2007年12月03日

参加しないと言っていた JGTR2 Season13 Rd.9 Brno 1日目

GTR2 2007-12-02 23-45-52-43.jpg

えー・・予選も10分目くらいでしょうか・・
GyaoでSuperGT見てたんですが、やっぱりやりたくなり参戦。w
若干だけどお酒入ってるし迷惑になるかもしれないしやめとこうと
思ってたんだけど、予選走ってみてだめそうなら辞めよう・・位に
なって参加しました。ww
見る動画を間違えたようです。(゜ε゜)

予選は51秒3位のタイムが出て2位。ブルノは苦手なので大健闘。
1位は久々に参戦?Matabayさん。3位にAKASAKIさん、4位に10分くらい前に来たHitMさん w



続きを読む
posted by Mary at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

JGTR2 Season13 Rd.8 Hockenheim 2日目

GTR2-2007-12-01-17-49-32-85.jpg

11/29に行われたホッケン2日目です。
ここは苦手意識が無いけどタイムが出ないコースです・・。w
ニガテッテコトカ・・ (´;ω;`)ウッ…

前日の反省を踏まえ若干セットも変えてみました。
といっても予選後に変えたので
吉と出るか凶と出るか分かりませんが・・・。(;・∀・)

予選の方は4位。メルセデスコーナーでブレーキを
ロックさせタイムロス・・。orz
TOP4は3位と4位が変わったくらいで変わりなしw


続きを読む
posted by Mary at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

JGTR2 Season13 Rd.7 Hockenheim 1日目

GTR2-2007-11-29-20-50-03-31.jpg

本日よりホッケンハイムです。
毎回参加する大変さが段々分かってきました。^^;
これを毎日のように鯖立て+参加してるbugyohさんは尊敬です。

予選は3位。セッティングもあまり良くなく結構限界で出した感じです

SEC1でよければ最後の区間で駄目だったり・・・。



続きを読む
posted by Mary at 21:29| Comment(4) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

JGTR2 Season13 Rd.6 Magny-Cours 2日目

GTR2-2007-11-28-19-46-14-53.jpg

マニクール2日目です。
1日目はデフ回りデフォルトだったので少しいじってみました。

ミスがあったものの予選は3位。
他の人のミスに助けられた感いっぱいです。^^

続きを読む
posted by Mary at 21:35| Comment(3) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

JGTR2 Season13 Rd.5 Magny-Cours 1日目

GTR2-2007-11-27-18-05-10-17.jpg

今日も21時からAbuviと練習・・のはずが、彼のハンドルに異変が!
1回のシフトダウンで2-6回入力されるという素晴らしい連射機能内蔵型に。
おかげでレースは断念。(´;ω;`)

予選の方は6位。最後にアタックしてたのが時間切れじゃなかったら
30秒台に入れたなーという感じです。そもそも550でのマニクールの
実績がないので大満足ですが。^^

続きを読む
posted by Mary at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

JGTR2 Season13 Rd.4 Valencia 2日目

GTR2-2007-11-26-01-15-41-50.jpg

今日もJGTR2に参加です。今日はAbuviとGさんにも最近JGTR2に
出てることを教えたら参加するって事になりました。

21時頃にAbuviが鯖建ててと言ってたので鯖建てすることに。
GyaoでSuperGT見てたのに・・ (;・∀・)

予選は5位。Abuviは6位、Gさんは15位。
オフラインだと27秒5辺りが出るのにオンだと挙動が
変わるのかいまいちタイムが出ません。
多分セットだとは思いますが・・・。
AKASAKIさんが27秒5とか出してるし出るんだろうけど・・orz

FL中にスピンしたHitMさん w
なにやらギアがリバースに入ったとか・・。
てっきりSCにKAMIKAZEしたのかと・・・。w

続きを読む
posted by Mary at 02:17| Comment(4) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

JGTR2 Season13 Rd.3 Valencia 1日目

GTR2-2007-11-24-23-50-51-67.jpg

JGTR2参戦3日目です。今のところ毎晩参戦できてるのでこの調子で
出れるところは出たいと思っております^^
さて今回はスペイン・バレンシアです。来年F1でもありますね^^
ここのサーキットではなく、市街地コースのようですが・・。
UNGTCでも走ったことがあったのでコースは覚えております。
が、ランボでしか走ったことがないのでセット作りからになります。

鯖オープンまで30分程度しかないけどなんとかセット作り開始。
ある程度出来たなーと思ったらメッセの音が・・・。
タスクを切り替えたら見事にGTR2の強制終了・・・。orz

せっかくのセットが水の泡に・・。(´;ω;`)


続きを読む
posted by Mary at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

JGTR2 Season13 Rd.2 Monza 2日目

2007-11-24-00-19-51-75.jpg

バイパー使いとして成長したかったところですが
自分の力不足を知り、F550に逃げることにしました。(´∀`)

勝負出来るようなセットがなかったのでセット作りから始めた
訳ですが、なかなか良い具合になりません orz
時間もないので早速鯖へ・・。

予選は3位。1アタックで出したには上出来だと思う。

*今回はハイクオリティ設定にしてSS撮ってみました。ww
コクピットの前で編集するのがめんどかったので今回はCRTです。
解像度がいつもより低いのはその為です w


続きを読む
posted by Mary at 01:09| Comment(1) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

JPN-Rookie-League Oschersleben B cours

GTR2-2007-11-22-21-51-22-21.jpg

遅い夕飯前にWeb巡回してたらJPN-RookieLeagueでプチ耐久が
あることを知りました。
joinした時はプラ終了2分前。とりあえず入っておいて、
ご飯を食べに ww

予選の方はやれなくてもいいやーと思ってたら9分前に
帰ってこれてアタック開始
Vertigoなんて乗ったことあったっけ?と思いつつ、デフォルトセット
を適当にあわせていく。
予選は1位。もうちょっとつめられた感じも(^^)

続きを読む
posted by Mary at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

JGTR2 Season13? Rd.1 Monza 1日目

GTR2-2007-11-21-23-56-32-75.jpg

JGTR2も新しいシーズンになり、
開幕戦から参戦しようと心に決めていたMaryです。こんばんわ。
今回の目標はViperでの参戦でしたが・・・

あまりの遅さに早速目標変更しそうです。ww (俺が駄目なだけw)

予選は11位。タイムは41秒5辺りが出そうな感触はありましたが、
トラフィックや凡ミスで更新できず。


続きを読む
posted by Mary at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

Mixi非公式League

GTR2-2007-11-18-23-46-24-87.jpg

MixiにGTR2 mixi Cup(mixi非公認w)コミュがあります。
最近そこを知り、毎週レースをしてるようなので参加をしてきました。登録型で初期のUNGTCを思い出します。^^

しかも22Bが参加してるようだしね (´ー`)

ついでにAbuviとGさんにも話したら俺らも出るみたいな流れに
なったので皆でお邪魔することに。
続きを読む
posted by Mary at 00:17| Comment(4) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

JPN-Rookie League Hockenheim National

開始時間が早く早寝気味の私には丁度良かったので参戦 ヽ(´ー`)ノ

昨日Abuviと練習しておいたのでコースはバッチリ。
ってかUNGTCでGPコース走ったしね・・。
セット出しに入ろうかと思ったところなぜかmonzaをGTでって事に
なり全く作ってなかったけど、デフォルトで調子良かったので
そのまま参戦 笑

予選は2位。タイムは1分26秒4xx台でした。
Sec1で0.2秒詰めれてもSec2で良いタイムが出ずに終了ー orz
セットはデフォをちまちまいじったのみ
ホッケンになかなかあってるかと・・。

続きを読む
posted by Mary at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

JGTR2 Oschersleben

久々にお奉行様の鯖に参加してきました。
土曜日に前向きに検討してた人が裏切ったのでJGTR2に行こうかな〜
と思ったら告知がなく土日は休みかなと思ってたら
日曜日はありました。w

トリックを見た後に気づいたので予選終了間際にjoin。
1attack出来て1:21秒台。
あと1秒くらいは行けると思ったんだけど・・ orz

続きを読む
posted by Mary at 19:51| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

911鯖 MonzaJr

3lap目に突っ込んでしまったlimit+さんごめんなさい。m(__)m
スタートでフライング(FL有りかと・・)してペナルティを
もらい、3lap目でお前失格だよ!とか言う感じのラジオが来て
え!!?と思ったらブレーキングポイントで、焦ってブレーキしてたんですが、DQでピットに戻されました・・。

ぶつかるかぶつからないかだったので不安でしたが、
やはりぶつかってました。すいませんです。
posted by Mary at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

JGTR2 Season11 Donington & Spa

ドニントン
予選9位 決勝6位

予選はもうちょっと上も狙えた可能性もあるけど
うまくまとめれなかったです。
決勝はうまくいっても5位が精一杯だったと思うので6位は上出来?
セットアップがだめだめで、タイヤにすごくきつかった・・・orz

スパ
予選6位 決勝 リタイア(アクシデント?w)
ぶっつけ本番でしかも夜の予選だったけど7秒後半が出て6位。
オールージュの飛び込みが失敗し、7位だったhitmさんに抜かれ
追っかけてる最中にダートにリアタイヤを乗せちゃってそのまま
ガードレールへ。
14位で復帰し、バスストップシケインを超えたところで
多重クラッシュが発生してる所へ突っ込みタイヤがもげ、後ろから
来た車と接触し空中に浮いてそのままコース外 www

まずか2周の短いレースだったけど笑っちゃったのでまぁ良いか
posted by Mary at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

JGTR2 final Zhuhai 2日目

Yu-sukeさんのBlogを見ていたら、何やら今夜がJGTR2の最終戦2日目
ということとコースがズーハイだったのでこないだのセットもあるし
参加してみようかなーってノリで参加してきました(´ρ`)

言うまでもなくJGTR2(bug鯖)は国内最高峰Lvの方々が
毎晩レースをしてるので短時間でなかなかセットが作れない俺には
敷居が高いところですが・・。
多分GTR1の時に1回お邪魔したくらいで今回が2度目ww
宇宙人の方々はUNGTCにもよくきてた人たちが多いので
違和感はありませんが・・・ (;・∀・)

鯖に入ったら天気は雨
2日目は天候変化ありなんだっけ・・

予選は雨だったもののダンプ状態だったのでソフトスリックでアタック
予想が的中したのかP.Pゲット
2位に急遽サリーンに乗り換えたStealthさん
3位にチャンピオンのhashikenさん
StealthさんとはUNGTCのズーハイを思い出すようなシチュエーションです。

続きを読む
posted by Mary at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

UNGTC GT2007 Rd.final Zhuhai

久々のUNGTC参加で中国・ズーハイです。
序盤はとても出走率も良かったものの後半戦はほとんど休んでいました
今回が最終戦ということと、シリーズ2位がかかってたので?参加。w
ぶっつけ本番ですが、ズーハイは比較的簡単でありM3シリーズで1度
走ってたので比較的楽に入れたかな。

予選はセクター2でブレーキが速くミスったーと思ったけどP.P
2位のhitmさんも同じ場所で速かったような・・ (^^)

決勝はどっからグリーンフラッグが振られるのか分からなかったけど
まずまずのスタート。3位のStealthさんがHitmさんをオーバーテイク

2lap目辺りにhitmさんがリタイヤ。どうやら壁に激突してタイヤが
とれたみたい。リプでみるまでえ??なんで?と思っておりました

そっからはStealthさんをジワジワ引き離す感じでピットインの
タイミングで8秒リード。
タイヤは交換しないで速いピットアウトだと思ったけど、同時にピットに入ったStealthさんとのギャップが3秒に・・ orz

またジワジワ引き離し始めたところで燃料がやばいような気がしてきてペースを落とす。
21lap目にStealthさんがブロー?し、そのまま1位でチェッカー

久々の勝利です。
肝心の燃料は1lap半位余ってしまいました・・・(;・∀・)

シリーズチャンピオン&P.Pアワードはhitmさん!
おめでとうございます〜〜



リザルト
posted by Mary at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

UNGTC2007 Rd.5 Donington

最近というか3月入ってからやけに忙しくて
帰りが毎日20:30デス・・。orz
疲れて帰ってきてゲームをする気力がない状態が続いております
そういうことで今回のバレンシアはお休み w


そんなことで先週の話ですが、UNGTC2007 Rd.5 doningtonです^^
予選は6位。1位のhitmさんがえらい速いですヽ(´ー`)ノ
ぶっつけ本番だったので予選は無理なくまとめました。
頑張ってもポールは無理だなと思ってたので・・。

決勝も6位のままスタート。前を走るSyuuさんのMC12が
ストレートでも速い感じ。
1lap目の最終コーナーでインについた俺が
アウトのSyuuさんの横にヒット(ごめんなさい)
若干速度は落ちたもののスピンしなくそのままお互い走る。

3〜4lap目のメルボルンコーナーで抜いてポジションアップ♪
ayabonさんのプレッシャーに負けミスったけど、
その後ayabonさんのミスで取り戻しピットイン。
レース前から何も考えずにタイヤ無交換と決めてたので
ピットストップの時間はやたら早かったと思う。

タイヤはちょっと怪しい感じだったので無理せず走行。
monaさんが迫ってきたのでペースをあげようと思ったけど
燃料が足りないことが発覚 w
最後は燃料1L切る感じで2位フィニッシュ。^^

レース前にIRCでGさんにレースは捨ててるようなことを
言ってた位なので完全に想定外です(・∀・)





posted by Mary at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

UNGTC GT2007 Rd4 Brno決勝

フリーでは1位だったものの予選しょっぱなからミスって7位。

決勝はスタートが抜群に良かったのかかなりアップするも
monaさんと軽く接触。当たり所だったのかコースアウトし
順位を大幅に落とす。

そっからは前をパスしていきながらの走行。
ピットはフロントのみ交換+燃料でピットアウト時にAbuviがすぐ後ろにいたので、こりゃバトルかなと思ったけど離すことに成功
(・∀・)
そのあとは珍しくミスをしたhitmさんとのバトル。前回のbrnoを
思い出すような感じで頑張りました。マシン的にリアが相当きつかったのか大きく遅れるところがあったのでそこで並んでオーバーテイク。最後は若干譲ってもらった感じもしますが・・。
良いバトルが出来たと思います^^

ayabonさんがリタイヤしたので4位フィニッシュ。
Abuviはhitmさんとのバトルで負けたようだけど、
バトルがしたいと言ってたし相手もhitmさんなのでこれ以上ない
経験でしょう ww

Gさんは萌えー だそうです・・・。 orz
萌え記録 期待しておきます^^
続きを読む
posted by Mary at 23:38| Comment(1) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

UNGTC Rd.2 Magny-CoursGP04

バレンシアが結局中止になり、飛んでマニクールです^^

練習したバレンシアが微妙(NIBMISのミス!?w)だったので
今回は練習しないで土曜日まで着ました。

本当は金曜日に10周位しましたが・・ww

続きを読む
posted by Mary at 02:25| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

