2009年06月06日

夏のライブは

Perfumeのチケットが取れました。
ファンクラブに入ってとっただけの事はあります。
ライブDVDみると少し抵抗あるし、
俺としてはやっぱRockRockかなーと考えたんだけど・・。(;・∀・)

まあ自分でとった訳じゃないので文句は言えません


posted by Mary at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

8月は

ロックロックこんにちは!in仙台

もしくは

彼女がファンクラブに入ってでもチケットが欲しいと言ってた
Perfume Tour 2009

どちらかには行きたいです (^ω^)
posted by Mary at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!

090422_1905~01.JPG

posted by Mary at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

チャットモンチーの

ライブが5月に青森であります。
新潟から上は青森だけで、プロデューサーの元SUPERCARの
いしわたりさんが青森出身だからと聞きました。
彼女が行こうと言ってたけど今更チケットとってもいい席こねーよw
と却下したんだけど今思えばチケット取ればよかった・・。orz

このチャットモンチーも3年前にアジカンのコンピレーション
アルバムで知ったんだけどね・・。

んー後悔・・。

あ、音楽カテゴリ作りました。^^
映画はMovieに分けておきます。

posted by Mary at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

なんという結末

普段は見ないASIAN KUNG-FU GENERATIONのVo.ゴッチの日記ですが
ライブの事書いてるかなーと見てたら・・どっかで見たことある
店の画像が・・・

そう!!

昼に食った焼肉屋でアジカンの打ち上げがあった様ですw

ライブ終わってから食べようか?と話してたけどやってなかったらどうしよう?

みたいな話をしてて、じゃあ昼に食べようと昼にしたんだけどね・・。


凹む orz


22:08 (|Mary) いつもアジカンのライブ行くと
22:08 (|Mary) Pocとベースは同じ人なんじゃないかと
22:08 (Poc) 残念ながら
22:08 (|Mary) 思うくらい似てる
22:09 (Poc) ベース弾けないな





posted by Mary at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

ライブ行ってきましたよ

asi_Q.JPG

今回で6回目、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのライブに
行ってきました。

セットリスト、MC、演出すべてが良かった。
今回初めて完全指定席のホールでのライブで、席があり公演まで
座って入れたのは良かったw
ただ、ライブハウスじゃないために音響が悪いのかホールの作りが
あってないか音が響く感じではなかったなぁ。
床も、皆が跳ねてるとぽよんぽよんしてたし。

でも行く度にクオリティがあがってると思えるし、
アルバムが出てライブで聴いてそのアルバムをさらに
好きになれるって流れなのでライブは最高。

チョロQが1800円なのはいかがかとw



posted by Mary at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

サーフ ブンガク カマクラ

081104_2054~01.JPG

さすがに江ノ電乗りながらは聴けませんが (;・∀・)

posted by Mary at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

CDとかDVDとか

081020_2146~01.JPG

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの最新シングル

藤沢ルーザー

最近短い曲多いけど良い曲かな。
来年1月のライブが楽しみだぜい。11月のZeppも行きたかった|ω・`)


Perfume FirstTour GAME

やっと俺の手元に着たので見ました。
最近じゃ彼女の方がハマってます。
口パク
まぁエフェクトがんがんかかってるししょうがない?
やはりというか男ばっかりです。
俺はCDだけで良いやって感じです。w

posted by Mary at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

Tour 2008 「ワールド ワールド ワールド」

通算5回目のアジカンライブに彼女と行ってきました。
場所は青森Quarter!

幕張とZepp仙台しか行ったことが無かったので
小さいライブハウスでのライブは初めてで新鮮でした。
しかも小さいだけあって近い近い!わーい(嬉しい顔)
過去にも近かったことはあるけど、それとは訳が違いますね。

ゴッチ達も、テンション高かったのかいつもよりMCが多かったし
(むしろここまで長く喋ったのを聞いた事がないw)
曲も色んなアルバムから良い曲ばかり選んでたと思うし(個人的にw)
新曲も聞けたし最高です。
他の会場より曲が多いってのはこっちも嬉しいし青森選んで
良かったなーと思えました。(^ω^)
青森県人だけど青森市じゃないからあんまりねぶたが
身近じゃなくあのアンコールにはちょっと戸惑ったけどw
でもあのアンコールが結果良い方向にいったので良かったと思ってますが。


そう言えばお昼には例の味噌カレー牛乳ラーメンを食べました。
行ったお店だけの限定メニューだと思ったら青森市では割と一般的?
みたいですね。初めて知りました。
名前だけみると引きそうですが、すごくおいしかったです。
posted by Mary at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

毎度

TS3E0017.jpg

CDが出る度に2枚づつ増えております。(;・∀・)

どっちかが買わなきゃ良いんだけど、お互いジャケットとかも
欲しいタイプなので・・。^^


ぼけてます。

posted by Mary at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

Tour2008 ワールドワールドワールド

今日はASIAN KUNG-FU GENERATIONのツアーの先行販売の当選発表日。

外れた人がかわいそうなくらい、すべて当選しましたわーい(嬉しい顔)
posted by Mary at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

Tour 2008 ワールド ワールド ワールド

今年のアジカンは勢いがありそうです。

まず2月。 新曲『転がる岩、君に朝が降る』 リリース

先日のSuiCup2007で聴いた曲ですな。
購入特典として、4月から始まるツアーの
チケット先行販売の抽選に参加可能。

ちょっとせこい感じも・・。ww

今までは無料で先行出来たんだけどな〜〜。

3月 4thアルバム 『ワールド ワールド ワールド』発売。

4月 ツアー 『ワールド ワールド ワールド』
全国30公演らしい。
しかも青森に久々に来るみたい。
小さいライブハウスみたいなのでかなりの
プレミアチケットになりそう。
なんせ収容人数350人だしね・・・。想像できません。


   問題は・・・・

今からすごい燃えてる奴がいることです www

前回の時も2ヶ月前からずっと言ってたからな・・・
しかもシングル5枚は買うとか言ってるし・・・。 (;゚Д゚)
posted by Mary at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

アフターダーク



1日遅れですが買いました。
すげー(・∀・)イイ!!と言えるほどじゃないのがちょっと残念。
まぁニコニコでラジオ音源流れてたので前から聴いてますが・・。

でもライブで聴けば印象は変わるんだろうな〜。(^^)

音楽と人の表紙にもアップでついてますがPVの後藤さんの髪が・・ヤバイ。
posted by Mary at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

先行予約

アジカンのチケット先行予約 俺、彼女共に当選しました。
つうことで片方は諦めます。どっちが良い場所いけるかな〜

そうそう、4年越しの約束を果たしました!
千葉”犬”の方にりんごならぬりんごジュースを送りましたよ〜

電話番号聞きたくてメールしたのに一向に返ってこなく、
次の日送ったよってメールには反応しておりました。(;・∀・)

Pさん、Te2、Odagiri千葉”犬”の方の電話番号ありがとう!
番号ないと送れないとか言われて焦った。
posted by Mary at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

アジカン

ライブDVD 映像作品集3巻を買いました。


セットリストもいいし、お勧めです。はい。

続きを読む
posted by Mary at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

或る街

ASIAN KUNG-FU GENERATIONのNEW SINGLE 或る街の群青が発売されました!

正確には明日だけど、CDショップは前の日に出るのが常識?なので即購入〜・・・・ してきてもらいました。w

オススメです! 鉄コン筋クリート主題歌です!
こっちは良く分からないけど、まぁ見に行こうかって感じにはなってます・・。
posted by Mary at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

アジカンライブと東京ツアー

東京1日目

朝から雨・・。
1日目は上野周辺を散策。
アメ横でモーゼスさんのケバブってお店を発見してケバブを食べる。
すごくうまい。白人男性だったけどこの人がモーゼスさんなんだろうか?
かなり日本語がうまかった。

お昼は上野駅前にあった東京牛丼を食べた。これもおいしかった。

ネットカフェでたまたまAKIBA PC HotLine!を見てたら、
なにやらNVIDIAのイベントやら3DMarkの世界記録がどうたらとかついてた
ので8800は欲しいしちょっと言ってみるか!!と思って秋葉原へ

ついでにPさんにメールしたらArk!にはいなく、家みたい。
1時過ぎにつくようなこと言ってたけど、海浜幕張まで行かないと
いけないので断念。

雨の中並んでようやく会場入り。
チケットは先行販売で買ったので一番前のブロック。
グッズ買ったり、トイレ行ったりだったのでちょっと並ぶのが遅かったけど
5列目くらいだった。十分近いし見える位置だったから最高の気分。


が!!!!



ライブが始まるにつれ、後ろがすごい詰めてきてかなりきつい・・
ゲストとしてSpecialOthersってのとOZMAってのが来てて彼らの曲を聴く。
どっちも初めて聴いたけど、SpecialOthersは曲はいいんだけど歌がない
(インスタルメンタル?)
OZMAは女の子がかわいかった。あとアジア系のギターがやたら張り切ってた。
好感度はこの人が一番だったな。ここまではつらかったけどどうにかなりました。

アジカンが登場した瞬間ワーーーってな勢いで後ろから押され2曲目終わる
辺りまで右に流されたり左に流されたり・・・ ライブ所じゃなかったです
アリーナでのライブは今後控えようと思った・・。たらーっ(汗)
曲は昔の曲とか今までのライブで聴けなかったのを歌ってくれたり、
29日発売の或る街の群青も歌ったりよかったと思う。
終始つらかったので記憶にはあまり残らなかったけど・・。


東京2日目

千葉に泊まったのでそっから行動。
少し買い物して千葉を離れる。手(パー)
高田馬場に久々に行って昼を食べ、浅草橋で彼女の買い物に
付き合って最後にまた秋葉原へ・・。

昨日Ark!に行けなかったので行ってきました。
店員が4人位いてメモリ説明してるでかい人がいたけど声が
Pさんっぽくなかったので帰ってきました。
まぁ今日休みとか昨日言ってたし居るとは思わなかったけど・・
携帯電話mail toしたけど返事がなかったし・・。
そういや8800GTX売ってたけどLeadtekのが欲しいのでスルー。荷物にもなるしね・・
PS3は、60GBモデルが13万位で売ってたなたらーっ(汗)

明日帰ります。
posted by Mary at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

Watering

前から良いなーと思ってたんだけどKissMintのCMのBOOMBOOMSATELLITESの
「Kick it out」 CMはこれ
youtubeで検索すればPV見れますね〜。 ブンブンそこそこ聞くんだけど
これは久々にヒットしました。そろそろアルバム発売日。

KenIshiiの4年ぶりNewAlbumも出たし、買わないとな^^
posted by Mary at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

ついに明日!

おはようございます (;・∀・)
昨夜は早くに寝てしまい起きたらこんな時間。
再度寝る予定ですが、PCつけっぱなしだったので・・ ^^

ついに明日です! 何がって? そう・・


ASIAN KUNG-FU GENERATION
フィードバックファイル発売!
 

未収録曲2つと、シングルB面の曲集です。 大体は知ってる曲になるけど
是非買わないと。 アジカンはB面も良い曲が多いんです ^^


そういえば、彼女がWiiを買うらしい。(仮)
なんかDSliteを凄くやりたがってたし。
脳を鍛える大人のDSトレーニングとか、CMでやってる漢字の奴とか
欲しいみたい。一緒にやろうとか言ってたけど・・・


お前に絶対勝てませんから!


ゲームあまりやらないのに、珍しいこともあるもんだ。^^;

そして俺は・・ついにWorldWideに! (謎


posted by Mary at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

そういえば

今更8月の中頃の話ですが・・・



続きを読む
posted by Mary at 00:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

