勝かな? 俺が調子良かったのだけは覚えています。(*´д`*)

ブログを見てくれてる人が1日辺り60人ほどいます。 アリガトウゴザイマス。
まぁMintosu辺りのブログはもっと見られてそうですが、
60人も見てくれてるだけありがたいです。
と、言うのも2月くらいからかな?彼女がブログ始めたんですが、
1日辺り2〜3人ほどしか来てないようです。 かなりウケました。
まぁ、あんまり更新してないのも理由だと思うけど・・。( ´,_ゝ`)プッ

Linkを追加。SATUKiさんと、FreeStyleさんです。どちらもGTR関係の
ライバルw(友?)です。増えてきたのでGTRLinkを分けました。
22BはCS関係の知り合いだけど、Blog自体がGTRネタ専門なので、
GTRに別けといた。(´ρ`)

GTRLinkはこれからもどんどん増えていくのでよろしくです!
posted by Mary at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

たまには

CSの事も書こう。昨日は、2試合しました。 
1試合目はどこだったっけ? 忘れました。w
調子は良かった。

2試合目はA.なんとかって所。
初めてやったけど、新しいクラン? 引き分けかと思ったら負けてた。^^
まぁ、惜しい感じだったね。

1試合目は全然問題なかったんだけど2試合目にマウスのセンシが変だった。
頼むよ Logitech。


関係ないけど、HitMさんと車がかぶりそうな予感。
どうせならセットまでかぶ(ry (^〜^)
posted by Mary at 19:00| Comment(1) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

Quake3

すごいの一言。

http://www.plastk.net/
posted by Mary at 18:54| Comment(3) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

たった今

EGL vsOT戦。
昨日nukeで勝利。今日Trainだったんだけど、CTで調子よく進み、Tも取って
逆転優勝!!! 

OTには負け、引き分け、負けって感じだったので最高です。

おっと
F1も始まったしみないと!!!!
posted by Mary at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

EGL Week5

ってことで今夜はEGLです。 相手はOTとtogashi。
OT戦は1分け1敗なので今夜勝っておきたいところ。
仕事で疲れて帰ってきてそのまま寝てたので全然やってません。(^^

明日はGTR。まぁ昨日少しやってみたけど良い方向に進んでると思われます。
今日はレースに向けての調整するはずが、さっき書いたとおり寝てたので
なにもやってません。(^^
明日は出かけるので出かける前にちょっとやらないとなぁ〜。

よーしこれからOT戦 がんばるぜ!
posted by Mary at 22:50| Comment(3) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

EGL Season3

GDEXが主催?のリーグ戦EGLが先週から行われています。
優勝チームにはGDEXポイントがもらえるみたいです。(^^)
Main: SoD, DF, underneath, Oldtype, togashi, seal
との組み合わせです。でもsealがクラン解散したらしいので戦うことはなし。

Week1は先週行われ、我々TeamDFの相手はSoDとtogashiでした。
SoD戦は、togashiのGo-Don(元OT、DFの人)が見てそうなので
作戦などを抑えておきました。自分の成績としてはまずまず。
togashi戦ではなかなか良い成績だったと思う。

今週からはWeek2
相手はunderneath(68?)と俺らの古巣OTです。
underneath戦は昨日行われたみたいだけど、体調がいまいちだったので
俺は出てないので分かりません。一応勝ったみたいです。
今夜はOT。お互いまだ負けてない上に元チームメイト同士の戦いで気合が入る。(だけ)
待ってろよ!odagiri naitou tkhr! +新しく入った人達。
posted by Mary at 14:24| Comment(3) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

Link追加

もうこっちの更新ばっかで元のサイトはかなりほったらかしです。

ってことで、Link追加!CSClanのTeamDFです。俺所属!
Go-Donとか言う人が頑張って作ったみたい。えらい。
Go-DonとはOTからの付き合いだけど、俺が滅多にこれなかった時に入った人・・・だと思う。
気づいたらいてIRCにいて初対面っぽいのにすごいテンションで俺に挨拶してた。
イメージ的にはニートかなんかかと思ってたら院生でした。
しかも一つ上。

・・初対面だからすごいテンションだったのか?

それ以来日々仲良く?なってきて今では敬意すら感じられん。
おまけにたまに1on1とかやると弱いとか言われる始末。





でも俺が言いたいのは



毎日やってるあなたより強いですから!わーい(嬉しい顔)




でもまぁ、OTの頃よりは強くなったと思う。辞める辺りは一緒に試合してても
行動が遅いし弱いしで大変だった。><
まぁ頑張れGo-DoN!
posted by Mary at 06:54| Comment(5) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

CRTが!!!

昨日の昼頃電話で注文して急いで送ってくれと無理な注文したら今日の昼には届くって!!
皆、俺間に合ったよ!
posted by Mary at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

ここにきて

CRTが逝ってしまわれました。
毎日CSをしてそこそこ練習してたんだけどなぁ。
液晶モニタでやってみたけど全然ダメ。PさんHelpMe〜
でっかいやつを。
posted by Mary at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

Odagiriくんが

2chで話題になってるみたいでちょっと覗いてみたらもう終ってました。
残念!
いつもspectしてて思うんだけどawperだからうまいのは当然としてありえないほどでもない
と思います。まぁいつもspectしてるほどCSもしてないのでぶっちゃけわかりません。: )
そんなことよりF1予選みないと。
posted by Mary at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

MXP2005

っていうCSの大会があるみたい。どんな大会なのかはよくわからないけど
参加しようぜってことで参加することになりました。しかも賞金付みたい。

あとUNGTC。今週はちょっとでれないっぽい。ショック。エストリルは結構好きなんだけどな〜。
まぁハンドルも調子悪いままだから修理に出すいい機会。

今日彼女と買い物に行ったらポルシェGT3のJGTCVerのおもちゃが売っててついつい買いそうに。
GTRでポルシェ使ってるからかちょっと愛着が  ( ´ー`)
posted by Mary at 00:59| Comment(4) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

CS

久しぶりにCSをやった。 ほんと久しぶり。 軽く1ヶ月はやってないはず。
休みの日にIRCに行っても寝坊して遅くに行ったり誰もいなかったりだったりで
出来ずにGTRの方ばっかやってた。
Rap、Fleet、D13、俺、tkhr(2試合目はAlphaさん)でやったけど
やっぱ楽しいね。全然役に立たなかったけど楽しい。

GTRは1シーズン通してやってドライバーズランク2位で終った。
あと5ポイントだった。Spa24Hが7戦目辺りに入ってて10%レースでも2時間半位
走らないとだめでちょっとだるいからもうリタイヤでいいやと思ったのが
まずかった模様。でもその後は2位 1位 1位でかなり挽回したんだけどな・・。
とにかくシングルでやってて楽しいのでマルチになかなか行かない。

国内でも2chで鯖立ってて上位の人は結構なLvなんで楽しめそうなんだけど
やっぱコースを全部覚えてからってのが強かったので今まで1,2回しかやったことがない。
でも次は参加するぞ〜〜

ちなみにHL2もシングルやってみるか〜
posted by Mary at 09:14| Comment(2) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

お昼〜

そういえば、6600GTにバンドルされてたゲームがSplinterCellのPANDORA TOMORROWだった。
Chokuがやりたがりそうだ。
posted by Mary at 12:00| Comment(1) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

リアルタイムな日記

23:22 (Te2|KAZE) すまぬ
23:22 (Te2|KAZE) まじ
23:22 (Te2|KAZE) 沖田そうし
23:22 (Te2|KAZE) のようだ
23:22 (Te2|KAZE) 俺
23:22 (Odagiri) 風邪ひきすぎ
23:22 (Te2|KAZE) かなり
23:22 (Te2|KAZE) げほげほいってたからな
23:22 (Te2|KAZE) そうし
23:22 (Te2|KAZE) と
23:22 (Te2|KAZE) これから呼んでくれ
23:22 (|Mary) なにねぼけてんだ
23:22 (|Mary) この人は
23:22 (Odagiri) うける
23:22 (Te2|KAZE) 沖田君
23:22 (Te2|KAZE) と
23:22 (Odagiri) いつもの事だ
23:22 (Te2|KAZE) 呼んでくれ

この人マジで頭やられたらしい。(^−^
posted by Mary at 23:24| Comment(1) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

