2008年07月24日

地震

うちの地域は震度5強らしいです。
結構強く棚に飾ってたミニカーとかが落ちました。(´・_・`)
幸いダメージはなかったので良かったですが・・・。


そんなことよりサイズのサムライマスターが取れてPCの電源が落ちてました ww

でかいファンは注意ですね・・・。
posted by Mary at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

追加

080717_2043~01.JPG

2箱目です('-'*)

分かったことはC3-POとR2-D2が
1個づつしか入ってないということです。
あとヨーダがいっぱい入ってます


posted by Mary at 22:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

箱買い

080715_1835~01.JPG

最近ペプシNEXについてるスターウォーズの
ベアブリックを集めております。
12種類くらい集まってきたんですが、最近コンビニに行っても
ついてないNEXとかしか置いてなく、危機感を感じておりました。

そんな中、スーパーで箱で売ってると聞いたので
帰りに買ってきました。(^ω^)

これでコンプ間違いなしです。




posted by Mary at 18:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

yahooニュース

080630_2143~01.JPG


クラウザーさんの事がニュースのトップに来ててビックリです。


それはそうと、会社の奴からもらったアメリカ産のジュース。
果物やパックドリンクにもあるSunkistのオレンジ味の炭酸飲料
やwelch'sのぶどうとイチゴ味の炭酸飲料。

ウェルチはあー確かにウェルチだわwwと思うような味で
ファンタより全然うまい。
イチゴも意外とおいしかった。

ただ、どれもちょっと甘めだけど・・。(・Θ・;)
posted by Mary at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

人体の不思議展

今日は、青森市にある県立美術館まで人体の不思議展
見に行ってきました。

朝早く行ったにもかかわらず既に大勢の来場者がいました。
前売り券を買ってたのですんなり入ることが出来き一安心でしたが
当日券の人は相当並んでましたね。

行くまでは半分は楽しみにしてたところもありましたが、
すべてといって良いほど本物の標本のようで俺にはきつかったです;;
標本によっては触ってもみたいだけどとてもとても・・・。(´・_・`)

命の尊さを〜〜とか書いてたけどちょっと切り刻みすぎじゃね?
って献体もありここまでする必要があるのかなといった感じでした。
posted by Mary at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

ペプシ

誰に聞いてもまずいと言われてるペプシの
ブルーハワイですが、俺は好きです。(^ω^)

文京区民さんと味覚が合いそうなので多分文京区の
人も好きだよね!?
なぜかペプシのサイトにもついてなくすごくかわいそう。
新製品なのにね・・・ (´・_・`)


今はダイエット・ドクターペッパー飲んでます (*´д`*)



posted by Mary at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

地震

なにやら岩手・宮城で震度6強の地震があったようですね。
当然こちらでもその時間帯強い地震がありました。

Pさんから地震大丈夫ですか?ってメール着てたけど


強い揺れを感じながら寝てました ヽ(´ー`)ノ


ちなみに地元は震度4だったみたいです。
それより今は雨が酷くて・・ orz

昨日、彼女が母親と一緒に仙台に行ったので
少し心配してましたが無事だったようです。
ただ観戦するはずだった楽天ー巨人戦は中止のようです。(^ω^)

posted by Mary at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

最近は

昔撮ったF1を見てます。
覚えてるようで忘れてたりして見てて新鮮です。
あーレースシムやりたいなーと思ってるけど、部屋掃除した時に
分解したコクピットをまだ組み立てていません。
近いうちに作らないとな・・。

そういえばcodemastersがF1のライセンスを買ったらしいですね。
CMR1から2位までが俺にとっての全盛期でしょうか・・。
まぁSEGA買ったりF1買ったりしてないでOFP2作らないと
だめなんじゃないでしょうかw

個人的にはGrandPrixシリーズの最新作がでないかなーと
願ってたんですがね〜。
レースシミュレーションって事で見るとフォーミュラ系の
ゲームでGPシリーズに勝るのはないと思うのですが・・。
1グランプリ中に使えるタイヤの数とか、レインコンディションの
路面の状況変化とかほかにはないと思うんですけどね〜
・・・ただ当時あんなに良いと思ってたGP4ですら
改めてSSとかをみるとショボいなーとは思いますw
posted by Mary at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

いまかえったお(^ω^)

残業と言うか、2日分働いた感じです。

朝からエクセルばっか使ってたので目が痛いっす。

posted by Mary at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

出張

俺がじゃないですがね・・・
先輩が火曜日から今日まで宮城県に行ってました。
1日目は朝、昼と装置の試験でご飯を食べれず、夜はちょっと豪華に
行こうかと泊まったホテルのレストランで食べる事にしたそうです。
(ちなみに仙台ロイヤルパークホテル


鉄板焼きのお店に入ったらしいのですが、客の前でシェフが焼いてくれるようなお店だったらしく・・予想より桁が1つ違ったらしいですw
俺もついて行く話もあっただけにうらやましいやら良かったのやら・・

ちなみに月曜日は東京→山梨→日帰り決定です (;・∀・)



そうそうGT5、Sランクまでクリアしました。
SランククリアしないとF2007買えないんですね。知りませんでした。
お金が800万しかなく、まだまだ手に入れる事は出来そうにないです・・。

posted by Mary at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

エイプリル

今日でホームページ開設10周年です ヽ(´ー`)ノ

つらく険しい道のりでしたが、これからも頑張って行きたいと思います^^
ちなみにネットを始めた理由はDiabloのマルチプレイが
やりたかったからです。
ホームページを作ったのは、一緒にやってた仲間内で
流行ってたからです ww


*エイプリルフールではありません。
posted by Mary at 20:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

あわせて買いたい

Amazonにやられました。

まぁ買ったのは1冊千円ちょっとの本なんですが、

『この商品を買った人はこんな商品も買っています』

いつもなら大して欲しくないのが出てくるんだけど、
今回はまさにストライク。
もう1冊買ってしまいました。意外とやるなAmazon!
posted by Mary at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

昨日は

レース後、目が冴えてしまい(`・ω・´) シャキーン
2時過ぎまで起きてたので今日は寝ます。(つд・)

おかげで今日は1日中眠かった・・。
前は4時とかまで起きてても大丈夫だったんだけどなぁ (´・ω・`)

posted by Mary at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

おもちゃ

最近めちゃくちゃ忙しい毎日を送っております。
何でこんなに忙しいんだろうって位です。
完璧に他の会社のせいです。
7日間で残業19Hとか・・。(`(エ)´)

まぁそんな訳で、ゲームは一切していません。
逆にDVDを見まくってますが・・・。

そうそう、巷で人気のAsusのEee PC買いました。 色は白です。
発売してすぐ地元の店に置いてあって触ってみたら意外と
しっかりしてたのと、動作も思ったよりは快適?
と感じこれは買うしか!と思った訳です w

大体は4Gamerとか見れば分かるのであえて説明はしません |彡サッ
posted by Mary at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

Kazu の発言 :続きは明日。

昨日本屋に行ったら、村上龍の本が目に止まった。
実は村上龍の小説が好きで何冊か持ってたり。

目に止まったのは04年に出版された『半島を出よ』という小説。
上下巻でかなり分厚いので当時も買うのをためらった奴。
今回もためらった結果買わずに帰ってきたんだけど、
違う村上龍の小説を買ってきました。

オダギリに小説の詳細聞いて見ようかなと思ったら、
見て無いらしい。><

ちなみに、オダギリのオダギリは5分後の世界の
主人公からとってるのです。
知ってるのは俺位でしょうね!


オダギリ の発言 お前そんなに本読むやつだっけww
posted by Mary at 22:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

今朝

仕事に行く前にとくダネ!をみていたら小倉さんがこんなことを言っていました。

ふと思ったんだけど、関東の人は普通にスタッドレスを
持ってるんだろうか?持ってないから換えようがないから
そのままなんじゃないだろうかと思ったり・・・。

俺のスタッドレスも買い替え時期を3年ほど過ぎてますけど・・。λ............
posted by Mary at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

ファミ通

何やら今週が1000号目らしいです。

最近じゃ買って無いですが、中学生の頃は
毎週買って集めていました。

数年前に 832(ファミ通)号が出た時以来だと
思いますが今回も買いました。^^

昔から最新までの殿堂入りしたゲームのカタログ
とか付いてて当時を懐かしむにはオススメです。
posted by Mary at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

この1週間

新しい装置の導入やらで死ぬほど大変でした・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今週もまた大変だな・・ orz
posted by Mary at 22:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

連休は

寝てばかりでした :P

imp.jpg
posted by Mary at 17:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

A HAPPY NEW YEAR

明けましておめでとうございます。
今年も各方面の方々、よろしくお願い致します。 m(__)m

携帯のアドレスを知ってる人にはメールで先にあけおめと送って
おきましたが送ってる最中は初詣に行っておりました。
勿論いつも走りに行ってる所の湖にある神社です。
観光客なのか送迎バスが結構止まってましたね〜。

数年前は走り仲間と行ってたりもしましたが、
いまや皆さん家庭持ちなので彼女を連れて行ってきました。
昨日までは雨だったけど今朝から雪に変わり峠はとても
走りやすい雪質でした。
帰りは除雪車が動き出してアイスバーンになっておりましたが・・


ちなみに今年のおみくじは・・・『小吉』 でした。 orz
彼女は『吉』で、俺のほうが良いはずなのに書いてあることは
どれもこれも散々な感じです。 (´;ω;`)
でもどっか当たってる気がするから怖い w


68とumebosiが一緒に年越ししてるみたいでぁゃιぃ (懐かしいw)
posted by Mary at 03:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

