2010年08月17日

8/14〜8/15 ルマン24Hお疲れ様でした

今回は走行する機会が多かったので途中結果を報告してる暇が
ありませんでしたが、maxiさん、ZERO1さん、matさん、
ECRさん、Shimさん、bugyohさんお疲れ様でした。

まだまだ鯖集計中との事ですが、4位辺りだと思います。
序盤の雨に翻弄され最後尾近くまで下がった事を考えると
よくやったと思います。日曜日の夜、Maxiさんから誘われた時は
皆もうやってないみたいだし、実現するのかなーと思ってましたが
集まるものですね。
ECRさんにいたっては本番中に捕まえ待機って感じでしたがw

今回用意されたR15という車、性能を引き出せたか
分かりませんが、頑張って走れたという充実感はありました。
予選も奇跡?というか有力チームがトラフィックに
引っかかっただけなのか2位獲得出来たし、レースペースでの
チーム内ファステスト、最終の空タンアタックと
自分の中では満足いく結果は出せましたw

皆さん忙しいようで練習会どころか、ローテーションも
本番始まってからどうしようという流れだったけど、
Maxiさんのレッドブル飲んで一人寝ないで24時間以上耐久レース
に挑む姿には非常に励まされ、俺もZERO1さんも朝起きたら
レッドブルを買いに行くほどでした。
少ない睡眠時間で夜まで耐えれたのはまさに
レッドブルのおかげでしょうねw
今後何かで集まる時はTeam MXではなく、Team Redbull
で行きましょう。w

Team MXの皆さん、MYS運営関係者の方々、本当にお疲れ様でした!






posted by Mary at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

GTR2 第2回 ル・マン24時間レース

いよいよ今夜、JPN-MYS主催の24時間レースが行われます。

maxiさんに招待状が届き、急遽参加することになりました。
久しぶりにやることになったGTR2、はてさてどうなることやら。

audi_r15_01-jpg.jpeg

今回乗ることになった車はAudi R15。
乗りこなせてないだけか、どうしてもタイムが出ないです
 \(^o^)/

あと時間割りや、5人目とかどうするんだろ・・・。
maxiさーん早く来てーー。
posted by Mary at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

TeamMX 再び・・

1_20100802005820.jpg

参加することになりました。前回のSpa24Hから約1年ぶり。
今回は第1回大会と同じ、ルマン・サルテサーキット。
今回もここで24Hレースが行われます。
画像は今回もRodgersさん製作みたいです。クオリティ高いです。

メンバーはまだ決まっていませんが、maxiさん、俺の2名は決定。
過去に参加してくれたZERO1さんや、matさん、Shimさんの参加を
待ちながら、難しいようなら助っ人を頼もうというプラン。
とりあえず、久しぶりにGTR2頑張らないとな。



各種セッティングやら、各車のパワーバランスとかは
maxiさんにお任せで・・w




posted by Mary at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誘い

大型連休が来るとやってくるあのイベントに参加しませんかー?
とmaxi先生からお誘いを受けました。さてどうなることやら・・。

もし参加するとなると、こうしちゃいられないなw
ほぼ1年まともにやってないし・・。

posted by Mary at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

久しぶりのレースシム

去年の9月以来なのでかなり久しぶりです。
レースシムをしなくなっても、Modの情報はチェックしてDL
してましたが、今年に入ってからはもうチェックすらなくなってました。
rFcがサイトが変わるとか移転とかの騒ぎがあってマンドクサ ('A`)
となったのが一番の原因ですが、久しぶりにみたら普通に戻ってますね。

最近はDiRT2、TOCA3といったゲーム寄りのレースゲーばかり
でしたが、国産ModのSGT v3.0が出たようだったのでGTR2をインストw
v2.0の時もDLだけはしたんだけどレースシムからだいぶ離れてたので
・・ (^ω^;)

GTR2 2010-06-16 01-19-48-45.jpg

GTR2 2010-06-16 01-25-26-43.jpg

GTR2 2010-06-16 01-33-02-51.jpg

GTR2 2010-06-16 01-34-58-51.jpg

久々に走ると楽しい。そして鈴鹿が難しいw
気が向いたらマルチでも行ってみよう。

posted by Mary at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

JPN-MYS Spa08 24H耐久レース 終了

詳細はまだ出ていませんが、Team MXは暫定3位のようです。

今回は色々と急な話だったと思いますが、
無事走りきることが出来たようで、うれしく思います。
私の方は、18時まででしたが予選からスタート、深夜帯、
昼、夕方となんだかんだで結構走った感じがしますね。

今回思ったことはやはり自分のスキル不足でした。
特に、天候変化が激しかった頃の路面状況の認識力不足が
他のチームと差が出た感じがします。
無駄に毎周ピットに入ったり、パンクさせたり、
タイヤのミスチョイスによるスピンの連発、
またピットロードでのクラッシュ→10分ペナと
申し訳なさでいっぱいです。

今回合計で3回、10分ペナを受けましたが、その中でも
自分のミスの多さが敗因だったと思います。
このロスが最小限だったら・・・と思うと悔しいものですね。
ルマンの時と違って各チーム走りなれたコースだったので
練習は必要だと思ってはいたのに実行しなかった事、
PCトラブルをギリギリまで解決出来なかった事など、
もっと万全の体制でやってれば・・と思ってしまいます。
でも当初あったトップ勢との差が大分縮めれた事は
素直に喜びたいと思います。^^

そんな状況に変えていってくれたmatさん、maxiさん、
ZERO1さん、そして応援に来てくれたshimさん、
今回もありがとうございました。
とても良いメンバーとレースを共に出来たなぁと思います。
次・・またこのような機会があったらその時も
よろしくお願いします。そして、参加者の皆さんもお疲れ様でした。

MYS鯖



続きを読む
posted by Mary at 03:55| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

JPN-MYS Spa08 24H耐久レース 14時間経過


詳細はこちら


eurosportsから話題のキャップが届きました。^^
休憩中に受け取れてよかったですw
schumi comeback!

090920_1243~01.jpg

090920_1244~01.jpg

posted by Mary at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JPN-MYS Spa08 24H耐久レース 2時間経過

今回俺以外の3人がRoCに出場のため予選から単独での出場になりますw
(matさんはRoCではなかったようです m(__)m)

予選は頑張ったけど5位。
もうちょっといけるかなと思ったんだけどロードが入ったりして
微妙な結果に。まあ皆条件は同じなので、しょうがないですがw

決勝は2周目から雨の展開。
普段走ってないのでここで失敗の連続。
タイヤのミスチョイスとかをしてしまいました。
そして極めつけはピットロードでのクラッシュ。10分休憩・・orz
皆に申し訳ない気持ちで報告 (´・_・`)

その後は晴れたり降ったりで、またもやタイヤのミスチョイス連発。

タイヤがあってればタイムは悪くないのでまだまだ頑張りたい所です

posted by Mary at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

週末の24Hレースのために

なぜかレースシムやってるとフリーズが多々あるのが心配で、
昨日皆と話し合った結果、ゲーミングPCを用意しました。(^ω^)
メイン機でFPSとか負荷の強いのやってても問題ないんだけどなぁ・・

まぁこれでようやく参戦できる・・・?かな ^^


スペックはほぼメイン機と同等です。
2台PCつけてるとさすがに暑いな・・・。


090917_2331~01.jpg

posted by Mary at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

今知ったけど、またまた24Hイベントが・・

200909040112189a1.jpg


画像はまたもRodgersさん制作のを頂いてきました。
いつもながらクオリティーが高いです。

さてさて24時間レース、今度はスパのようです。
Team MXの皆さん・・どうでしょう?(笑

Shimさんは今回東京出張っぽいので無理かなあ〜。

とりあえずはmaxiさんの返答待ちかな^^




最近検索ワードにTeam MXがちらほらあったのは
こういう理由だったんですね!




posted by Mary at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

JPN-MYS@ルマン24時間耐久レース 結果発表

先ほど結果が出たようで、
Team MXは総合優勝することが出来ました!

ある程度の集計はしてたものの、他Teamの詳細は
分かるはずもなく、最後は記念に皆で1回ずつ
走りましょうか〜と回してたのでもしかしたら・・・
と考えてたけど2位のTeam PUSHと5周分の余裕があったようです。

これだけ余裕あったら皆で空タン40秒切り
狙ってもよかったですかね?^^
teamMXとして走ってくれた皆さん、お疲れ様でした!
posted by Mary at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

JPN-MYS@ルマン24時間耐久レース 無事終了

GTR2 2009-06-14 22-54-50-18.jpg

無事24時間走りきりました。いつもの軽い気持ちから
出たこの企画、どうせ断られるだろうと話のネタ程度
だったのがまさか実現されるとは思ってもいませんでしたw

2度の10分間体育座りもあったり、セットミスなどもあったけど
大きなトラブルなく走りきれたので一安心です。
大変だったのは睡魔との戦いだった深夜帯でしょうか。
ゲーム内でも夜で路面もまだ濡れてたので気が抜けませんでした。
ZERO1さんと2人で話し合い、スティントごとにウイングを徐々に、
ドライ寄りに戻して走行したのが印象的ですね。
最後のスティントを代表ということで走らせてもらいましたが、
なかなかのプレッシャーで無難に走ることでしか出来ませんでした。
走る前はZERO1さんのようにいっちょタイムアタックでも
してみるかなwと考えたんですがね〜 (´ε`;)

どのチームもそうだと思いますが、素晴らしいチームメイトと
一つのことを達成出来たのがとても嬉しいですね。
1人だったら2時間も持たなかったと思います。
こんな企画に付き合ってくださった
maxiさん、matさん、shimさん、ZERO1さん、
ありがとうございました。
また応援に来てくれたYu-Sukeさん、bugyohさん、
ありがとうございます。
面白トークのおかげで飽きることなく走行出来たと思います^^

まだ結果は出てないですが、達成感がとてもあるので
順位はおまけみたいなものですね。
私がMVPをあげるとすればRothmansさんでしょう。
1人であれだけ走るなんて凄すぎますw

サーバー運営の方々、参加者の皆さん お疲れ様でした。
posted by Mary at 23:46| Comment(9) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JPN-MYS@ルマン24時間耐久レース 20時間経過

暫定1位?残り4時間となってきました。
天候は安定して晴れてるので大きなミスをしないように
していきたいです。15時過ぎに午後1回目のスティントを
行いましたが、ブレーキダクトの設定を下げるの忘れて
オーバークール気味でタイムが伸びませんでした。(´・_・`)

2回目のスティントは43秒台辺りのラップで淡々と走れたかな?
といった具合です。
夜間の方がタイムがよかったけどトラック温度も関係あるので
なんともいえませんw
寝て起きたら走り方忘れただけかも知れませんがww
matさんが仕事を早めに切り上げてくれたのがありがたいですm(__)m

あくまで24時間走りきるのが目的なので楽しく
皆と残り4時間頑張りたいと思います。
posted by Mary at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JPN-MYS@ルマン24時間耐久レース 10時間経過

しょっぱなから俺のミスにより10分ペナで下位に沈みましたが
ZERO1さんと頑張ってタイムを縮め、なんとか暫定1位にまで
上ってきました。そろそろドライバー交代できるので寝れそうです。

最後のスティントでバリアに接触してしまいライトが全滅、
気合で走ったけどやはり数秒遅れてました \(^o^)/

走行がかなりしんどいかなーと思ってたけど、
ファステスト⇒更新される⇒ファステスト更新という感じで
走れたのでとても集中できました。

起きてからの後半戦がとても大変そうですが
チーム一丸で頑張りたいです!

posted by Mary at 08:30| Comment(3) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JPN-MYS@ルマン24時間耐久レース 5時間経過

周回数ははっきりしてませんがトップが80周目位です。
TeamMXは-2周位でしょうか・・。
Maxiさん、matさん、Shimさん、Yu-sukeさんwが寝たので
ZERO1さんとの若者コンビで頑張っておりますw

Rothmansさんのチームとタイムアタック合戦になってる感じで、
1ストップごとに交代して走っております。
天気は晴れてきて夜になってきたけどタイムを出すために集中
出来るので意外ともちます。

ではまた ノシ


posted by Mary at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JPN-MYS@ルマン24時間耐久レース 2時間経過

ZERO1さんの予選アタックでP.Pからスタート。
レースの方はまさかの雨。とても大変な展開です。
そんな中ZERO1さんの快走のおかげで差を広げていきます。

その後天候がさらに悪化しタイヤ交換を兼ねて
ドライバーをmatさんに変更。
タイヤチョイスが上手く行かず、3周走ってついに俺の出番に!

インターミディエイトをチョイスし、ウイングを変更しようという
話だったけどまさかのドライ設定のままスタートww
雨状態でレスダウンフォースはきついですね・・。
上手くまとめて走れれば良いタイムが出せる感じでしたが、
そうは上手くいかず5周目で壁と接触⇒ピットへ。
ピットに戻れなかったために10分ペナでmaxiさんに交代、
maxiさんの快走で差を縮めれたという感じです。

天気がずっと雨⇒路面濡れてる状態⇒雨 の繰り返しなので
残り22時間とても大変な予感です。 (´ε`;)

ちなみにShimさんなど数名がPeerCast配信しております。

PeerCastKPなどで参照してください^^
posted by Mary at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

TeamMX発足のお知らせ

09LEMANS.jpg

いだしっぺは俺です。w
レース中の時間とか深く考えないで、
とりあえずメンバー集めよってな感じで日曜辺りから
話は進んでました。

メンバーは ZERO1さん、maxiさん、俺、リザーブとして
matさん、shimさんの5名。
この素晴らしいメンバーで今週末にあるMYS鯖主催
LeMans24Hを戦います!

マジで24時間走ります (`・ω・´)

Rodgersさん制作の宣伝ポスターだったんですね。
かっこいいので使わせていただきましたw
posted by Mary at 01:35| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

JPN-GTR2-MX Season3 Spa-Francorchamps Day1

今年初のレースシムです。
先月ちょこっと何人かでMonzaを走ったけど、本格的なのは初ですw

コースはスパ03。
いきなり夜中の予選で感覚を戻すにはつらかったw

結果は5位と上出来だったけど早めに出したタイムを
ずっと更新できない感じでした。
SEC1では-0.4とでてもその後プラス表示に・・・orz
ウォームアップでブレーキポイントが
だいぶ早かったことに気がつきました。w

HitMさんのセットをちょっとだけ変えて使わせて
もらいましたがとても乗りやすかったですね。
乗りこなせないようなら550と思ってたけどDBR9で正解でした
HitMさんありがとうございます。m(__)m

バスストップが他の方より0.4秒近く遅く後ろに迫ってた
ZERO1さんには相当ご迷惑をおかけしたかと・・・(;・∀・)
上位のミスとウエイトハンデのおかげで
最終的には2位でした。ヽ(´ー`;)ノ


posted by Mary at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

SuperGT GT500MODリリース!

楽しみにしていたSGT GT500MODがリリースされました。
丁度2chのスレを覗いてたところだったのでnogripで
1番目のDLかな!?と思ってたけど終わってみたら3番目位でしたw

GT300との混走36台で走ってみたけど良い感じです。
特に難しい訳でもないし・・。
ちょっと走って寝ようと思ってたんだけど、
寝れなくなってしまいました 笑

今日レースがあるみたいだけど参加出来ないので
次にチャンスがあったら出てみたいな〜。


12/26 0:30追記

karubiの為にSS載せときます (^ω^)

GTR2 2008-12-26 00-23-13-60.jpg GTR2 2008-12-26 00-24-32-10.jpg GTR2 2008-12-26 00-24-58-03.jpg

GTR2 2008-12-26 00-25-34-90.jpg GTR2 2008-12-26 00-26-19-89.jpg
posted by Mary at 19:38| Comment(2) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

次世代GTR2

これでGT5並に!
FPSの低下が感じられないのでメリット大きいですね。
rF、GTR2、RACEなど幅広く使えるみたいです。
これでムービー作ったら神画質!?


GTR2_1.jpg

GTR2_2.jpg

GTR2_3.jpg

posted by Mary at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

