2008年11月20日

Left4Dead その5

今日はPocとmozuとやりました。
途中Expertじゃ厳しくなってadvancedに下げ、それでもAIがunk
過ぎるのでAbuviを召還。4人でやったけどなかなか脱出が厳しかったですw

大体はWikiにも書いてますが、CSとかでも使える回線関係の
コンフィグ設定が使えるようです。

続きを読む
posted by Mary at 03:19| Comment(5) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

Left4Dead その4

今日からスタートしたLeft4Dead。
朝起きて速攻DL・・というやる気を見せたけど思ってたより
転送速度も良くて10分もかからなかったような。
夜には色んなフレンドが対戦?したりCo-opしたりしてたけど
とりあえずどこも空いてない感じなのでOdagiriを待つ。

ようやく現れたので誰か入れてやるか!と話してると
反応なかったり、持ってなかったり・・。明日はPocさんも出来る
様になってると思うので期待したい。
結局2人でDEATH TOLLという新しいマップをプレイ。
最後のステージまで進んだけどOdagiriのマシンの限界+時間も
1時過ぎたので終了。AIがおバカなのもあるけどやはり面白いね。
体験版以上にどんどんゾンビが出てきて大変でした。
鯖がちょっと重かったのでやはり鯖を立てないとだめなんだろうか。

FPSが好きな人、Co-opが好きな人にはとりあえずお勧めできます。
他のモードも面白いみたいだし、アイテムや敵がランダムだから
まだまだ遊べそう。ただプレイ時間を考えるとやはり週末がベストかな。
人数が空いてるときはお気軽に参加してくださいね!



|-`).。oO(・・・Odagiriは金あるんだからPC構成なんとかしろ)
posted by Mary at 02:12| Comment(3) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

Left4Dead 本編

7.2MB/s で転送されてます!!
体験版の時の100kbとは大違いだぜ・・

さて仕事行く準備しないと・・・
posted by Mary at 07:56| Comment(4) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Left4Dead その3

今日のメンバーはodagiri、okatatu、Te2のチームDF。

体験版最後のプレイですね。
またアップデートがあったみたいでそのおかげかすごい
つながりやすかった。

ただ、鯖がだめだったのか終始重かったけど・・・。
Expertになるとウィッチが出てくるので厄介w

Te2がパイプ2個投げて倒そうぜ!って言ったので
俺とokatatuで投げたんだけどokatatuの投げたのが遠くに行って
ウィッチに全滅させられましたw

いきなりTankが出てきたりと完全に想定外です。

posted by Mary at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

久々の試合

2ヶ月以上はやってないだろうと思ってたら丁度1ヶ月ぶり位だったw
普通に調子が良かったので満足。
当たらない時は酷いもんだったけどw
posted by Mary at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

Left4Dead その2

1戦目はPhixer、Poc、OdagiriのDemarcation-Fのメンバーで
プレイしました。Pocさんに殺されてばかりだったようにも・・
世界の68とやったときよりは簡単にクリアできた感じです。
最後皆をガソリンで焼いてしまい?ヘルスが1の俺がギリギリ
ブーマーを倒してクリアという、死んだら皆に何を言われるか
わからない終わり方をしましたw

2戦目はmatさん、maxiさん、yoppeさんのGTR2@Bug鯖のメンバーで
プレイ。FPSをレースシムでお馴染みの方々と遊べるという
夢の企画だったのでwktkしてたんだけどなかなか鯖につながらず
しばらく時間がかかりました。

1度つながってしまえば後は快適なんですが・・。
ゲーム自体は楽しいので製品までに期待ですね!


レアなメンバーなので記念にスクリーンショットw

left4dead 2008-11-16 01-21-41-70.jpg

posted by Mary at 03:27| Comment(5) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

Left4Deadをやってみた

Odagiri、68と、途中参加のDHさんと4人でやりました。
体験版だからかサーバーとの相性だからかラグが発生することが
あるけど、楽しいですね。

ドーンオブザデッドのようなスピーディなゾンビ達が
四方八方からわらわら出てきてVCで叫びまくりでした (^ω^)
怖くはないので皆でわいわいやるにはお勧めですね

来週が楽しみですね!


ゲーム後、DHさんが誰の知り合いでもない事に驚いたww
すごい溶け込んでたのでどっちかの知り合いだろうと思ってましたw


left4dead 2008-11-14 00-40-58-06.jpg

left4dead 2008-11-14 00-41-08-84.jpg

left4dead 2008-11-14 00-43-47-98.jpg

left4dead 2008-11-14 00-50-36-92.jpg
posted by Mary at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

Left4Dead DEMO

皆のDL待ってたら寝てました・・。 Σ(゚口゚;

posted by Mary at 01:48| Comment(2) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

紅白

さきほど1試合、DF関係者で紅白試合を行いました。
いつもFPSはCRTでやってるんだけど今回は24インチ液晶で
やってみました。

CSはあんまり解像度上げないほうが良いってのが定説なので
1600*900でやってみたらすごい違和感があったので後半戦は
1920*1200でやってみたら結構マシになりました。^^

俺的にはCS以外にほかに無いわけ?ww(FPS)
と思うんだけど、やっぱこのメンバーでやると楽しい。

*夕方に家庭用の某FPSをやってたら3D酔いしました・・
posted by Mary at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

アカウントハック!?

WoWのアカウントを停止されて直ったと思ったら今度はSteamです

ここ最近久々にsteamをインストし、CSSやらCSを
何回かやってたら1週間くらい前からログインできなくなりました。
原因は分かりませんが、当初はSteamの認証サーバーでも
落ちたかなと思ってたけど他の人はつなげてる様子でした。

まぁ出来なくても困らないやと思って数日待ってたんですが、
まだログインできなく、サポートに連絡したら
CD-KEYの画像を送れよみたいなメールが来たので
送ったらアカウント停止から復活しました

てか1999年からずーっとやってきて何個もSteam系ゲームを
買って登録してるのに何でBANされるんだろう・・・

何にもしてないのにいつも俺だけ (;_;)
posted by Mary at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

久しぶりの

css.JPG

CSSをしました。
メンバーはAbuvi、Rothmansさん、NigelHikouさん、Genkiさんと
毎夜の方々の集まりに参加。

CSを2月以降やってないのでCSSは1年はやってないような・・・。
CSS自体数えるくらいというか数時間しかしてないので新鮮でした。

posted by Mary at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

昨日の夜は

CS4試合もやった。

面白かったけど、最後の試合は疲れて何もできませんでした。笑

誰かの日記のパクリです。

080217_1951~01.JPG


今日PCショップに言ったら処分品ってことでR6Vegasの日マ版が2280円で売ってました。
英語版持ってるのでいらないけど、日マの翻訳を見て見たくて
買って見ました。(Co-opをLANでやるにも便利だし?w)

基本操作位しかついていなく、肝心のミッション内容とかは
全くついてませんでした。
昔買ったR6RogueSpearの日マ版はミッションとかもちゃんと翻訳
されてたんだけどな〜。
posted by Mary at 19:58| Comment(1) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

Left 4 Dead

こないだ久々にCSをしました。
軽く4ヶ月位はしてなかったんじゃないでしょうか。
正確には分からんけど w

Left4Deadってゲームが出るみたいなのでOdagiriと買う予定?
PさんやTe2も買って遊ぼうぜー Co-op重視みたいだし。
posted by Mary at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

Crysis プレイ?日目

cry_kyon.jpg

途中の洞窟で久々に3D酔いしました・・・。

posted by Mary at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

Crysis プレイ3日目

今日はここまで。4面?
こいつ最初に死にそうなキャラかなーと
思ってたんだけどな・・。(^−^;

Crysis 2007-12-03 01-32-16-71.jpg

posted by Mary at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

Crysis プレイ2日目

Crysis 2007-12-02 00-28-45-25.jpg

まだまだ3時間くらいしか進んでないけど、
やってみた感じはFarCryを綺麗にした感じ。

FarCryが好きな人は楽しめます。
広大なマップを色んなルート・色んな手法で進めれるので面白い。

俺の場合は突撃しまくりでスニークのスの字もやってませんが・・。
ステルス機能のおかげでだいぶ簡単に感じる。
使わなければ良いんだけどね・・。


たいちょおおおおおおおおおおおおおーーー

Crysis 2007-12-02 00-33-01-09.jpg


Dx9環境下だとHigh設定までしか出来ません。
一応ConfigいじればVeryHighも出来るみたいだけど、
ALL HIGHでFPSが40前後なのでちょっときついかも。
SLIパッチとか出たらかなり向上するみたいだし、SLIしたいな〜。

Crysis 2007-12-02 01-13-00-45.jpg

posted by Mary at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

ようやく

TS330103.JPG

20時過ぎに届きました。
もしかしたら今日も来ないのか!?と((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
してましたが、気にしすぎでした ^^

とりあえずやるのでGTR2はお休みです。
日記も明日書きます。 ではっ |彡サッ
posted by Mary at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

UT3

ut3.jpg

11月に出る期待の新作の一つUnrealTornament3をやってみました。

ゲーム中は思ってたより軽いってのが印象です。
メニューとかロードが長くてちょっとだるいけど・・・。


そういえばOrangeBOX買ってねえな〜〜

TF2はやってみたい。
posted by Mary at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

BIOSHOCK

なんか話題のゲームらしいので体験版をDLしてみました。

サイズがなんと1.8G!! Steamで気長にDLしてたんですけど、
ふと4GamerをみたらこっからもDLできるじゃないですか〜〜。

10分程度で落ちてきました。(・∀・)イイ!!

そんなことより昨日歯医者に行ってきました。

本当のところ、先月から通ってるんですけどね・・・
夏休みのせいか、電話で予約入れたら初診が10日後とかでした。
歯が痛くて電話してるのに10日後とかあまりにビックリして
聞き直した位です・・・。 もうやだ〜(悲しい顔)

そして2回目が昨日・・。どんだけ〜
posted by Mary at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

CS CTL 決勝リーグ

土曜日 初戦のLimitlessに勝利。

日曜日 2戦目のTSRRに勝利。厳しい試合になると思っていたけど
こちらに有利に動けたのか、前半14-1 後半ちょっと落としたけど
勝利。

準決勝のnnLに負け。僕達の夏は終わりました(早っ) orz

やはり練習不足はでかいと思います。が、全力は尽くしました。

多分またCSはやらなくなりますが、辞めようと踏ん切りが付かない
のもこういう時間を仲間と共有できるからだと思います ^^

posted by Mary at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

