2013年03月13日

鯵と魚

FxCam_1363180046785.jpg

見る暇がない!
posted by Mary at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour ランドマーク

PB051188.JPG

11/4 岩手 盛岡市民文化ホール に行ってきました。
今回で何回目でしょうか。10回は超えたかな?
ホールツアーなので盛り上がりに欠けるかな〜と思いながらの参加です。
今回はゴッチが編集長を務める無料新聞の制作費を稼ぐために
トートバッグを買うと先着20〜30名に直筆サイン色紙がもらえる
チャンスとあって、そちらは絶対手に入れる!と意気込んでいました。

市内で買い物したりしてたので、14時過ぎにホール到着。
物販が15時と言う事もあってちょっと余裕ぶっこいてたら、
既に何十人か並んでるじゃないですか。笑
焦って列に並び、15時まで黙っている簡単なお仕事。
物販が始まり、俺の焦りは無駄に終わりました。
やはり若い子が多い中、簡単には売れないようです。
余裕で手に入れることが出来ました。

ライブの方は良くもあり、微妙でもありました。
まずBeckのカバーから入った事、正直え?って感じでした。
基本的に他の公演とか調べてないので全く知りませんでした。
あとはゴッチプロディースの人達が参加してる点もちょっと・・。
普通に4人のライブを見に来たんだけどな〜って感じです。
その他は最高でしたが、盛り上がりはいまいちだったかなぁ。

駅向かいの有名焼肉店で前回打ち上げをしてたのをすっかり忘れてて、
今回も遭遇する機会には恵まれませんでしたw
ついったーをみる限りだと、今回もそこでやったみたいですね。残念。

来週の仙台サンプラザホールは、残念ながらキャンセル。
チケットは譲るという形になりました。やっぱ、ライブハウスだよね!



posted by Mary at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

BEST HIT AKG

FxCam_1326880709254.jpg

昨日届いて写真も撮ったのに更新忘れてました。
来月のアリーナライブ行きたいっす。
早速マーチングバンドがベストに入ってた。
posted by Mary at 18:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

JPN

FxCam_1322652067770.jpg

2年4ヶ月ぶりのアルバムらしい。
でもこういうスリーブケースはやめてもらいたいなぁ。

アジカンの方はカップリングの方がいいかな?
ベネッセの曲(マーチングバンド)はいまいちな感じ。
posted by Mary at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

Tour 2010-2011 VIBRATION OF THE MUSIC

もうだいぶ前の話になりますが、10/19に
ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2010-2011
VIBRATION OF THE MUSIC in Aomori Quarterに行ってきました。
久々のクオーターですが雰囲気は良い。
ただ音響がZeppとかに比べるとちょっと足りないかなー
って感じです。肝心のライブの方は素晴らしく、
セットリストも好みの曲が多くて最高でした。

2度ほどピックを取るチャンスがあったんだけど両方
逃してしまって鬱な気分になりましたがw
特に2度目は終わって出ようと歩いてる時、彼女の
足元にあっただけに非常に残念。
まぁ気づかなかったのが悪いんですが・・・。orz


そんなアジカンからビッグなプレゼントが。
11/9に渋谷AXで行われるライブをUSTREAMにて本編生配信
だそうです。これはすごい。そして絶対観ないとw
詳しくは公式サイトにて



posted by Mary at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

抽選結果のお知らせ

ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour『VIBRATION OF THE MUSIC』
の抽選結果が送られてきました。
結果は、青森、岩手、秋田全滅。
ZeppSENDAI、ZeppOsaka、大阪国際会議場メインホールは当選。

ちなみにアルバムを3枚購入したので各3口応募したのに
どれも同じ結果。なんなのこれ・・。orz
後はmixiの譲ってくださいスレでも覗くしかないか・・。



posted by Mary at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

ツアーの計画

100625_2348~01.jpg

先行販売でチケットを買うためにアルバム2枚購入。
1公演2枚までだけど、複数公演申し込めるのであとは運頼み。

とりあえず申し込むのは、

10/16 秋田 Club SWINDLE
10/17 盛岡 Club Change WAVE
10/19 青森 Quarter

2/5 Zepp Osaka

もしくは、

2/19 Zepp Sendai

の4公演。秋田に旅行・・(近いようで実は結構遠いんですw)
して次の日お隣の岩手で連チャン。
月曜日はライブが休みで、火曜日に青森。
4日間で3公演見に行く感じです。
1回のツアーに2回以上行った事がないので楽しみ。
当たればいいけど・・・。
まぁ滅多に出来ないことだし、買えたら全部行く!
仙台は何度も行ってるのでたまには大阪行きたい。




posted by Mary at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

マジックディスク



アジカンのニューアルバムがいよいよ明日発売。
このマジックディスクは去年ライブで聴いて以来の曲。
youtubeでPVがありました。
今日には出てるはずなので早くCD買いに行かないと!

Tour VIBRATION OF THE MUSIC も決定。
全国回るそうで、ライブは74本もやるそうです。
こりゃ大変 ^^
俺としては、

10月の
青森Quarter
盛岡ClubChange WAVE

2月の
Zepp Sendai

3ヶ所もあるけどなんとかして行きたい。(^ω^)



ぶっちゃけ今のごっちの髪型よりは前の方がまだよかったと思う。

posted by Mary at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

迷子犬

100526_2312~01.jpg

アジカンの新曲『迷子犬と雨のビート』

今までとは大きく違う曲調ですね。
第一印象でコケた感じだけど、スルメ曲になるといいなぁ。

posted by Mary at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

夏のライブとか

7/17 岩手でKESEN ROCK FES'10 アジカン出演決定らしい。
行きたいけど会社が休みじゃない。休んで3連休にしてしまうか。

7/23 横浜Blitz NANOMUGEN
7/24 Zepp Tokyo NANOMUGEN

どっちか行きたいけど可能性としてはZepp Tokyoかな。
横浜はないな。色々と。

問題は先行がもう終わってたということ。(;゚Д゚)


そういやレミオロメンのチケット取ったみたいだけど、
ライブいつだったっけか。




posted by Mary at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

ソラニン

100401_2209~01.jpg

1日遅れのASIAN KUNG-FU GENERATIONの新曲『ソラニン』です。
まぁいつも1日前に買ってるので2日遅れな感じですが・・(・∀・;)
歌もいいけどジャケットの絵がまた良いですね!
先月イラストレーターの中村佑介さんが
青森にサイン会で来てたらしいです。
以前も宮城に行ったときに惜しい思いをしたので残念。

映画のソラニンも絶対見る!と思ってたけど東北だと宮城しか
上映予定がない様で・・・。orz

これは宮城県まで見に行くしかない予感。


posted by Mary at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

直角二等辺三角形のDVD

100124_2320~01.jpg

ようやく俺に回ってきました。
Perfumeは彼女担当になってるのでうちには届かないんですよね。

次のファンクラブ会員限定のライブもチケットが会員一人1枚
らしいので断念。しかも平日とかw
転売防止目的か会場に入るのにも色々証明書出さないと
だめとかやりすぎだろww

さてedgeでもみて寝よう。
posted by Mary at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 酔杯リターンズ

12/13 Zepp SENDAIで行われたアジカンのライブ、
酔杯リターンズに行ってきました。
今回で7回目?珍しく行くまでは若干乗り気じゃ
なかったんですが、結論から言えば最高のライブでした。

書きたいことは色々あるけど、
Wアンコール、新曲2曲、ゴッチの長い迷?MCw、
ミッシェルのカバー、眼鏡とった素顔を見れたりと
いつもじゃ見れない光景だったと思います。
アナログフィッシュも良かったし行ってよかった。

なんだかんだで次のツアーが楽しみですw
posted by Mary at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

新世紀のラブソング

091203_0306~01.jpg

発売日だったことをすっかり忘れてました・・。
買ってきてくれた彼女に感謝感謝。
初回のライブ映像付きも(・∀・)イイ!!
これで13日のライブまで頑張ります(´・_・`)

posted by Mary at 04:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

酔杯リターンズ

ASIAN KUNG-FU GENERATION、12/13 ZeppSendaiの
スペシャルゲストが発表されました。

アナログフィッシュのようです。
NANO-MUGENコンピレーションアルバム2008に入ってたので
聞いたことありますが結構好きです。
彼女が最初ART-SCHOOLと間違えてましたが・・。
あっちも結構好きだけどね。

17:00オープンの18:00開始か・・。
待ってる間がとてもだるいw






posted by Mary at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

映像作品集6巻

091010_0007~01.jpg

遅くなったけどブルーレイ到着。
一昨日着てたのは内緒。
ZeppSENDAIのチケットも無事取れました。ヽ(´ー`)ノ
posted by Mary at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

アジカンラッシュ

映像作品集 6巻の発売日が迫ってきました。
今回からはDVDだけではなくBlu-rayも発売するので当然Blu-rayで。

そして新曲の発売。12/2!!!
初回はDVDが付いてくるようです。

ラストにはツアー決定!!!!!!酔杯!
冬にありそうだなと思ってたけど本当ありました。
おかげで今日1日はテンショングッド(上向き矢印)で仕事がはかどりました。w



posted by Mary at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

Zepp Fukuoka

5日にASIAN KUNG−FU GENERATIONが
School of Lock!に緊急参加かあー

福岡は遠すぎる・・。

彼女に言ったら今は沖縄行った方が安いよって言われたしw

冬くらいにツアー開始してくんねーかな・・。

posted by Mary at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

Perfume 直角二等辺三角形TOUR 仙台1日目

初のPerfumeライブ、仙台2Daysの1日目行って来ました。
内容はとても良かったですが、自分が盛り上がれなかった
かなって感じがあります。(´ε`;)
なんかこう・・知らない地に来た感じですw
中盤のedgeがすごく神がかった演出で来て良かったと思えました。
DVDが出たら欲しいですね。

ホールが思ってたより大きくなかったので
3階からでも近かったです。
むしろ上から見渡すことが出来て良かった位です。
グッツ販売でガシャポンが売ってたんだけど1個500円は
ボッタクリじゃないだろうかとw
まあ5個買いましたが、買ってる人は30個くらい持ってる人も・・。
お1人10個までって書いてたから何回か並んだのかな??
10個にはとても見えなかったww

続きを読む
posted by Mary at 03:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

8/29 Perfumeライブ 直角二等辺三角形

いよいよ来週です。一応、ファンクラブ入会して先行予約だから
いい場所でみれるかな?と話してたら






なんと!!!!!!!!








3階 wwwwwww




ちなみにCゾーンの中間辺りです


一般販売で買った人はどの辺なんだろうか・・・。
まぁファンクラブ会員だからと良い席とは限らないのかも
知れないんですがね (;・∀・)




posted by Mary at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

