2008年05月20日

ダメだと分かりつつ

オダギリに誘われて言われるがまま
World of Warcraftを買ってしまいました・・。

大抵MMO誘ってくるのはオダギリなんだけど、いつも長く
続かない俺とオダギリがWoWは続くんでしょうか・・。
早くも彼は半年分課金したようで、やる気満々です。

これやると他のMMOがry って話ですけど、どうなんでしょ。
EverQuest以来の英語MMOなので少し心配です -_-
すぐ飽きたらTe2を恨もうと思います ^^
posted by Mary at 21:17| Comment(3) | TrackBack(0) | M.MORPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

Soul of the Ultimate Nation

通称SUNというMMO?MORPGを今日から始めました。
RYLをやってた頃の面子、odagiri、tkhr、poc、phixerと
5人PTでやってます。

俺とPocがLvはほぼ一緒だけど多分離されていく予感。
phixerとtkhrには絶対追いつけないだろうし、
odagiriと俺はいつ飽きるかが問題。

特にodagiriとはキャラ、顔、髪型となんか全部同じ気がする。


sun.jpg


職業とキャラが決まってるので、魔法使いの女です。
posted by Mary at 02:46| Comment(4) | TrackBack(0) | M.MORPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

近況報告?

皆さんお久しぶりです。Maryです。
最近は会社の人たちに勧められたちょっと古いMMO RPG
「眠らない大陸 クロノス」というゲームをやっておりました。(;・∀・)
おかげでBlog更新とかはしてません |ω・`)
ゲームもしょぼいグラフィックなので今まで使ってたPCで稼動。
それでも会社の人たちからはハイスペックだなと言われておりましたw

会社の人たちは昔からやってて前から誘われてたんだけど、MMOは
もうやらん!ってことで無視してたんですが・・。

正月に会社の人に会ったのが運の尽き?なのかやることになりました。
ゲームは基本無料なので誰でも手軽にできるんだけど、

会社の人たちのLvが高すぎて一緒に行動できませんww

ということで早速課金して経験値2倍のオプションつけてやってます・・。
おかげでLv30まで上がりましたが、そろそろ疲れてきました。
23時開始の3時終了だと身が持ちません。誰か代わりにLv上げしてくださいw

それはそうとDELLの2407を買おうか迷っております。|ω・`)
やっぱレース系するのにいちいちCRT運ぶのは面倒なんで・・。
液晶は17インチだし・・。3画面、魅力はあるけど人を
部屋に入れたときちょっと引かれそうだし・・w

実際24インチはどんなもんなのよ?って感じで地元のショップに
見に行ってきました

三菱、IO、DELLのOEM元のBenQ、Acer、EIZO辺りがありましたが
24はでかいですね!
肝心のBenQが結構綺麗だったのでさらに欲しくなり非常に迷ってます (・Θ・;)

今夜までなのでもうちょっと悩んでから決めたいと思います!
ハンドルが調子悪いからG25+自作コクピット(FSさんオススメのSUS!?)
も行きたい所だし・・でもそうなると部屋が・・・と葛藤しまくりです
posted by Mary at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | M.MORPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

RF online

昨日からやってます。MMOに手出し過ぎ。
Pocがやってるらしくその上Arkまでやるらしくなぜかtkhrと始めちゃいました。
やってみた感想はわりと軽い。ちょっと最初はわかりづらいインターフェースしてますが
慣れるとどうにかなる。ちょっとたまに一瞬ラグがあるけど許容範囲。グラフィックの割には
ぐりぐり動くし。Lv毎に勝手にクエストが発生してクエストも結構楽しい。
お金も結構たまりやすくなにより武器とかがんがん落とすのでお店で装備を整える必要がない!
回復アイテムもDiabloのノリで使えるから楽しめる。
気づけばLv16です。
posted by Mary at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | M.MORPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

ECO

エミル・クロニクル・オンラインというゲームをやってます。
オダギリとタケヒラと。
ポチも入れようかと思ってるけどまだ話してません。
テツにはエロゲーみたいな絵でいやだとか言われてエンド。
エロゲーなのか?

ちなみに現在レベル6 職業はフェンサーにしました。
少しずつやって進んでます。・・1人で。
実はまだオダギリともタケヒラともやったことがありません。
おまえらレベルいくつ?
posted by Mary at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | M.MORPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月02日

ようやくLv8

PocとFF11をやった。
正直、楽しかった。うーん 初めてPTを組んだ。
PC版買ってからね。まぁ1回外人さんと組んだんだけど・・。
そしてPocから1万ギル貰った。早速装備をそろえました。
まだ装備できないけど・・。Pocありがとう。そして
また下さい。ヽ(´ー`)ノ

MINTOSUがやろうかいってたけど正直悩んでるならやろうぜ!
まぁそこそこ楽しめるしPT組めばやっぱ楽しいよ!
posted by Mary at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | M.MORPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月17日

FF11。

今日、車の保険を更新しに行ったついでに2nd(旧メイン機)の
ケースファンを買いにPCショップによった。
実はこの旧メイン機。ケースファンが着いてないんです。汗
最近知りました。 静音仕様なんだろうか・・・。
まぁ今まで大丈夫だったからいけるだろうけど、こないだ稼動中にちょっと中を覗いたときヒーターのような熱風が着てたんで、
こりゃ買ったほうがいいなってことで買おうと決断。(するほどの額じゃないね 汗)

買いに行ったのはいいんですがついでにFF11を買ってきてしまいました。しかもオールインワンパッケージ。FF11といえば出た当初
PS2版に3,4万くらいの投資をしてPocに進められて買ったはいいけど
結局1ヶ月で終わったゲーム。
なんでまた買ったかというと何週間か前にファミ通を久々に立ち読みしたときのことなんですが浜村通信のコラムがジーンと着たからです。

最初Shadowがくれるとか言ってていや買うよとかそういう話だったんだけど、結局ジラートのほうしか見つからないようでジラートだけShadow
から買うのもいいんだけどFF11単体が売ってなかったんです。

まぁそんなわけでまたヴァナ・ディールに旅立ちますよ?
ちまちまとね。
posted by Mary at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | M.MORPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月12日

リネージュ2

久々のMMO。もうMMOなんてだるい!とか思ってたけどちょっと興味があったのでオープンテストに参加。が、さすが初日なだけあって重くてゲームにならず・・。Nu11と待ち合わせするにも動けない+どこいきゃいいのかわからないで、断念。今は朝だけあってかだいぶ軽い。
これなら全然遊べるな〜と思いました。

キャラデータ
まりい
エルフ 女 
Lv4 ファイター

マリーな名前がNGだったらエルフの男だな〜と思ってたんだけど
いけたので女になりますた。ヽ(´ー`)ノ
posted by Mary at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | M.MORPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

