2008年10月13日

JPN-Server@every-night SGT Series TSUKUBA GT100km

GTR2 2008-10-12 02-29-49-09.jpg

土曜日は久々に毎夜鯖さんに参加してきました。
前々から参加してみたいと思ってたけど土曜日なので
参加が出来ないSuperGT300 Modのレースです。

車は以前何人かで走った時に使った雨宮RX-7でいきます。

・フリー

筑波はGT4とか、V-optの筑波スーパーラップなどでも
散々みてるのでコースはバッチリ。
ひたすらRX-7で走りこみます。

・予選

タイヤが全く温まらず、アンダーだしまくりで
沈んだかなと思ってたけど皆さんも苦労してるようで
2位ゲット━━━━(゚∀゚)━━━━!!
レース後ちょっとM/Mで走りこんでみたら52秒フラットでした。
タイヤの温度は重要ですねw
1位はDaichaさん、3位にはRothmansさんでした。

続きを読む
posted by Mary at 16:35| Comment(3) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

WSGT 1.0

GTR2版のWorld Super GT Modがリリースされました。
最近面白そうなModが結構着てますね^^
ta-roomさんの所にUPされていますが、集中してるのか
相性なのか10kbも出てなかったのでFileFrontからDLしました。
日本からだとはじかれてなかなかDLできませんが、Proxy使って
DL→開始前にProxy外すって感じでいけます。

DirectDownloaderがなくなったのは痛いですねえ・・・^^;
posted by Mary at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

Evo

届いてました。
開けてみてGTR2のVivaMedia版と同じような
見開きタイプのケースでげんなり。
そもそもハードケースのPCゲームって嫌いなんですよね。
だいぶ処理したんだけどまだ昔の余ってるしw

そして開けてみて説明書・・・というかクイックマニュアルという
1枚の紙切れでまたげんなり。
PDFでみるのとか見た気がしねーよ!と思ったり・・。

ゲームの方はあんまりやれてないのでまた後日。w
posted by Mary at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

NMGT走行会@ハンガロリンク

一昨日ですが、Abuvi、22B、inf1niG、自分の4人で
FIA-GT2006MODで遊びました。
意外と皆に好印象らしく、楽しく走行できました。
デフォ車よりも簡単に操作出来るけど嫌な感じじゃないですね。
ハンガロリンクはF1でしか見たことなかったけど
難しいとか嫌いな部類ではなかったですね。
またどこかで走行会したいですね^^

GTR2 2008-09-05 21-41-03-23.jpg

GTR2 2008-09-05 21-42-43-62.jpg

GTR2 2008-09-05 21-43-27-82.jpg

GTR2 2008-09-05 21-45-59-54.jpg
posted by Mary at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

FIA-GT2006

のMODが公開されてたのでやってみました。
意外としっかり出来てるなーって感じですね。
これあればGTR Evoはいらないかも知れない。w
まぁまだ届いてないのでなんとも言えないんですが・・

シルバーストンのフォルダ階層がおかしくなってるので
修正する必要があるっぽいです。

GTR2 2008-09-03 00-27-34-75.jpg


GTR2 2008-09-03 00-28-45-92.jpg


GTR2 2008-09-03 00-29-04-50.jpg

posted by Mary at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

進化?

GTR Evolution

いよいよ発売ですね。
全く買う気なかったけど予約しちゃいました。(^ω^)
まぁRACE07ついてくるし、だまされてもいいやー
って金額だしね!

最近レースシム全くしてないけど楽しめればいいなぁ・・。
期待しないで待ちますよーー
posted by Mary at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

同窓会イベント 2ch-GTR-bug@Magny-Cours

今回も練習時間がなかったためにサリーンで行きますw

予選3位。
序盤は全くクリアラップが取れず、
10回以上アタックして記録が残ったのが3回。orz
サリーンでマニクールは初めてだったけど意外と良かった。

決勝
ひたすら3位走行。
ギリギリ1Lap分の燃料を残してピットインしたんですが
それが裏目に出ました。
ピットがかぶってしまい作業が出来ません。
なんであんなにガレージあんのにかぶるんだよと
非常に腹立たしいけどこれがGTR1ですねw
7位復帰で追い上げて4位。

タイムチャートを見る限りだと2位だったかな・・・。



リザルト


posted by Mary at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

同窓会イベント 2ch-GTR-bug@Anderstorp

いつ以来でしょうか・・・
ついにGTR1でのレースイベントがやってきました。
同窓会とは言え、2chGTRには数回しか出たことは
ありませんがww 皆さんUNGTCにもきてたので
知らない顔ではないですよね!ね!

直前までTVを観てたのでコースがどこなのか
分からなかったけどアンダーですか・・。orz
苦手コースです\(^o^)/
昼頃出かける前に文庫本のバリバリ伝説を読んでて
丁度アンダーだったんですよね〜。

550で行くつもりだったけど、短時間でセットを
作れる自信がなかったのでサリーンに逃げました w
サリーンは快適ですw

・予選

クリアラップがとれなくまずまずのタイムで走行。
一度ガレージに戻ってセットを・・と思ってたら強制終了(`(エ)´)
戻ってきて残り10分弱、あわてて走るも3台も
ピットアウトしてきて走行を断念。
その後もう一度アタックをして25秒4というタイム。
良いアタックではなかったけど4番手だったのでまぁ良いか。

続きを読む
posted by Mary at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

JPN-Server@every-night Gallardo Cup Spa-Francorchamps GP 2004

GTR2 2008-08-10 13-13-58-25.jpg

毎週木曜日はガヤルドの日ということで参加してきました。
最近寝不足で疲れてるので今回は見送ろうと思って寝てましたが
彼女に起こされご飯を食べ、うだうだしてたらいい時間で
毎夜のブログをみたら好きなSpaだったもので・・。(^ω^)
しかも珍しくSYORIさんが参加してる!(^^)


・フリー
最初はガヤルドでSpaの感じを掴むために走行。
鈴鹿セットにギア比とかをSpaにあわせます。
トップタイムを出してるSYORIさんを抜いたり抜かれたりと
僅差だったのでこんなもんかな?燃料を積んでレースに向け走行。


・予選
待ってる時間がめんどくせーと思ったので(笑)
早めのアタック。2:16.455とフリーより遅くなりました。
SEC1は悪くなかったと思いますが、その直後の
POUHON、FAGNESのコーナーで失敗した感じです。
あとはバスストップの立ち上がりも微妙だったかな?
1位には14秒台と1人異次元のタイムのSYORIさん、
2位は15秒台に入れたRothmansさん、3位俺でした。


続きを読む
posted by Mary at 13:50| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

大失態

GTR2 2008-08-06 22-53-15-15.jpg

EG2鯖 SGTmod@鈴鹿20Lap耐久レースに参加してきました。
フリーはひたすらコースと車の相性を確かめるために走行。
徐々に慣れてきたので気持ち程度のセッティング。w

予選は2位。1位のRothmansさんがカシオで挙動を乱したまま
コースカット→体勢回復、走行って感じだったので
実際は1位取れてたかな??^^
小ミスはあったものの上手くまとめれた。

続きを読む
posted by Mary at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

JPN-Server@every-night Gallardo Cup TI Aida05

GTR2 2008-08-01 23-41-27-60.jpg

先日は毎夜@英田にお邪魔してきました。
英田と言えば岡山で、岡山と言えばClubOkayama(Clan CO)ですね。
全くレースシムとは関係ないですが・・。w

英田は初めて走るコースでしたが、走り始めれば
難しいコーナーが少なく走りやすかったですね。

・フリー走行
とにかくコースを覚えるために走り込みました。
セットは困った時の鈴鹿セットw
レースセットで走行し十分走り込めたけど
2回ほど鯖から落ちてしまい、貴重な時間を失いました。(^^)


続きを読む
posted by Mary at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

GTR1の人気再燃

ここに来てGTR2より難しい挙動だったGTR1の人気が急上昇?
宇宙人鯖と某Yさんのブログに書かれています。


2が出たとき残念だったしね〜〜。
GTR2から始めた人ですげえ!これ最高!と思ってる人は
1もやってみると良いかも知れません。
リスターでスパを走れる体験版があるはずです。
どっちがリアルなのかは分かりませんが、
1のDEMOが出た頃は毎日DEMOで遊んでました。

ちなみに二つバージョンありますが最初の方が良かったような。

GTR1のキャリアデータを見てもトータル3万ラップは
走ってるようです。まぁアウトラップや無駄に終わったラップ
などもあるので全てがまともに走ったわけではないですがw

基本DLしたものは消さずに取って置く人間なので
欲しいファイルがある方はIRCかメッセかなんかで連絡ください^^
posted by Mary at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

JPN-Server@every-night Gallardo Cup Oschersleben

GTR2 2008-07-26 17-56-55-40.jpg

24日に行われた毎夜鯖@ガヤルドにお邪魔してきました。
コースはいつものオッシャー。苦手なところです (´・_・`)

直前までAbuviやiNf1niGさんと次の耐久レース用のmodの検証を
してたのでフリーの中盤からの参加になりました。
しかもすぐ落ちてしまい、念のために再起動をしたら
ロビーにつなげなくなって・・・ ^^;
結局たいした走れず、フリーはコースに慣れることと
鈴鹿のセットの確認で終わってしまいました。
前回の鈴鹿が結構良い感じの足回りだったので
今回もイケる!と思ってましたが良い感じにマッチしてました。

続きを読む
posted by Mary at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

JPN-Server@every-night Gallardo Cup Suzuka

GTR2 2008-07-25 23-02-00-82.jpg
(セナVSシューマッハの図)

1週間前のレースですが書いていなかったので・・。

セッティングはフランスの改良?(ギア比とか弄ったくらいでw)
フリーから入れたのでセットアップが進みました。
鈴鹿自体は知り合いとレースシムをやる時の
デフォルトコースになってるので問題なし。
以前Mixiカップで走った経験もあるし・・・。

・予選
P.P取りたい!という気持ちから小ミスを連発。^^;
4位。一発に弱いです (´・_・`)

続きを読む
posted by Mary at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

NMGT ルマン2H

さすがに疲れたのでリザルトだけ・・・w
こちらの手違いでリプはありません orz



参加してくださったAbuviさん、22Bさん、iNF1niGさん、tomapさん、
maxiさん、ZERO1さん(順不同)
ありがとうございました。
また参加しようとしてたSyuuさん説明不足ですいません ><


次も何かイベントが出来ればいいなーと考えておりますので
その時はまた告知させていただきます!(1週間前とかに。)

Blogや某所で広報を担当してくれたMaxiさんありがとうございます!

posted by Mary at 02:02| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

昨日のNMGT鯖

ルマン2H耐久レースをやるつもりでしたが、
1名参加出来なくなったので来週に延期。
内輪のイベントなので多くても5名でのレース、
1人かけるとただでさえ寂しいのがさらに寂しくなるんですww

代わりに何をしようかーと悩んでたところに毎夜さんの
SGTイベントを思い出し、それをやろうと言うことで
上海を走りました。 
初めて走ってみましたが覚えづらいコースですね。
しかし覚えてしまえば、意外と面白いなとも思えましたが・・。

予選も終了間際にスペシャルゲスト、
maxiさんが来てくださり大変盛り上がりました。
SGTも上海も初と言いながら、なかなかのタイムを出し、
その後は着実にペースアップしていました。
さすが宇宙人、いきなりでも速いんですね (・∀・)

こちらはと言うと、2'08.896と予選は1位通過。
が、天候をランダムにしていたら決勝に雨が降り、
しかも雨に対応したコースではなかったようで画面が
灰色で染まり何も見えない状態にww
結局天候ランダムはダメだということになり、ドライに
固定して再開するも今度はローリングスタートがダメでしたw
もう予選とかめんどくせーと入った順でそのままレースをし、
別な意味で荒れたレースを制したのはAbuviさんでした。

何度もリスタートしたりとgdgdな展開になりましたが
皆さんありがとうございました。
来週はいよいよルマン2Hです。
予定では金曜日22時前辺り・・のつもりです。
設定は甘いのでマッタリ走りたい方、良ければご参加ください^^

posted by Mary at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

JPN-Server@every-night Gallardo Cup Magny-Cours 2004

昨日は毎夜鯖さんに参加してきました。


180°、imola、最終のシケインの3箇所はカットすることで
かなりタイムが変わってくる場所です。
大体の方は自重wしてるのかカットしないように走ったり、
カットしても控えめだったりするんですが、
中には酷い人も居るようです。

てか舗装路走りましょうww


ちなみに予選・決勝共に2位でした。
S/Sでどんな感じか試したけどちょっときつかったですね〜。
13Lap目までは1位だったけどXANAVI-YUUKIさんに
抜かれてしまいました。
ブロックラインで攻防も出来たんだけど、
抜かれてもいいかなと思ってたので無理はしませんでした。
昨日はかなりリラックスしてやってたので闘争心が
足りなかったかもしれませんね ww


そういえば、ガヤルドのVerが上がったようで・・
Skinの追加と挙動修正が入ったようです。
知らずに何度もjoinしてはチート扱いで落ちてましたw
スタビリティが増してコーナリングスピードが落ちた気が
します。1.1よりは4WDらしいと言えばらしいですが、
操作してて楽しさがなくなりましたね・・。



posted by Mary at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

2010年イギリスGPはドニントンに

Nao-KがGTR2を買ってやってるってことで、Abuvi、inf1niGさんと
4人で遊ぶことに。丁度俺が2010年からF1はドニントンかーって
いったせいか、AbuviとGさんがドニントン好きだからかは
知らないけどドニントンにw

1人ランボのAbuviさん・・・


GTR2 2008-07-05 03-14-31-43.jpg



GTR2 2008-07-05 03-17-08-04.jpg



続きを読む
posted by Mary at 03:21| Comment(1) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

JPN-Server@every-night Gallardo Cup Barcelona GP 2003

久しぶりにマルチがやりたくなり参戦して来ました。
コースは苦手な感じのバルセロナ。
てかUNGTC以外でレースしたことあったっけ?って感じですw

ガヤルドを乗ってみた感じですが、乗りやすいなと
いう印象をうけました。(バルセロナでしか走ってませんがw)
リアがフニャフニャしてる感じはあるけど
滑りすぎるわけでもないし。

・フリー
一発目から39秒台が出たのでそのあとは決勝用に積んで走行。
まずまずのタイムが出てたのでまた予選に向けて走行するも
更新ならずw

・予選
39秒5となかなかのタイムがでるものの、tsujimotoさん、
SYORIさんに次ぐ3番手。
所々ミスったーって感じがあったので不幸中の幸いかw
38秒台を出したかった感はあるけど、フリーより良いタイムが
でてひとまず安心 (〃´o`)=3 フゥ


続きを読む
posted by Mary at 18:36| Comment(3) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

最近は

ルマンばかり走ってます。
今度数人で2H耐久レースをしようと色々検証してるところです。

ModはSCCを使おうと思ってますが、
クラスで結構速度が違うので選別が難しいですね。
まだ全車種試してはいませんが、LMPクラスを数台乗ってみた感じでは
今のところ一番速いのがメルセデスCLRです。
(全車ウイング、ラジエター、ギア比のみ弄ったほぼデフォルト)
セッティング次第では3:13秒という現実離れしたタイムが出そうです

次に来るのはR8っぽいですが、CLRの安定度に比べると・・・。

その次にTOYOTA GT-ONEとかが来る感じです。

まぁ勝ち負けというよりも走りきるのが目的なので
遅い車でまったり勝負できればそれでも良いと思ってますけど(^ω^)

posted by Mary at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

