2006年07月28日

NANO-MUGEN2006

ASIAN KUNG-FU GENERATIONのフェス NANO-MUGENFES2006。
そのコンピレーションCDが毎回出てるんですが、今年の曲の中に
BEATCRUSADERSの曲が入っています。この人達、ライブでしか顔出さない
人達みたいでまぁ興味なかったんですが、コンピレーションCD聞いて
結構はまりました。^^

結構いいよ! この曲は。BEATCRUSADERSのほかの曲については不明。
CD持ってないし。
posted by Mary at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

アジカンライブin ZeppSENDAI 1日目

行ってきました〜。相変わらず人はいっぱいでした。
やっぱりライブはいいですね! 最高でした。
前回行った時よりも、すべてにおいてうまくなっててそれも感動。
ゴッチも結構楽しかったのか、MCも多かったし。

アンコール後、結構歌ってくれてるな〜と思ってたけど、
新曲歌ってくれたのはうれしかった。^^
彼女は君の街までがお気に入りらしいのでそれがなくて
ちょっと残念がってましたけど。

二日目は朝から仙台市内をひたすら買い物に付き合わされて
クタクタです。でもゆっくり見れたから楽しかった。
普段は食わないけど、牛タンうめえ!
強いて言えば駅内にもあり、泊まったホテルの近くにもあったお店が、
どっちもすごい列作ってたので食べてみたかった。
まぁここはまた今度・・。 ^^


PS. そういえばBF2忘れました。('-'*)
色々回ってて書籍は見てたんだけどソフトのことはスッカリでした。
まぁ地元にも売ってるんで・・近いうちに・・・・。 orz
posted by Mary at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ファンクラブ

アジカンの3rdアルバム「ファンクラブ」がようやく発売されました。
今聴いてます。なかなかいいです。

そういえば、5月の仙台は電車で行くかも知れません。新幹線
posted by Mary at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

Tour 2006「count 4 my 8 beat」

彼女が2口、俺はめんどくさいから1口予約してたんだけど
彼女は全敗。(盛岡、仙台) 俺は当選キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!
ってことで5月は仙台だぜ〜!しかもG.W! 疲れそうだ。
posted by Mary at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

New Single

祝!ワールドアパート発売です。
歌もよくジャケットも良いです。 PVは嫌いです。
3曲目は・・・。まぁおまけってことで・・。


RSJのフォーラムで知ったんだけどGyaoでWRCとJGTCが見れます!
最高! ってことで11年史 みてきま。
このDVD買おうかと思ってたんだよな〜 ラッキー
posted by Mary at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

ワールドアパート

アジカンの新曲、ワールドアパートがラジオで解禁らしいです。
なかなか良い曲です。俺は好きです。早くCDでないかな〜。
最初タイトル知ったときは、もし微妙だったらどうしようかな〜とか
思ったけど、そんなことはありませんでした。(^^)

あといまさらだけどGTR2のトレイラームービーが出てますね。
なかなかいいです。発売が楽しみと同時にPCも替えないとだめっぽいです。^^
posted by Mary at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

アジカン新曲!

でるぞ〜

ブルートレイン!

とりあえず公式掲示板では3枚買うとか書いてる人がいるのでステッカーが3種類あるんだろうか・・
まぁステッカーならいらないけど・・・
でも彼女も買うから2種類揃うかな??


ガンダムSEEDのゲームも出たし ここでビーマニIIDXでも買うか。 (謎)
っとその前に専コン買わないと・・。 Pocから・・・。 送料込みで・・。
posted by Mary at 02:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

スロッビング ディスコ キャット

多分、4年前の日記にも書いたと思うけど、CD整理してたら出てきたので
ちょっと今聞いてます。
1.Suck me Disco
9.SAM JAM SEVEN
10.ANNA letmeinletmeout(long version)
が、好きです。ちなみに石野卓球ね。
posted by Mary at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

Zepp SENDAI

ってことで行ってきました。 アジカンライブ。
曲は好きでアルバムとかは持ってるんだけど
メンバーが何人なのかとかそういう情報全然知らなくてとりあえず
ボーカルが眼鏡かけてたな 程度だったんですが、正直良い。
長時間待った甲斐があったと思えた。

ちなみに入場前にグッツ販売してて、販売開始と共に一気に
皆さん並びだしたのに対して列に並んでなかったのは俺と友達とダフ屋で
ちょっと気まずい雰囲気だったけど終了後にグッツ買うか!と思って買ったので
ファンの皆さん許してください。
posted by Mary at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

