2009年08月24日

FF11日記?

無事資格試験も終わり、そろそろFFでも再開するかな!
と思いながら早1週間・・。
丁度touyaがircに居たので良い機会だと挨拶だけでもしに行こうと
ヴァナの世界へ旅立ちます。
お?相変わらず皆いるな〜と思って[こんばんは。]
と打つ瞬間にJendyさんがLSに帰ってきたようで、

[ただいま。]
に集まるおか〜にまぎれて
俺の[こんばんは。]が・・・。

見事にログに流れてしまいました・・。\(^o^)/


23:07 (|Mary) さて・・気づかれる前に落ちておくか 明日再デビューしようww
23:07 (Touya_) イ`
23:08 (|Mary)  ___        ♪  ∩∧__,∧
23:08 (|Mary) / || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
23:08 (|Mary) |.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
23:08 (|Mary) | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
23:08 (|Mary) |    | ( ./     /      `) ) ♪



  

posted by Mary at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | M.MORPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

FF11日記12

先々週あたりから停滞気味でしたが、復活してます。
ドラクエやりながらFFやってるとどうもドラクエに集中
しちゃったりするんですよね〜 ><

今日、侍がようやくLv73になりました。
FF11初めてそろそろ4ヶ月。もうすぐLv75が見えてきました。
条件さえ合えば3ヶ月入る前にLv75に出来たと思うけど、
なかなかPTに誘われないのと集中力でしょうか・・。w

そんな感じで最近はマッタリやってます。

続きを読む
posted by Mary at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | M.MORPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

ストーリーアルティマニア

FF11のストーリーを詳しく書いた本が出版されたらしいので
ずっと探してたんですが、ようやく見つけました。

amazon(通販)で買ったら負けだと思って地元の本屋を
ちょくちょく探してたんですよねー。
暇見ながら読みたいと思います。

090712_2111~01.JPG


帰ってきたらポストにamazonから荷物が。
さすが佐○、普通においてきやがって・・・。
これだからメール便は怖いw
まあご近所さんが親戚なので持って行かれる可能性は
あんまないですけど・・・。

090712_2110~01.JPG

※追記

ドラクエ9のクラブニンテンドーポイント欲しい方居ましたら
ご連絡ください。(スクエニメンバーの方も)
2個登録できないので1個余ってますw
1ゲーム1セーブなんだから複数登録できても
おかしくないと思うんだけどな・・。
posted by Mary at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | M.MORPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

TOKEN

090710_1949~01.JPG

ワンタイムパスワードを生成してくれるやつ。
アカウントハックがLS内でも何件かあったというのと、
実質かばんの容量が倍になるモグサッチェルが
便利ということで買いました。
まあ980円で、いい事尽くめだからお買い得かな!?

posted by Mary at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | M.MORPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FF11日記11

周りではAIONとかが流行ってるようですが、FF11頑張ってます。
Pocにもよく言われるけど本当にここまで続くとは思っても
居ませんでしたw

pol 2009-06-07 01-54-10-09.jpg

侍のAF取りに、Lanyさん、Mophus、Onelさん、Poc、Zitoさんに
付き合ってもらいました。 丁度戦士のAFも取れる場所だったので
Mophusのもゲット。

続きを読む
posted by Mary at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | M.MORPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

届いた

寝てから2時間後に佐川に起こされました。
こういう時に限ってだれもいねえww

一瞬会社に遅刻したと寝ぼけてしまったぜ・・・

090614_1436~01.JPG
posted by Mary at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | M.MORPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

FF11日記10

記念すべき10回目の日記です。(^ω^)
書く内容はあったけどいざ書くぞ!と思うと、
書く気が起きなかったので更新してませんでした (´ε`;)
と言うことで、画像が残ってるのだけ紹介したいと思います。

侍 Lv50 BFNM 刻一刻

pol 2009-05-23 17-47-11-67.jpg

侍の両手刀『大伝多』をオークションで買うと20万ギルもするので
取りに行こうとPoc、Lenyainさん、Onelさん、Ganmoさん、Zitoさん
が手伝ってくれました。
目当ての武器は出なかったけど売れば同額位の片手刀が出たので
それを売って武器ゲット^^
レベル50制限のエリアで制限時間1分、HP10000の敵を倒すので
[計り知れない強さです。]

続きを読む
posted by Mary at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | M.MORPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

FF11日記9

ネタではなく本気(マジ)です。\(^o^)/

pol 2009-05-22 01-38-34-10.jpg

posted by Mary at 01:49| Comment(3) | TrackBack(0) | M.MORPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

FF11日記8

昨日は一昨日一緒にやった外人から声をかけられ
ヨアトル大森林に行ってきました。ジョブは侍/戦。
俺の理解不足か、もう現地にいるぜ的な事を言ってた
気がしたのに実は、まだカザムだぜ lolというオチ。
せっかく迷いに迷ってついたのに・・・ (´・_・`)
ユタンガ大森林とヨアトルは迷路ですわー
ここでは釣りをさせられて結構大変。
PT解散するまでひたすら忙しかった (^−^;;

クフィムでちょっと狩りしようと思ったら早速誘われたので、
本日2回目のPT。このPTはここ数日の中で一番効率が悪かったw
リーダーの目的が達成されると即座に解散するのは
外人クオリティだからでしょうか?w
まあおかげで昨日はレベルが7も上がりましたよ・・。
Lv34からLv41です。2日で11upは頑張った感じ。

で、今日はPocからアーティファクト取りに行こうかと言われ
とってきました。孫六兼元という武器です。
外見は片山一文字と一緒なのがちょっと残念 (´・ω・`)

pol 2009-05-09 17-15-23-45.jpg
posted by Mary at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | M.MORPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

FF11日記7

俺の中でとても楽しかった狩場のブブリム半島もいい加減
飽きてきたのでバルクルム砂丘に変更。
侍のレベルが30になった所でクフィム島に移動ヽ(´ー`)ノ

外人からパーティーの誘いを受けたのでなんとなく参加したら
パワーレベリングしてるパーティーですごく楽でしたw
あっとういう間にレベルが4もあがりました。


pol 2009-05-08 02-51-24-62.jpg

一時はタルタルだらけ。
だけどメンバーの入れ替わりが激しいですw
ミスラの黒魔道士もなかなかありですね^^

pol 2009-05-08 03-33-14-89.jpg

解散後気になってたでかいのと戦ってみた
楽な相手表示だったけど、武器がLv23の刀だからか
結構きつかった(;・∀・)

pol 2009-05-08 05-08-19-75.jpg

posted by Mary at 17:19| Comment(2) | TrackBack(0) | M.MORPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

FF11日記6

FF11のサービス開始当初にPocとコンシュタッド入り口付近で
追っかけまわされた思い出いっぱいのNM羊ちゃんの一種。
本命はもっとでかかった気がするんだけど・・。
運良く?2回出会えたのでぬっころしておきました。^^

あの頃は見つかったらやられてたけど今じゃ1人で勝てるように
なるとはな〜。(´ー`)
最近さぼり気味なのでまた頑張らないとな!


pol 2009-05-06 03-04-09-20.jpg

pol 2009-05-06 03-04-35-90.jpg
posted by Mary at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | M.MORPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

FF11日記5

この刀のおかげで朝5時までかかりました・・。
侍の武器、片山一文字 ExRare品。
序盤は俺1人でゆったりを羊狩りしながらNM待ってたんだけど
途中から外人がやってきたのでフルマラソン状態で乱獲。

pol 2009-04-26 20-08-41-59.jpg


Onelさん、Contixさん、Lanyarinさん、Mophus、Poc、俺
の6人PTでコロロカでミミズ狩り。同じLS仲間です。
いつもはソロだったけど6人PTでの狩りはすごいおいしいですww

pol 2009-04-26 22-22-25-62.jpg

2日目。
Odagiriも参加。昨日のメンバーとは別で何度かお世話になった
Rubyさん、Midorimaruさんに、Midorimaruさんの知り合い
らしいSledgehammerさんとMophusの6人。
Odagiri一人後衛だったので大変そうだと思ったけど
なんとかなりました。最後にミミズの範囲魔法でOdagiriだけ
死んでしまいました。お疲れ様です。

pol 2009-04-27 23-05-26-03.jpg

posted by Mary at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | M.MORPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

ヴァナ・ディール コレクション

着ました。
やけに軽いなーと思ってたんだけど説明書がすげー薄いです。 
オールインワンパック2003との差はご覧のとおりw

090424_2143~01.JPG

090424_2145~01.JPG


これで2アカ体制出来れば最高ですね^^

posted by Mary at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | M.MORPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

FF11日記4

4/17 Lv28〜9

touyaのサポジョブを取りに行ってきました。
途中からPocからもらったリンクシェル仲間のRubystarさんが
手伝ってくれたので助かった (^ω^)

過去最高レベルを記録したかな?
(FF11がサービス開始したときにやってた時はLv26辺りで止めたので)


4/19 Lv31

いよいよエクストラジョブ取得に向けてのアイテム集め。
まずはカザムという街に行くための飛空艇に乗るパスを
もらうためのアイテムを集めに行きます。

Pocと並んでみて分かったけどチョコボもでかいなww

すぐ終わるかもって話だったのでF1見ながら
気楽に行こうと思ってたけど終わってみたら4時間かかりましたw
寝たのが4時近くでした^^
この日も飛び入りでRubystarさんが手伝ってくれました。
ありがとうございます^^

pol 2009-04-19 23-24-41-40.jpg


pol 2009-04-19 23-42-21-15.jpg

4/20 Lv31

ようやくエクストラジョブに向けてカザムへ。
初飛空艇^^
こっちは3時間ほどで取得。
途中ジャングルでチョコボから落ちてしまい即効死亡。
ジャングルは怖いww
今回も100%Pocのおかげで忍者のエクストラジョブをゲット!

pol 2009-04-20 23-29-14-21.jpg

pol 2009-04-20 23-34-05-57.jpg

4/22 戦士:Lv31 モンク:Lv15 忍者:Lv10

ようやく2刀流です。
タルタル前衛を目指してて、種族的にタンクはきついらしく
じゃあ侍でいきましょうかとアドバイスを受けたので侍の
エクストラジョブも取る必要があります(;・∀・)
これもPocがいないと取れないので今は必須忍術の空蝉の術を
取るためにひたすらアイテムを集めてます。
192個?必要なアイテムを16個集めましたwww
相当時間がかかりそうです。前から出てたアイテムだったので
売らないでおけばよかった。 orz


pol 2009-04-22 01-31-42-07.jpg


posted by Mary at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | M.MORPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

FF11日記3

pol 2009-04-15 22-22-10-59.jpg

4/15 Lv22

初めてジュノに行って来ました。
セルビナから行くのかと思ってたらタロンギからも行けると
Pocから聞いて一人歩いて行ってみました。
ジュノ周辺のモンスターが恐ろしかったけど絡まれずにジュノ到着
ヽ(´ー`)ノ

Lv20から出来るチョコボに乗るクエストをやり、初チョコボ。
チョコボは速いし楽です。


pol 2009-04-17 03-22-09-81.jpg

4/17、Lv24超えてたので装備一新しました。
これでお金は一気に減ってしまいました・・。
戦ってばかりじゃなくちゃんと金策もしないとダメみたいです(´・_・`)


NM最年長のtouyaさんを久々に召喚し一緒にFFしてますが
さすがというか1日でLv17まであげてましたww
そしてこれから2人でtouyaのサポジョブを受けに行ってきます。


それにしても船乗ってる時間長いなw
ブログ更新してもまだ時間がorz

posted by Mary at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | M.MORPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

FF11日記2

OdagiriがLv18になったのでこれから
3人でサポジョブ受けに行ってきます^^

pol 2009-04-12 15-02-00-76.jpg
posted by Mary at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | M.MORPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

FF11日記1

現在Lv18です
タルタルといえばウィンダスなのであえてウィンダスで開始
しましたが、やはりバストゥークの方が色々よかったかなと
徐々に後悔・・。w
そもそも戦士系を選んでるから
ウィンダスリング要らないかも知れない

まぁそのうち魔法使いになるかも知れないと自分に言い聞かせます^^

Lv18といえばサポートジョブのクエストを受けれるレベルです。
大昔にやったときは頼れる人も居なかったので野PTをやり
延々とクエストアイテムをとる順番を待ってた気もしますが
今はLv75MAXの廃人キャラを持ってる某P○cさんのおかげで
楽々クエストクリア。自分は何もしてませんwww

そして装備もLv10の防具から変わりました。

pol 2009-04-07 01-19-00-50.jpg

pol 2009-04-07 01-42-36-39.jpg

ちなみにkujata鯖でやってるので優しい方のご寄付を
お待ちしております。ヽ(´ー`)ノ
posted by Mary at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | M.MORPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

またまた懲りずにMMO

3度目のFF11です・・。

暇って訳でもないけど暇つぶしってことで・・。(^ω^)

やっぱタルタルは癒されますね!
タルタルといえば魔法使い系ですがあえて戦士系で行ってみようと
思います。タルタル魔法使いは初めてプレイしたFF11で既に
やってるし。(Lv30前でやめたけどw)

ff11.jpg
posted by Mary at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | M.MORPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

WoWその後

Blizzardから無実の罪でアカウントを停止させられ8日目、
昨日ようやくアカウントが復活しました。

この8日間に計3通のメールを送ったわけですが、
パッケージやらレシート、CD-KEYをデジカメで撮って
画像を添付したら次の日には直ってました。
(もしかしたら偶然なのかも知れませんけど・・。)

それまで1通も返信が無かったので対応の悪さに
腹が立ちます。まぁそもそも日本はサポート外の
様なのでしょうがないと言えば、しょうがないのかも
知れませんが、アカウント作る際に認証されるんだから
もう少しマシなサポートをしてもらいたいものです。


誤BANは結構あるようなので、皆さんもお気をつけください。
そして、速攻で画像を送る事をオススメします。

posted by Mary at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | M.MORPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

アカウント解約の通知

たまにはWoWをいっぱいやるかーと早めに帰ってきました。
PCの電源を付け、メールチェックをしてるとブリザードから
メールが届いてました。なんだろうな?と思ってみてたら
何やら、『お前のアカウントは永久に停止してやんよ!』
ってな感じの内容でした。━━━━(゚∀゚)━━━━!!

odagiriの携帯にメールを送って見たら、『おつ。』
だけだったので、IRCでTe2に聞いてみたら、
誤BANがよくあるらしい・・との事でした。
早速ブリザードにメールを送ってみましたが、
未だに連絡は有りません・・。(´;ω;`)

1日1時間程度・・クエストを翻訳しながらソロで
ほそぼそプレイしてる俺が何を規約違反したのでしょうか?ww

ブリザードは早くアカウントを復活させろよ!KSG!



posted by Mary at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | M.MORPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

