2012年10月10日

2012 鈴鹿 F1日本GP 観戦記予告?編

suzuka2.JPG

ミハエルの引退発表で慌ててF1観戦。
気が向いたら記事にするかも知れません。
写真はすべて妻がとってますが、3台使っててどれがどれだか。
カメラに興味なかったけど、今回欲しくなってきた!
posted by Mary at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

今年のF1

アブダビも終わってチャンプが決まりました。
俺としてはこれでよかったと思います。




続きを読む
posted by Mary at 02:20| Comment(2) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

トルコ

今日のF1は見所満載でしたね。
続きを読む
posted by Mary at 01:56| Comment(2) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

2010 F1 バレンシアテスト

mgp.jpg

1日目

1 7 Felipe Massa Ferrari 1'12''574 101
2 26 Pedro De la Rosa Sauber 01'12''784 0''210  74
3 3 Michael Schumacher Mercedes GP 1'12''947 0''373  40
4 4 Nico Rosberg Mercedes GP 1'13''543  0''969  39
5 28 Gary Paffet McLaren 1'13''846  1''272  86
6 9 Rubens Barrichello Williams 1'14''449  1''875  75
7 16 Sebastian Buemi Toro Rosso 1'14''762  2''188  18
8 11 Robert Kubica Renault 1'15''000  2''426  69

2日目

1.F. Massa Ferrari F10 1:11.722 124
2.K. Kobayashi Sauber C29 1:12.056 +0.334 96
3.L. Hamilton McLaren MP4-25 1:12.256 +0.534 108
4.R. Kubica Renault R30 1:12.426 +0.704 119
5.N. Rosberg Mercedes GP W01 1:12.899 +1.177 119
6.R. Barrichello Williams FW32 1:13.377 +1.655 102
7.S. Buemi Toro Rosso STR5 1:13.849 +2.127 107

マッサ・フェラーリが2日連続トップタイム。
ちょっと心配してたシューマッハも相変わらずで
なかなかいい感じですね。ロズベルグも2日目にはタイムが
近くなってるのでセットアップがよくなったのかな?
2日目に登場した可夢偉、ハミルトンも速いですね。
3日目にはシューマッハ、バトン、アロンソと来るので楽しみですね。


posted by Mary at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

シューマッハが復帰したら

いよいよ現実味が増してきたシューミーのF1復帰、
本当になったらすごいことですね。
復帰自体は嬉しいけど、もし来年復帰するとなると
41歳ってのを考えると・・・しかもレーシングから
結構離れてるし・・。

ニコにも負けてグリッドも後方ってのは見たくないなあ。
でも顎空気嫁!とか2chに書かれてそうな気もしますけどね(^ω^)

育成ドライバーだったこと、F1にステップアップしたのも
メルセデスのおかげという事を考えると結構ありそうな気がします。


posted by Mary at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

バレンシア

ミハエルの復帰断念で楽しみが減ったバレンシアです。
一応バドエルのサポートと言う形でチームに同行してるようですね。
息子のミック君と一緒にいるところが写ってました。

続きを読む
posted by Mary at 01:52| Comment(0) | TrackBack(1) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

ミハエル復活!

実力や実績を考えると最有力ではあるものの、
引退して2年近くF1マシンに乗ってないので断るかな?と思って
ましたが復活ですか。 やはりファンとしてはうれしい限りです。
おかげで朝からずっと楽しみでしょうがなかったですw

マッサの回復次第でしょうが、ベルギー、イタリアと、
続くようだったら後半のF1が楽しみでしょうがないですね。
結果はどうなるか全くわかりませんが、
ミハエルの走るところを見れるだけでも見る価値がありますね。
ブランク感じさせない良い走りしそうですがw

とにかく1ヵ月後のヴァレンシアは絶対見るしかないです!

posted by Mary at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

ブラウンGP

ダントツに速くてビックリです。
ホンダ撤退した直後から今年のマシンは速いとか言ってたけど
ほんとかよーと思ってたんだけどね・・。(;・∀・)

撤退したのが残念な位ですね。あ、エンジンのせいかな?w

頑張れバトン!
ハミルトンなんか(ry

posted by Mary at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

08総集編とか

20日発売のようです。

探してた雑誌のバッグナンバーと一緒にネットで買うことにしました。
総集編ならこっちでも楽に手に入りますがね・・・。

そういえばF1速報についてたけど12月にセナのコレクターズ・ブック
が発売されるらしいです。 限定15000部で価格は9500円でした。
12月1日から予約開始らしいので、セナファンの方は検討されては
どうでしょうか。^^

本とDVDの総集編は欠かせないですよね!
posted by Mary at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

ルイス・ハミルトンの私生活

http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51411605.html

これを読むとルイスの彼女曰く、
「とっても退屈な場所よ。彼は暇な時間があればイングランドにいる15歳の弟ニックとインターネットでF1ゲームをしているの。それ以外の時間は友達にメールを書いている」

だそうです。w
あの走りはゲーム譲りだったんですね(^ω^)

F1のゲームというとPS3かPCしかありません。
PS3のF1は国内にはオンラインがないけど北米版はあるので
どうなのか分かりませんが、PCだとすればrFactorが濃厚ではないかと。
simbinのシリーズにもrFのをコンバートしたF1MODがあるけど
F1関係者もやってるみたいだしね〜。
イベントでキミがFSONE07かMMG07やってたな・・。

少数のF1鯖を見つけたらハミルトンと対戦できるかも!?
posted by Mary at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

F1 2008 最終戦

ハミルトンが絶対的に有利のブラジルGP。
母国でしかもインテルラゴスは得意としているマッサは
どのようなレースを見せてくれるのでしょうか。

続きを読む
posted by Mary at 04:43| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

プレゼント

彼女からですが一足早い(早すぎ?w)
クリスマスプレゼントと言うことでミハエル・シューマッハの
サイン入り帽子を頂きました。

本物のミハエル専用帽子だとかなりの値段がつきますが
グランプリやオフィシャルグッツで売ってるような帽子に
サインをしてもらった?っぽいものですw

ミスター○ラフトで見たのと同じような帽子になるんでしょうか・・
デザインはこっちの方が全然良いので満足ですが本物かどうかは
半信半疑ですw

やっぱこういうのは直接サインしてもらったの
とかじゃないと安心しきれないですね〜

そのうちバイザーとか買ってくれんかなwww

posted by Mary at 21:51| Comment(3) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

イタリアGP Part1


Web巡回してたら結果みちゃった \(^o^)/


posted by Mary at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

ベルギーその後

マクラーレンが控訴をし、FIAの結論待ちで迎えるイタリアGP
なんか2009年で引退でもすんのかなーと思ってたライコネンは
契約延長し、アロンソのフェラーリ入りの可能性は低くなりました。
でもアロンソはBMWに移籍の噂があるようで、自身もBMWも
否定してないようです。来年はクビサ&アロンソでしょうか。

ハミルトンの行為について他のF1ドライバーは25秒ペナは
ちょっと厳しいが概ね妥当な判定という意見のようですね。
前も書きましたが、俺も妥当だと思いますw
色々なブログとか見てるとハミルトンの行為は当然、
判定は不当とかフェラーリ贔屓という人もいるので
F1は難しいですね。でもあれ逆の立場だったとしても
同じようなペナでそうだけどね・・

この所のハミルトンのコメントがみてて嫌ですね。



ああ、そういえば箱。
エリートもアーケードも無かったのでスルーしました。
通常版はあったけど、視野には入れてなかったし・・。
どうしてもやりたいゲームってないしなー。
大体はPCにあるし、VGA買えば幸せになれるしな!
このまま様子みてる間に新しい基盤と大型アップデートが
くれば良いんじゃね?って感じです。
posted by Mary at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

F1 ベルギーGP 決勝

ネタバレありなのでまだ見てない方は見ないように
お願いします (・∀・)

続きを読む
posted by Mary at 02:21| Comment(2) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

ハンガリーGP 決勝

昨日たまたまテレビをつけたら予選がやってたので
みました。ここ数戦マクラーレンが強いので、
例の4パドルシフトのおかげなんだろうかと
思っているんですがどうなんでしょう?
フェラーリは勿論、BMWも勢いを感じなくなりましたね〜。
まぁフェラーリはgdgdなのもあるんでしょうけど・・w

続きを読む
posted by Mary at 01:55| Comment(2) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

F1 ドイツGP決勝

いつも思うんだけどハミルトンの抜き方は
トップドライバーとしてどうなんだろうか・・。


あと、明らかにチームオーダーっぽいのも・・・ww

右京さんも(苦笑)って感じでしたね。(´・_・`)

1人別次元ではあったけどね・・・。
posted by Mary at 01:46| Comment(0) | TrackBack(1) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

イギリスGP

決勝は雨のようです。

続きを読む
posted by Mary at 01:28| Comment(5) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

モナコ決勝

雨なら荒れるレースなんだろうなと思ってたらまさに荒れましたね。
見てる方は面白いんですけどねw

文京区民さんへ

予想が外れた言い訳ではありませんが、
雨ならハミルトン勝つかなとは思ってました。
ただ、ハミルトンには勝って欲しくないので
2位にしておきましたがw
3位のマッサだけは当たりました。w
ベッテルが入賞してたのでちょっと嬉しいかも。

アロンソは焦り過ぎましたね。
かなりチャンスはあったと思います。
そしてライコネンは・・・。
泣いてたスーティルがかわいそうですね。

続きを読む
posted by Mary at 20:31| Comment(1) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

そういえばモナコ予選

明日は雨の確率高いようで楽しみです。
それにしてもロズベルグが良かったね。

GTR2のSuperGTmodにRX-7(RE-AMEMIYA)が追加されたようです。
徐々に車種も増えて来て良い感じですね。
あぁ早くコクピット作らないとな・・・。(・Θ・;)


すっかり忘れてたKILLZONE2のプレイムービー
GameSparkで紹介されていました。

これは相当期待できそうですね。

あ、モーターストーム・コンプリート買わないと

posted by Mary at 03:31| Comment(2) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

