2007年02月18日

ムービー

UNGTCのRd1.Monzaのレポートムービーを
StealthさんSATUKiさんSyuuさん

が作ってくれたようです! どのムービーもクオリティが高く
見ていて楽しかったです。
俺もまた作ろうかな〜とか思ったけどLvが違うのでやめときますw


NIBMISのGTR2版が公開されました。
とても素晴らしい出来だと思います。
50台分ですよ 50台。相当大変そうです。
公式にもでてるサリーンは確かに極悪で27秒台ですw

国内MODのリリースラッシュというかGonzoさんの作ってた国産車
MODもリリース。その名も¥寿司屋

某ゲームではありません ww
第一弾としてS2000です。カラーバリエーションも豊富で
しかもC-WESTとJ'sRacingのエアロキット付き。
走り系の人にはたまらないMODです。
ハンドルがちょっとかくかくしてるのが気になるけど、
これからもS15やDC2?など色々でるので楽しみです。ヽ(´ー`)ノ
posted by Mary at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

UNGTC GT2007開幕!@MONZA

img45c6a2d6a305b.jpg
おはようございます?ww
新しいUNGTCのシリーズが開幕しました。
前回のBMWM3にも参加はしたかったものの、
参加出来る余裕がなかったために見合わせてました。

今回も練習してなかったために開幕戦は・・と思ってましたが、
(鯖を作ってやろうとすると何かしら用事が出来て放置したままだったりw)
abuviと当日練習できる時間があったので練習。
codeReality2の時のセットでなんとかなるなと思ったので
参加させてもらいました。^^
やっぱcR2の時はブレーキダクトのサイズがでかすぎたようです・・。


予選の方は、大きいミスを避けて良いポジションを狙ってたのですが
P.P候補の方々のミスや渋滞でなんとP.P(゚ー゚*)
2位のhitmさんがどのセクターでも±0.070辺りだったのでドキドキでした。

スタートを無難に決めて1位のまま1コーナーへ。
後ろはちょっと接触とかあったみたい。
2位はやっぱりhitmさんで全くはなれず3-5秒以内を保ったまま周回を重ねる。
燃費走行をしないと燃料がギリだなーと思ってたのと相手も燃費走行してそうだったので、回転を抑えていたんだけど・・・・


41分レースまたは20Lapだった orz


100L×2でギリギリだと思ってたんだけど実際は45Lほど余りました・・。
ピットでもタイヤがどの程度磨耗してるのかとか
ギャンブルだったので確認したりして時間かかったし・・。

似たようなミスを毎度してる気がします orz
これがなければ、もうちょっと良いレースが出来たかもと思うと
。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

でもレース自体は凄く楽しかったし、安定して走れてたし満足ですが ヽ(´ー`)ノ

リザルト

posted by Mary at 13:22| Comment(3) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

JPN-TEST@2ch

久々にGTR2のレースに参加しました。
最近はAbuvi達とたまに走ってるのでGTR2自体は久しぶり・・
ってほどではないですが、ちゃんとしたレースは本当何ヶ月ぶり
でしょうか?? (;・∀・)

予選から入った上にオッシャーだったので半分諦めてましたが
気合の3位ゲッツ! ヽ(´ー`)ノ


きっと予選が30分あったのが良かったんでしょう w
最初はとても走れたもんじゃなかったです。
GTR1のポルシェ用セットのままでもなんとかいけましたが、
セットなのかポルシェの特性なのか知らないけど
滑りやすい感じがしました。

レースの方はスタンディングスタートで緊張したけどうまく行って1位浮上。
1コーナーで2位、3位の方々が接触してたのでだいぶ離れた。
昔、hitmさんと砂場に直行したっけなぁと思い出しつつ走行 w

3〜4Lap目にマクドナルドコーナーでミスって砂場に直行するも
なんとか1位のまま復帰。少しの間うまく走れなかったけど
ペース回復したので焦らず走って1位フィニッシュ ^^


久々のレースは楽しかったです ^^
鯖缶の方、ありがとうございます m(_ _)m

リザルト

設定下げないとマルチは重いのかな〜と思ったけど何とかなった。
posted by Mary at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

GTR2MONZA

久々にAbuvi、22Bと初めて一緒に走るiNf1niGさんとGTR2をやりました。
場所はMONZA。最初は全然だめだったけど、馴れてきたらまぁまぁ走れるようになりました。^^

1280*1024 にFSAA*5かけた上で、FULLオプションでも快適!
まぁ4台しかいないっしな・・・。

ゲームの方はひたすらプラを走って追いかけあったりぶつけあったり・・。
なかなか楽しめた。
久々だからかハンドル握ってて手に汗かいてきましたよ(;・∀・)

その後は、暇だったので7800GSと8800GTXの温度検証。

室温24℃で30分くらい放置の4Gamerルール?でやってみました。


アイドル時

7800GS 49℃
8800GTX 58℃

ベンチ後

7800GS 63℃
8800GTX 71℃

おまけ 8800GTX FAN稼動率99%時(なぜか100%になりませんw) 58℃

という結果でした。
FAN全開だとなかなか冷える模様です。音はちょっとうるさい程度。
7800GSの方が耳障りな音をします・・。





posted by Mary at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

code Reality2 GTR2Donington Park Monza

1戦目 DoningtonParkGP04
さすが参加台数27台というか予選はクリアラップがなかなか無い状況でした
予選は5番手。上手くまとめれてれば・・・って周回もあったけど残念
ながら結果にならず。こんなに参加者が居るのに22Bと接触してる辺りが運命的?w
1コーナーの入り口とピット出口がほぼ一緒なのでちょっと大変だった。

決勝
上がったり下がったりしてたけど即席セットがレースには厳しいようで・・
リアを押さえるのが精一杯でした。結果は7位。

2戦目 MONZAGP04
サーバーに接続したら数人しか居なく、結構クリアラップがとれた。
参加者が入ってきてからもわりと混雑は無かった。
こっちもベストで回れてたのにミスとかあって予選4位。
仮にベストで走れてても3位になれるかなれないか位だと思うのでまぁいいか

決勝
yu-sukeさんがFL中にFPSが一桁台のままになりリタイヤ。><
スタートは慎重に行き3位をキープ。全然手前で一度ブレーキしちゃって
後ろの方はビックリしたかも・・ すみません。
ブレーキにきつそうだから・・と思ってダクトをでかくしたら逆効果。
全然温まらなくて効かない orz
セットは悪くなかったと思う・・ (;・∀・)

HitMさんとZERO1さんの2台に全然着いて行けなくて、単独3位。
前がバトルしてるおかげか差が縮まる周回もしばしばあったけど、
そういうときに限ってこっちもミスって全然近づけないまま終了。

最後はどっかで似たような光景をみた気がするhashiken1さんと
僅差でのゴール。今回はギリギリ勝ちました ヽ(´ー`)ノ


最終結果は総合5位でした。後日UPされる実況ムービーが楽しみです!
posted by Mary at 20:18| Comment(3) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

Heppoko Server Japan Spa

2chHeppokoServerに初めてお邪魔してきました。
コースはSpa04。03と何が違うのかといえば、
バスストップシケインが違うようです。^^

911GT2ってGTRから乗ったことが無かったけど、難しい。
サーバーに入ってから練習してたけどフラフラ・・・ ヽ(´ー`)ノ

その上予選は雨・・。結果は5位だったけど、最後のアタックが
走りきれてたらもっといけたと思う。

レースはスタンディング。気がついたら始まってたけど丁度良い
タイミングだったのでロスは無く4位にUP。
その後3位に上がり、TOP集団に追いついた辺りで前がミスって2位。
そっから2lapほどでジワジワと近づき、ケメルストレートで抜いて1位!

残り3Lapの後半、新バスストップシケインを走ってたら2位?の
hashiken1さんが突っ込んでくる w
そのまま壁にぶつかりサスが壊れて終了。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

リプレイで見たらラソースでミスってスピンモードで
ミサイル発射体勢でした。w
あんな偶然有って良いのか!と思ったけどある意味凄い確率。
posted by Mary at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

GTR2走行会@Monza2004 UNGTC

UNGTCのGTR2走行会に参加してきました。
クラスはNGT+G3+コルベット以外のG2+Porsche 911 GT2 という
ちょっとどれが速いのよ!?ってな組み合わせヽ(´ー`)ノ
分かったことはG3が一番遅く?NGT、G2という感じ。911GT2はどうだろ・・。
走ってなかった ('-'*)
当初G2のM3でタイムアタック。49秒台が軽く出たのでこいつでいくかなー
と思ったけど、皆NGTじゃないかな?と思ったのでPorsche GT3-RSRに変更。

久々にTomooさんとのレースでしかも同じ車種。気合入りまくりの予選でした。
残念ながらTomooさんに0.2秒追いつけず・・ orz
パラボリカでミスらなかったら0.4秒は縮めれそうなタイムで
走行してた周回があってとても残念 。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

続きを読む
posted by Mary at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

GTR2初マルチ

22Bが寝不足サーバーにお邪魔するって言ってたので、俺も行ってきました^^
寝不足サーバーはShinyさんが鯖缶のサーバー。初めて入ったけど
28台全部埋まって、すげー楽しそうです。
ShinyさんのBlogはGTRセッティングの翻訳やら、Oblivionやら、HL2KorinMOD
やらなかなか楽しくていつも見させてもらってます! ^^


初マルチというか初サーキット走行でしょうか・・・。 
スクールをちょっとやった以来、rFばっかりだったので・・。
予選は2位。うまくまとめれれば結構行けそうだったけど、なかなか
タイミングが合わず・・。
まぁ2位なら上出来ヽ(´ー`)ノ
決勝は1位のStealthさんが1個目のシケインでクラッシュ・・。
UNGTCで俺がやったのを思い出す w
タイヤもブレーキも冷え気味な上に、燃料積んでるから重いんだよな・・。
慎重に数周走って、徐々にペースアップ。最終的には38秒2位まで詰めれました。^^
そして1位でゴール。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

22Bが楽しい楽しい言ってたのが分かる気がする。
次はUNGTCの走行会にも参加してみようと思います!今夜出れなかったし・・。


それはそうと、グランツーリスモもついにフェラーリですかそうですか。
あれで動けば最高に綺麗ですね。^^
http://www.gran-turismo.com/jp/

posted by Mary at 01:44| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

寝てた!2日目

今日も21:00〜23:30と寝ておりました^^
読書の秋(湾岸ミッドナイト w)が効いてるんでしょうか・・。

そうそうGTR2をやってみました。
DEMOは5Lap位走っただけだったのでDEMOとの比較は難しいのですが、
普通に楽しめます。挙動についても1のような鋭さはないけど、
俺は有りだと思います。リアルかリアルじゃないかは乗ったこともFIAGTも
たいした見たことがないので判断つきません。^^
サウンド面は1にちまっと改良を加えた程度でしょうか・・・。
でも良い感じだとは思います。
レーススクールだっけ?GTシリーズでいうライセンスモードみたいのが
あるんだけど、全然簡単じゃんとか思ってるといきなり激ムズなのが有ったりする。(クリアは楽)
Brakeの最後の方なんて金とれんのかよ!?って感じ。(気合で取ったけど
意味あるのかな?w)

そうそうGTLの件でPCChaosに問い合わせてみたら、何件か同じような
クレームがあってメーカーに問い合わせてるそうです。
2chにもソフマップに問い合わせてくれた人が居るみたいで
同じような回答だったし、こりゃ待ってればCDKEYは来そうですね^^
良かったヽ(´ー`)ノ
posted by Mary at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

来ました GTR2!

gtr2.jpg
昨日注文して今届きました!
今回はPCCHAOS(旧OverTop?)で買い物。

23:21 (|Mary) Pさん
23:21 (Odagiri) 2
23:21 (|Mary) dmprさん
23:22 (|Mary) ArkにGTR2入らないんですか
23:22 (tomokich) ?
23:22 (tomokich) さぁ。。。。
23:22 (|Mary) 。
23:22 (|Mary) もう
23:22 (|Mary) Chaosで買っちゃうよ!?
23:22 (Odagiri) you買っちゃいなよ
23:23 (|Mary) 。
23:23 (tomokich) かっちゃいなよ

強いて言えば、GTR1みたいなDVDケースが良かった^^

RSJや2chでも出てるようにGTLのCDKEYはありませんでした・・。
まぁそのうち対応されるでしょうって事で、放置。
GTR2も今すぐやりたいって訳じゃないのでちょっと放置。



続きを読む
posted by Mary at 13:18| Comment(1) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

GTR2

ついに今日発売ですね! GTR2!!
挙動が賛否両論ですが、まぁ買っとくかー程度だったんで
当然まだ手に入れてませんが・・・・


US版にはGTLがついてくる!? って噂を見て・・即購入♪
しておきました。 www

前々から欲しいな〜と思ってたGTLがただで手に入るなんて
お得ですね!まぁすぐやるかは別として買っておいて損はないと
おもいます。ヽ(´ー`)ノ
posted by Mary at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

UNGTC FULLGRID Rd.13/14 Monza

久々に参加のUNGTCです。22Bと練習しようかーと言ってたけど色々あって
練習が当日しか出来ず、ほぼぶっつけ本番。今回は休もうかなと考えていましたが・・・。

予選は5位。もうちょっとつめれそうでつめれない感じでした。 orz
スタートでYu-Sukeさんに追いつき、抜けそうにはなかったのでラインを変えたらSyuuさんに接触。Syuuさんとの攻防で左側にはじかれる形になったけど
特に問題はなく、ブレーキングへ。
が、やっちまいました・・・。 前の車でブレーキポイントが見えないのは
分かってたので、看板をみようとしたら200mの看板がなく、フルブレーキングしたけどYu-sukeさんとSyuuさんに突っ込む形に・・・。
その後前にも後ろにも迷惑をかけてしまいました。本当にすいませんでした

その後11位くらいからのレースでしたが7位まであがりFSさんとバトル。
何度か抜けるシーンはあったものの、ぶつけちゃ悪いと思い、確実に行けるまで待ってたけどFSさんもミスらず7位フィニッシュ。


2レース目は予選3位。
1レース目に大失態をしたので今回は遅めのスタート。問題なく1コーナーを
クリア。Yu-sukeさんとのポジション争いを楽しみつつ走行。
その後、何台かエンジンブローをして2位。
後ろもブローとかがあったみたいで、少し余裕が出来ました。


次のノリスも1コーナーが危ないので気をつけたいと思います!
あとSyuuさん気にしてませんので、気にしないでくださいね ww
posted by Mary at 23:32| Comment(1) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

疑惑のリプレイ

を検証。こちらではリプレイがなかったので、
公式に上がるのを待っておりました。俺もレース中の事はちゃんと
覚えてることも少なく間違ってる可能性はなくもなかったし・・・。

確かに2度くらい当たってると思うけど、挙動が変わってる感じはない。
1度目は相手にインを取られたからラインをあけて同時にコーナーに入った所、
相手が滑って当たってきてそれで立て直してる所にコツンと当たった程度。
2度目はこちらがインに飛び込んだ際にアウトからきた相手に当たった感じ。
ここは双方の言い分はありそうなシーンでした。

逆にこっちは挙動がおかしくなるようなヒットが2,3度あります。
まーレース中のアクシデントで良いんだけど・・・

2RACE目は俺も悪かったとは思う。1RACE目の事があっただけにちょっとイライラしてたし、
3台三つ巴で行こうとか思ってペースを落としてたから突っ込まれたと思う。

ちょっと落としすぎ&ブレーキ早かったかも。無意味でしたね。

まぁこの辺は言わない約束のルールなので文句言った俺の負けですが、
1RACE目がちょっとあまりにも修正しまくりのドライブだったんで・・(^^)

結論としては、練習不足ってことでしょうか。
バレンシアを走ったのは今日が初めてだったので、色々甘かったかも。


待ってる間Blogを拝見 ヽ(´ー`)ノ
Cadwellは俺からぶつかったので、強引に進むor避けて進む事も出来たけど
前のリカバリを手伝うつもりでやってました。
Brnoは最終で曲がるところでインに入られ軽く接触し、
そのまま再度押すって形でした。あれは申し訳ないです。
posted by Mary at 02:46| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

MTCC Round13,14 Brno

5日の話になりますが・・MTCCにお邪魔してきました。
中盤戦から全戦でようと思ってたんですが、かなりスポット的。

今回は忘れてたというのとrFのほうをやってたので、まったく練習
していなかったけど、Brnoだしなんとかなるだろーと思ってたら・・・

えらい遅いです ヽ(´ー`)ノ

1ヒート目の予選が45分あってよかった・・。走りこんで4秒落ちくらいから
残り2分でTOPにたつ。 最後にアタックしてたAKRさんがセクター2で+0.2秒
だったので少し安心し、決勝用に燃料を足してる間に-0.6秒とか
訳分からない速さで1位を取られる・・。T.T
未だに何をしたのか不明です ww 
セクター3がえらい遅いんだろうか・・ 俺。

AKRさんに並びかけ、コーナーで前に出て1位。
その後4lap目くらいまでは俺の方が早く、4秒近い差をつける。
そっからは、適当セッティングの効果が出てきたのか、じわじわと
遅くなり逆にぴったりつかれる。
残り2lapで突然タイヤがパンク。縁石使いすぎでしょうか?ww
結局3位でゴール。

2ヒート目も予選2位。ちょっと突っ込みすぎたところがあって超アンダー。
レースはAKRさんの前に出て序盤は突き放すも後半は・・・という
全く同じレース。抑えに抑えて勝利。
最後に接触したAKRさんスイマセンでした。 ちょっと後ろみてなかったです・・
posted by Mary at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

MTCC Round8,9 Cadwell Park

火曜日はMTCCにお邪魔しました。
ここのところ、ホストを建てても人が入れないトラブルが発生。
何が悪いのか全く分からず、解決策を探してるところで練習してる余裕が
なかったけど・・

さすがにやばいなと思い走ってみる。 予想外に楽しいコース。
Tomapさんも距離もほどほどで楽しいって言ってたし。
まぁ峠チックですもんね〜 ( ´ー`)

1ヒート目は予選雨。 練習のつもりが雨で焦ったけど、なんとか2位(6台中)
1位取れそうだったけどうまくまとめれなかった。
気合を入れた最後のアタックで特に難しくない1コーナーでオーバーラン。終了。
レースの方は1位のAKRさんにぴったり張り付くも抜けない。
雨用にウイングを立てたままレースに挑んじゃって、並ぶけど抜けない。orz
その後、接触して4位。Kisaragiさんとのバトルを楽しみ3位でフィニッシュ。

2ヒート目は予選5位(5台中)
見事にセクター3でやっちゃいました ヽ(´ー`)ノ
Tomapさんが5位だったんだけどもう1ATTACKしちゃって5位に転落。orz
まぁ、4位も5位も変わらないのでnp。
スタート成功して4位→3位とアップ。がスピン。orz
Kisaragiさんがよけきれず接触。スミマセン・・。
その後は猛プッシュして1位になる。後半までLOEBさんと接戦してたけど、
LOEBさんがミスってそのまま1位フィニッシュ。
MTCC初優勝〜 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


そして今夜はRd10.11 TSUKUBAだったんだけど・・・

寝過ごしちゃった。( ≧∇≦)ブハハハ

仮眠のつもりだったんだけど・・・ 最近寝不足気味で・・・。 orz
タイムはHKSのカーボンエボ8にちょっと届かないくらい。
(55秒前後といいつつ前はないw)
てか今は2号なのかな。赤い奴。
posted by Mary at 02:20| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

MTCC Round6.7 Oschersleben

本来、ここから参加するつもりだったMTCC Round6.7にお邪魔してきました。
一応22BとTOMAHARU KUROSAWA(先輩。 元さんの熱烈なファン)さんの
2名と参戦するつもりが、22Bが居なかったのでKUROSAWAさんと参戦。

1戦目は予選1位。KUROSAWAさんは5位(6台中)
決勝は3位。 2Lap目にAKRさんとの接触で後退。その後3位を接戦しつつ
死守。 どうも決勝遅いのが気になる。

2戦目は予選2位。KUROSAWAさんは5位(6台中)
決勝はまたもや3位。 決勝がまたもや遅い。トップについていけない。
レース後聞いてみたらなんと、ハードタイヤじゃなくソフトタイヤを
使ってるみたい。 あのModハードでも150℃超えるからなんで!?とか
思ってたんだけど、それが普通見たい。 むしろソフトでもMTCCのレギュの
9%は走りきれるっぽい。(トラックが高温でも・・)orz

次、頑張ろう・・・・っと・・。
posted by Mary at 01:41| Comment(1) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

MTCC Round5.6 Brands Hatch

今夜は暇だったので MTCC(Mow2 Touring Car Championship)
にお邪魔してきました。
WTCCのmodを使ったレースらしく面白そう。
Modもコースも初めてだったけど、なんとかなるかな〜と
思って参加したんだけど・・・

なんともなりませんでした!!! ヽ(´ー`)ノ

まず、コース。本番前にちょっと覚えようと思って走ってたんだけど、
どうやらバージョンが違う・・。
そして本番。Joinしたらミスマッチ。
Modのバージョンまで違う・・。もう笑うしかないですわ〜( ≧∇≦)ブハハハ
セッティングが変化あったけど、どうせデフォルトですから!無問題。

予選はどちらとも4位。(5台中)決勝は遅れに遅れビリ。しかも両方DNF。
エリーゼみたいにセッティングしなくてもいけるかなと思ってたのが
大間違い。セットいじるごとにタイムに影響してた。
2ヒート目はぶっつけだったのでなるようになれと思ってセット作ったら
とんでもなく走らせずらい車に変貌。(つд・)
ウイング立てすぎてストレートがえらい遅い。( ・∀・)キタコレ!!

次は金曜日らしいので、セット作り頑張ってみたい。出れればいいけど。
posted by Mary at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

UNGTC Full Grid Series Rd.3/4 @ Magny-Cours

なんとか時間が取れたので参加〜。ぶっつけ本番でございます。ヽ(´ー`)ノ
楽しめればいいやーと思ってたR3は予選2位。
決勝は1位のStealthさんが、スタートに着けず前が空いてる状態。
レースは無難に進み2Lap目・・・。一番長いストレートでブレーキミス?
あれ?おかしいな・・ かなりオーバーラン・・。
原因が分からず3Lap目・・。またもやストレートでオーバーラン・・。

よく見たらブレーキポイントの標識が1枚無くなってんじゃん!orz

それからは頑張って3位まで追い上げ、2位まで少しだったけどミスって距離はなれて近づいてまたミスってって感じ・・。 結局3位。

2ヒート目は、予選1位。決勝スタート直後にフォースの効きが変に! orz
スカスカだけどコーナーで激重になる・・。しかもただ重い・・。 orz
中盤2位のThreeCarに抜かれたが、後ろにくっ付けて走行。
楽しいバトルをさせてもらい、TCさんがミスったので1位復帰。^^

あとは、Fastest更新狙って頑張ったけどだめでした。 結果は1位。

Rd.1リザルト

Rd.2リザルト

続きを読む
posted by Mary at 01:36| Comment(1) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

コース集め

88コースを色んなサイトを通してDLしました。
残り7コース・・これが全然公開されてない。
公開中止だろうか・・・と色々さ迷ってたら登録制だけど
とてもすばらしいサイトを発見 ww
一瞬にして揃いました。ヽ(´ー`)ノ

オリジナルコース系もあるし、暇だったらDLしとこう。
posted by Mary at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

PiR●さんへ!

是非是非仙台ハイランドもお願いしまry
posted by Mary at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

