2007年06月25日

奇跡!?

混戦のFグループですが、どうやら引き分けがあったようで2位確定です。 決勝トーナメントに進めるようです。^^

いやー なんなんだろうね〜 Fグループって ^^
posted by Mary at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

『BIGLAN ONLINE CSCTL Season3』

今週行われているCSCTLに参加。久しぶりのCSです。
やるからには頑張りたかったので、今回は頑張りました。

が、やはり社会人の集まりなのでスタメンで試合が出来たのは
木曜日のCTL初戦前の1試合のみ・・。

初戦はぼこぼこにやられ、残り3戦すべて勝たないといけないという
つらいスタートでしたが、なんとか本日3連戦で3勝しました。

終わってみれば結構グダグダながらにもドラマチックだったと思います^^
俺がグダグダだったような気もするけどそれでも頑張ったしなかったことにw

本当なら予選通過なんだろうけど、demarcation-fのグループFは
3teamが3勝1敗という接戦っぷり。
もしかしたら予選敗退です。 orz

でもやれることはやったし、楽しくCounter-Strikeが出来たので
後悔はありません!・・・多分。 
posted by Mary at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

衝撃の事実

先日umebosiがIRCにいたのもかなりの衝撃でしたが・・・



23:21 (roppati) NMがまだ元気だったころのお話
23:21 (roppati) そういや
23:21 (roppati) NMってくらん
23:21 (tomokich) まぁおれがいうのも
23:21 (roppati) できましたね
23:21 (tomokich) なんだけど。
23:21 (roppati) Pさんとか化石ですもんね

中略

23:25 (|Mary) NMって
23:25 (tomokich) これでもむて
23:25 (tomokich) みて
23:25 (|Mary) Clanあるの?
23:25 (tomokich) 元気出して
23:25 (roppati) ありますよ
23:25 (roppati) Nightmaresってクラン
23:25 (|Mary) は?
23:25 (tomokich) まるぱくりw
23:26 (|Mary) negitakuに
23:26 (|Mary) あるな
23:27 (roppati) 完全に
23:27 (roppati) NMを知らない世代でしょう


demarcation-f l Mary [NM]のNMはNiGHTMaREの略です。^^

posted by Mary at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

珍しく

カウンターストライクをしました。

FPSも全然やってないのでへぼいんですが・・・


毎晩朝までやってたあの頃が懐かしいです。
posted by Mary at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

1試合

MatiのClanで1試合しました。

新しいPCだと少しやりづらい?いや、キーボードが変わったからかな・・

あとマウスのセンシが変わった感じ。


終了後にSinEP1が9.95ドルに安くなってたのでついつい購入しちゃいました。

前々からやりたかったし、ソースエンジンで描かれる女性キャラに・・(*´д`*)

SiN1は、CanopusのSpectraについてきたのが2枚ほどあるからいらないんだけど・・・。
posted by Mary at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

CSCTL

というリーグが開幕! うちらのClan DFも出場しております^^
PeerCastやストリーミングで実況・解説つきで見れるようです。こちら

とりあえず、俺の活躍によって1回戦は勝利!(え?)

2回戦はtgangとです。 68とかいう奴が居たっけ?
posted by Mary at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

世界の

書くこともないので・・


20:29 (|Mary) "Clover*/tG" 3377 STEAM_0:1:6658
20:29 (|Mary) 有利JoinしかせずJBSで俺TUEEする基地外、現在もJBSで稼動中
20:29 (|Mary) 世界の68さんじゃないか
20:32 (Odagiri0) うける
20:32 (Odagiri0) 俺も今見た

68さんも今や誰お前?状態ですな。いや最初から?

そういやJBS入ったことないや・・・。初心者鯖だしな・・。

最近やたらと眠いです。
posted by Mary at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

明日(今日かw)は

23時からKIA。昨日は仕事で出れなかったので今日は待機しておきます!

そして日曜日はcode RealityのCS1.6のイベント?大会?に出場決定。
これも一応は出る方向ですが、面子が集まるのがギリと予想される上に
練習なんてしてないだろうから(俺は練習どころかCSを基本やらないのでw)どうなるんだろう・・・ w

Mapすら分からないし・・とか思ってたらMapでてるじゃん^^

まぁ頑張ります! gl desu by.P○konyan

posted by Mary at 01:52| Comment(2) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

BF2142&BF2

コツが分かってくるとBF2142が楽しくなってきました。
乗り物に数人で乗ると効果的だったり、ヘリで敵の基地?まで
つれてってもらって攻め込んだり。

Lvもまあまあの鯖だった見たいでTOPで終われた。
これ敵を探しに行くよりも、ミサイルカイロを奪取したりしてフラグ
稼ぐのがいいね w

ということで彼女と出かけた際にBF2を探しに行く。
いつもならあるくせに今日に限ってどこも売り切れ。
SpecialForceって拡張版なら売ってるけど、
拡張版だけあってもしょうがないので諦める。

IfeelでDX版が6480円で売ってるのを発見。拡張版付で
しかもDVDらしい。こりゃいい!と思ったけど、
日本語化パッチが使えないらしい。
まぁいいかーと思ったけど、少し踏みとどまってBF2のDEMOで遊んでます。
BF2も綺麗なグラフィックでしかも軽い。2142より古いし当たり前かw
ただLv高い。なんかぴょこぴょこ跳んだり這ったりしてるのは
なんでしょうか w
まだまだBF2人口が多いなら買い?
posted by Mary at 21:12| Comment(3) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

BF2142DEMO

ちょっと暇だったんでやってみたんだけど・・・

何がなんだか訳分からん ww
まずオプション・・。キーバインド多すぎ!
ゲームは乗り物に乗らないとすげえだるいゲームだった。
BF2とかもやった事はないけどこっちの方がまだ面白そうな感じがした。

もうちょっとやってみるつもりだけど、色々設定とかしないと
まともに遊べなかったな・・。

知らないだけかもしれないけどマルチ中に設定変えれないのは痛い。
posted by Mary at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

久々に1試合

相手は混合?なのかClanなのか分からないけど、とりあえず圧勝。
スコアも久々にやってる割には調子良い。ここんところずっとそんな感じ。

そういえばGTLのKEYが届きました。Joaquinさんもっと早く仕事してくださいw
届くの遅すぎ! しかも3つもメール着てたけど、どれも同じキーだった。
月曜日辺りにメールして日曜日に来るなんてひどすぎ。
2chとかでは次の日にメール来た人もいるみたいで何やってんの!って
感じ。ヽ(`Д´)ノ

とりあえずミニで走ってみたけど面白い。^^
だけど重い・・・。元々1.1パッチが入ってるのでこれ以上
パッチはないし・・・パッチも作ってるのかなって位微妙だし・・・。
まぁいいか〜 |彡サッ
posted by Mary at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

初めての試合

CSSで初めて試合をやりました。(もう3日位前の話です・・)
俺、odagiri、pfdr、okatatu、aksのTeamで2戦ほど。
やってみた感想は、グレネード系がかなり大事って事。
FBとかSGが効果抜群。HEもやたらと痛い。
1戦目は圧勝。グレネード系にやられた感はあったけど、問題ないな〜
程度だったけど2戦目の相手が強かった。
Teamとしてかなり連携できてる相手な上にFBとかHEがかなりうまい。
Aimもうまかったけど、投げ物なしだったらもうちょっと善戦できたかも?w


そんなことより4Gamerに出てたParabellumってゲームが凄い。
UnrealEngine3.0は相当だな〜。すげー楽しそう。
出たらCS、CSSも終わりだろうか。(俺だったら終わります w)
posted by Mary at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

久々に

5人抜きしたよ ヽ(´ー`)ノ
しかも 1vs5 でした。
CSやらないほうが調子いいな・・。 俺。
といいつつ、ジワジワやってる予感。

68は強いんだか弱いんだか分からない奴だ。
何をいまさらと odgr辺りに言われそうだが・・。
posted by Mary at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

togashi3戦目 +UNGTCの今後

Mapはde_dust2
T、結構ボロボロ。取って取られてってな感じで6-9で負け気味。
6本取れたのが幸い。
CT、こちらもいやなムード。いけるところでいけない。鯖を変えたからか
全然あたんね〜。そろそろ負けたら後が無いって辺りから調子が良くなってくる。他の皆もいい雰囲気。なんだかんだで2fragのビリから17fragのトップに。そしてチームも10-5の結果16-14で勝利! 最高。
プレーオフはまだ続く。次回はファイナルか!?

次期UNGTC GT3?のルールなどで色々と議論されています。
各自色んな考えがあり、それは今後のためにもいいことだと思います。
皆が楽しめるいいルールは無いんだろうか〜と自分も考え中。
でも、入りやすさがUNGTCの良さだと思うから2ヒートにするとした場合は
ポイントをどっちに多く振り分けるかが結構重要。
あとは、実際アシがあった方がいい人と思ってる方がどれだけいるかだと
思う。その辺フォーラムに書いてくれれば、現在案を出してくれてる方も
分かりやすいかと。
別に違反してるわけじゃないんだしね〜 ( ´ー`)y-~~
俺はどっちでも良い感じです。今シーズンが終わったら、2chGTRかrFのF3の方にも参戦したいな〜と考えてるので・・。
posted by Mary at 23:01| Comment(1) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

EGLプレーオフその2 F1アメリカGP

今回の相手はtogashi。最初のMapはde_train。
最初にやったTはボロボロ 11-4くらいで負け。
後半のCTは俺の激が効いたのか11連勝。俺のA単独配置が結構良かった。
そのままストレートで勝てると思ってたところにAラッシュ。
正直ムービーシーン的な相手の配置。武器も構えてなかったし。
そんな中に出て行って1発撃ったとたんにM4がサイレンサーを着け始める・・。orzorzorz
無論やられて、チームもそこで1roundとり損ねる。
結果は勝ったけど、ちょっといたい。

次のMapはde_nuke。CTスタートで9-6でまずまず。
Tの1roundでPさんがありえないことをやってくれる。^^
どっちかに迷わず行けば、勝てる可能性が高かったのに〜
そっから負けに負けて結果負け。

そして今夜はde_dust2。絶対負けられん! 頼むよPさん!




続きを読む
posted by Mary at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

助っ人

odgrに頼まれてotの助っ人で1試合した。
この1試合がかなり貴重。最近CSしてないからね。
odgr 運が良かったな。

GTR。今週はまだやってねー。 最近疲れ気味ですわ。
今夜の走行会もむりぽです。 Zzz



posted by Mary at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

プレーオフ とF1(こっちがメイン!)

EGLプレーオフ。対戦相手はSparK'E 外人Team?
初戦は土曜日だったので参加せず。
2戦目は日曜日だったので参加。
メンバーは俺、Rap、Pokonyan、okatatu、dmpr。
Tが強いって事だったけど、Tで圧勝。12-3くらい?
CTも1stRound取れたのでそのまま勝利。
前のEGL以来だったから2週間ぶりのCSだったけど、すごく調子が良かった。
次は今週末なんだろうか?


F1カナダGP。
ミハエル5位、マッサ10位の最悪な予選。
フリーからタイムは出てなかったからもしかしたら・・と思ってたけど・・

決勝は、モントーヤのおかげで落とした順位を回復。
でもトゥルーリに引っかかりタイムロス。
ライコネンのミスで2位に上がれたのが不幸中の幸い。

ライコネンはチャンスを活かせなくて残念。アロンソよりは応援したい。
ピットもかわいそうでしたね・・。

そもそもあの燃料搭載量はどうなんだろうか?
いくら、フューエルエフェクトが少なくて、SCが入る確立が多いからと
言えども積みすぎ。予選でライコネンの上に出れるかは分からないけど、
TOYOTAの前には出れたはず。
タイヤの特性に合わせた結果なんだろうか?アロンソ、ライコネン位に
合わせてたらジャックのおかげで入ったSCで周回遅れをあんなに挟まなくて
まだ勝負出来てたんじゃないかと感じた。

まぁ〜アメリカだな うん。アメリカだよ。
posted by Mary at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

EGL

不戦敗と引き分け。引き分けはちゃんと機能してればいけてたと思う。
まぁ不戦敗から勝てる流れじゃなかったけど。

最近CSやる気起きないわ〜。 ってか先日(だいぶ前)
PさんにDF辞めるって言ったんですよ。 DF辞めるっていうかCS辞める
って感じです。 β1.1(1999年)からやってるゲームだし、ここ2,3年
徐々にモチベーションが落ちてるしね。
特に最近じゃ、EGLの試合しかやってない始末。

が、日曜日に久々に普通の試合したら楽しかった。
そして何より俺が良かった!チームも勝ったしな〜

相手はseizeだったかsaizeとかいう旬な所だったけど、
前にやった時よりもまとまってたな〜 
結構練習してるんだろうなと思った。Openに出場してるみたいだけど、
連携とか壁抜きとかうまかった。Aimも良かったしね。


つうことでもうちょっと頑張れるかな?と思いました。
タイトルとほぼ関係ない記事に。 (^^)
posted by Mary at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

EGL Season4 Week3

vs tgang
16-7 くらいだっけ?
途中マイクが壊れVCがほぼ無し。 ちょっとPさーん!?

vs Espoir.5
引き分け。 ここ強いな〜 aimがいいね〜。( ´ー`)
俺のVCとPhi○erのTK無ければ勝てた試合だったかも知れない。


posted by Mary at 21:55| Comment(1) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

EGL Season4 Week2

vs A.synd
16-10 で負け。 
前半 8-7だったが、後半のTでうまく取れなかったまま終了。
もっとうまくいけたと思うんだけど、Tがボロボロだった感じ。
残念。試合面子で1試合しかしてない予感。って俺のせいか!?
俺が居る時間に集まらないんだよな〜 |彡サッ

vs espoir5
相手が集まらず不戦勝。 なんだかなぁな展開。


de_infernoは後味悪い結果になってしまいました。^^
posted by Mary at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

