2004年03月08日

PCパーツ到着です。

OTからパーツが届いた。発送完了メールの次の日だったのでこの時期、
しかも一昨日から雪が降って10cmとか積もってるのにかなり感動。
そしてなぜか見積もりより2000円くらい安くまたまた感動。
タダでさえかなーり安くしてもらってるのにそれ以上安くしてくれて
感謝感謝です。
ただ、モニタと一緒に買ったフェイスの方からメールが来ないので
作れません。最悪です。まぁフェイスだしな。もう数日待ってみるか。

case
posted by Mary at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月04日

ルーター快調。

新しいルーター NTT-MEの BA8000proなんですが、
Te2のお勧めかと思いきや、Soyokazeのお勧めだった。
まぁデザインもかっこよく(・∀・)イイ!!ってことで購入したんですが、初めて引きましたよ。 初期不良。 ただ、サポートの対応が
とても良く昨日の今日で帰ってきました。俺の部屋の入り口のところに
置いてあったんですが、そんなもん届くってのを気にしてなかったせいか夜11時過ぎに気づきました。

あと、去年のサーキットの写真を最近貰いました。
(最近じゃないか・・)
さすが、プロなだけあってとっても綺麗に撮ってくれてます。
以前も書いたかも知れないけどログ飛んだので一応。
Freeの方でOptionとかでも仕事をしてるらしい。
このあと筑波に向かうとか言ってたな・・。
近日中にスキャナでも借りてUPしてみます。
posted by Mary at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月23日

Prescott

の3.2EG?を買おうと思ってたんですが、通販だとまだ買えないらしい。つーかそもそも3.2EGは出てるのかも微妙。まだだな。
つーことで、MBとメモリだけは某あの人の所で買おうかと。

仕事でIRCに常駐だけしてる俺ですが、ログからこんなのを発見。

23:54 結局Maryには
23:54 そういや
23:54 会わずじまい
23:54 あいつ そういうとこずるいよなw

元々Nu11が冗談で言ってた事にしか思えません。お互いの
SCHEDULE的に。ていうかNu11も本気じゃなかったろ?
決してずるくないですよ? (゜д゜)

23:56 Maryがちゃんとしゃべれてるのは
23:56 ある意味
23:56 えらい。

ここ、割と年配者とかには言われるんだけど、俺の周りは皆わりと
標準語。(皆に比べれば違うだろうが・・・。)
おっさん連中には、地元の人間か?とかたまに言われる。
でもこんなもん。
posted by Mary at 09:25| Comment(1) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月17日

悩み

最近、2ndPCが欲しくなってきた。
というのも今までのPCは
・姉にあげた
・Rapにあげた
・Pc98でもう・・
ってな感じで1台しか持ってません。ただやっぱり2台も部屋にあるのは
アレだなーと思い、我慢してまいりましたがゲーム(IRC用とかね)してたり別作業してるとやっぱ2nd欲しいなと思うこのごろ。
で、何に悩んでるかといえば、どれを買おうかと悩んでます。
1.今のPCを2ndにする(つまり今よりいいSpecを購入)
2.ベアボーンキットを買ってかわいい・かっこいいキューブタイプで
おしゃれに。
3.ノートパソコンを買って、どこでも持ち歩き!(しないけど)

非常に悩みます・・。

posted by Mary at 09:28| Comment(1) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

