2008年06月08日

JPN-Server@every-night Spa-Francorchamps GP 2004 100km

前々から毎夜鯖のSGT戦にでたいねーとAbuvi(Abumi)
と喋ってたので参加してきました。
22Bもいれば誘おうと思ってたんだけどね〜
GさんはAFKだったし・・。(;・∀・)

今回は土曜日ということで時間があったので事前にセットを
作れました。ちなみにRX-7で22秒9位でした。あと0.4秒位は
縮めれる感じです。結構速いです。他の車種で走ってないので
分かりませんが・・。(^ω^)

・Practice

abuviが良いタイムを出してました。
こちらはH/Hで決勝に向けた走りこみをして、最後は予選に
向けて走りSEC3で失敗したけど24秒台。失敗しなければ23秒台
位でしょうか。

・Qualify

気合を入れすぎたのかリバージュでミスってスピン。
ステアを切るのが早すぎ!と思ったけど既に遅かったですw
後ろに迷惑もかかるかなと思いノータイム。orz
ノータイムは初?返って新鮮ですw

abuviが2位と健闘したようです。

続きを読む
posted by Mary at 12:18| Comment(3) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

JPN-Server@every-night 筑波

今日もブリザードからメールが来ませんでした。
やる事が無い事もないんだけど、たまにはレースシムでもしたいなと
思い、毎夜鯖さんに参加してきました。

久々にやるとやっぱ緊張しますね〜。そして運転がラフでしたw
筑波はGT4で結構走りなれていますけど、GTR2の筑波は狭い狭いw

予選は9位。もうちょっと出そうな感じもあったけど
上手くまとめる事が出来ませんでした。
sec1と最後で0.4秒くらいはいけたかな???

レースの方はシグナルが見えない間にスタートしてて
後ろの方に迷惑をかけたかも・・。スイマセン m(__)m

その上コースオフしちゃって後方からの追い上げになりました。
久々だし案外これ位が楽しいかもと思って走ってたら
なんだかんだで12位までアップ。



が!




アンチウイルスを切っておくのを忘れ・・
0:00に更新し・・Windowsに戻されました。(^ω^)

音だけはしてるのですぐに戻り、ESCを押してDNF・・。orz
迷惑がかから無いように逃げたつもりですが
かかってたらごめんなさい。 orz


posted by Mary at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

R34MOD

GTR2-2008-04-28-22-12-34-61.jpg


これからどんどんクオリティをあげてってもらいたいな〜
と思えるMOD。

FALKEN GT-R 良いよね!
posted by Mary at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

JPN-Server@mid-night Zuhai 2日目

昨日は深夜鯖にお邪魔してきました。
Abuviと22:30辺りから練習しようとしてたんだけど
AbuviのPCがまた壊れたっぽいので終了〜。
IRCではodagiriやTe2に呼ばれてたので応答してたら
時間が迫ってきたので軽くセットを作って鯖に。

(Odagiri) っていうかこいつ
(Odagiri) さっきからレゲーしてるから
(Odagiri) 反応鈍いな

なんで分かるんだ!?ということで予選。
本当なら画像付きで書くはずだったんだけど、
22時過ぎに会社から帰って来て燃え尽きたので・・・。

続きを読む
posted by Mary at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

JPN-Server@mid-night Anderstorp GP 2日目

GTR2-2008-04-06-09-50-02-76.jpg

昨日は深夜鯖にお邪魔してきました。
Abuviさんが今日はやれないと言ってたので、友達とゲームをしていましたが、
落ちたっきり帰って来なくて・・・。(;・∀・)
時間も23時回った所だったのであわてて鯖にjoin。

プラが20分あったのでどこのコースのセットで行けるか実験w
(実験するほどエリーゼのセットないんだけどね・・)
オッシャーのセットが良い感じだったのでそれを少し弄って
予選。

SEC2でミスったけど他で稼いだマージンのおかげで
0.009秒差でP.P。ヽ(´ー`)ノ

続きを読む
posted by Mary at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

JPN-Server@mid-night Spa 2日目

久々?の参加です。

予選4位

エリーゼでスパは走った事が無いので、フリーで実験。
デフォセットと相性が良いのか良い感じで走れるので
ウイングとギア、ブレーキ回りを弄ってセット完成 w

予選もSec2まで良いタイムでまわってたのに、その先のバスストップ
のブレーキングでミス。

正確には彼女が話し掛けてきて気が散りました w

大幅にロスした感じです・・。 orz

決勝3位

上がったり、下がったりでした。
やはりデフォルトと言うか・・・乗りにくかったです。^^;
1位はSYORIさん。完璧なレース運びだったんじゃないでしょうか^^

次はもうちょっと頑張りたいです!

posted by Mary at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

JPN-Server@mid-night Oschersleben2日目

予選3位
決勝2位

予選はSEC1とSEC3が遅すぎました。
フリーの時のセクタータイムだったら、
27秒フラット位でしょうか・・。
それでも26秒5辺りをだしてたYu-sukeさんには
かないませんが・・。orz

レースの方はいまいち集中できない感じだったので極力ミスを
しないように走りました。
セットをくれたAbuviさんありがとうございます^^

でも、Abuviのせいで練習しようって話が流れたので
ありがたくもないか。w
rFの60's GT Challengeの挙動に馴れちゃってエリーゼが
すごいクイックな挙動でしたyo

posted by Mary at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

JPN-Server@mid-night Monza 2日目

たった今終わってきました。

フリーは1位
セットなんて作って無いので急遽ランボのセット(Abuvi改)を流用+改造ww
これが良かったのか1分56秒6が出てた。

予選は1分56秒9で3位。
予選1位のEldrickさんが55秒台に突入してました。
もしかしてスーパーソフト?だろうか。
練習する暇ないのでスーパーソフトが怖くて使ってません w
ソフトでもフリーの感触だと56秒2位は行けそうだけど・・。
暇な時スーパーで走ってみよう・・。(・∀・)

レースの方は・・・2位でした^^
ウイング1-4だとまだ甘いのかな。抜かれるし、スリップ入っても
加速しない感じです。
しかも前回の反省ってわけじゃないけどタイヤミディアムで行ったら
レース終わってタイヤの減りが3とかどんだけ〜。ソフトで十分じゃないか ww


毎日レースに参加するとさすがに疲れるけど、たまにやると
やっぱ楽しいなぁ〜 まぁ他のゲームもそうなんだけど・・。
posted by Mary at 00:52| Comment(6) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

JPN-Server@mid-night Sepang2日目

予選1位決勝5位。

ソフトタイヤで行ったのが失敗? orz

酔っ払いにはスタンディングスタートはきついようです w
普通に出遅れました・・・。

後半接触もあったけど、楽しめました ヽ(´ー`)ノ


posted by Mary at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

JGTR2 Season15 Rd.14 Anderstorp 2日目

GTR2-2008-02-11-22-51-25-06.jpg


久々のマルチ。久々のJGTR2参加です。
飛び入り的な感じの参加だったので、GTR1の頃に作った
サリーンのセットしかなくサリーンで参加。
アンデルはあんま走った事が無いけど
あれこれいじったら23秒3とかでたのでなんとかなるかなと思ってたら・・

レース中にやってしまいました・・。 orz



Syuuさんすみませんでした

ブレーキングに入った所で、
片輪をコースオフさせてしまいました・・。
posted by Mary at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

JGTR2 Season13 Rd.19 Dubai 1日目

dubai.jpg

ドバイ1日目。
多分本日初コース。全く分かりませんw
GT5Pをちょっとやって後はTVを見てたので、
今日は参戦するつもりではありませんでした。
週末から月曜日夜まで宮城の方に行くので、
最終戦とか出れなかったし ^^;

まぁドバイは2日目も走れるし、何があるか分からないから参加だけでも・・と思って参加。 まさに何があるか分からないレースでしたがw

続きを読む
posted by Mary at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JGTR2 Season13 Rd.18 Oschersleben 2日目

GTR2-2007-12-13-23-58-41-25.jpg

オッシャー2日目です。

どうも2日目は全体的にタイムが上がりません。
温度が1日目と同じくらいでも落ちてるようです。
なんでだろ?

さて予選は5位。アタック中にAKASAKIさんがJoinしてきて
なぜか落ちる。今までこんなことなったこと無いので原因は不明w
俺がjoinしたらAKASAKIさんが落ちたっぽいのでピットでも
かぶったかな?もっかいアタックして良いということなので
アタックすることに。残り2:30しかなく、アウトラップが終わって
残り30秒・・。祈る思いで走りましたw
タイヤを十分に暖める暇が無かったので思ったより出なかったけど
十分なタイムでした。

続きを読む
posted by Mary at 00:58| Comment(3) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

JGTR2 Season13 Rd.17 Oschersleben 1日目

oscher.jpg

苦手なオッシャー 1日目。
こういうテクニカルなコースはどうも走れません ^^;

予選のほうは2位。アタック1回目で出したタイムです。
それ以降は遅くなる一方でした 藁
1位はHitMさん。タダでさえ速いのに、
またアタックタイムじゃなかったようで・・。
前に捕まらなかったらあと0.5秒くらい速いタイムがでてそうでした。


続きを読む
posted by Mary at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

JGTR2 Season13 Rd.16 Imola 2日目

GTR2-2007-12-11-17-48-06-84.jpg

イモラ2日目。予選は昨日より少し速く走れ3位。
1アタックなのに上手く行ったということは、
セットが昨日より良いということか。(・∀・)
少し、安全に行き過ぎたコーナーが2個位あったので、もう少し
良いタイムも望めたかも・・。

続きを読む
posted by Mary at 19:23| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

JGTR2 Season13 Rd.15 Imola 1日目

GTR2-2007-12-10-18-40-26-54.jpg

いよいよシリーズも後半戦。Rd.15イモラです。
GTR1の頃にアドオンで走ったことがあるのでコースはバッチリですが
、GTR2の公式コースは走ったことがありません ww

どうにかなるかーと思って22時過ぎに走ってみると、42秒9・・orz
セットもないし、これはやばいと思ったけど30分になったので鯖へ。

一番乗りはSte・・いやRayさん。前回と違う名前ですな (・∀・)
スパのセットで走る事に決め微調整してアタック。
30分の走行で、どうにか40秒6がでて3位。
Sec1で0.3秒まだ縮めれるが、バリエンテ・アルタが上手くいかず
更新ならず。1位にSt・・Rayさん。2位にはAKASAKIさん。

ポイントは、アロンソもミスったヴィルヌーブ、ピラテラ?から
アクアミネラリ、バリエンテ・アルタ、リヴァッツァでしょうか。
まぁどこも大事ですって事で・・。w


続きを読む
posted by Mary at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

JGTR2 Season13 Rd.14 Spa-Francorchamps 2日目

GTR2 2007-12-08 20-18-45-46.jpg

スパ2日目です。 ^^
1日目はウイングをつけすぎストレートで亀過ぎたので、
今回はウイングを下げて予選に挑む。

予選は上手くまとめる事ができ2位。
欲を言えば、もう少しでたかなー・・。

続きを読む
posted by Mary at 21:07| Comment(4) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

JGTR2 Season13 Rd.13 Spa-Francorchamps 1日目

spa04.jpg

皆さんも『よくあるww』とか『あるあるww』と
共感してもらえると思いますが、
書いてる途中に記事が消えてしまいました!!!

しかも最後の最後、記事を確認しようかなと思ったら
変なところに飛んでしまいキレイさっぱり。

ということで今回は画像だけ載せます・・。 もう書く気力が・・w

今回はグットバトルが多かったです。^^
あとはAbuviがなぜかFL中にサスを折るという事件がありました。

以上!

あとは想像してください。


続きを読む
posted by Mary at 21:08| Comment(1) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

JGTR2 Season13 Rd.12 Donington 2日目

GTR2 2007-12-06 18-08-52-62.jpg


ドニントン2日目。暇を見つけてはどうすれば良いセットが
作れるのか考えてみる w
まぁ頭でだけ考えても良い方向には行かないんですがね・・・。

予選のほうは5位。昨日より1つアップしたけど、
もう少し速さも欲しかったかも。

続きを読む
posted by Mary at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JGTR2 Season13 Rd.11 Donington 1日目

doni.jpg

JGTR2も半分が終了。今回はドニントンです。
はっきり言ってここは苦手です・・。
COPPICE、FOGARTY ESSES、GODDARTSの3つがここの
サーキットのポイントでしょうか・・。
タイムにかなり影響すると思われます。

予選のほうは6位。1位のHitMさんとは1秒近い差があります・・。


続きを読む
posted by Mary at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

JGTR2 Season13 Rd.10 Brno 2日目

ブルノ2日目です。
予選は4位。Sec1とSec3で1ミスづつしちゃって・・。^^;
ただ、1日目以上に気温が低く走りやすいコンディションでした。
知らない人の為に言っておくと、1日目はドライ固定。
気温は20℃までで路面は28℃までしか上がりません。

2日目は天候変化ありなので、気温も天候もランダムです。
タイヤからブレーキ、水温、油温と温度に関係するものが多いので
重要なのです。

ということでレースへ・・・。


続きを読む
posted by Mary at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

