2008年12月22日

ちょwww 雪が

朝までは全くなかった雪ですが・・雪雪雪

今見たら・・雪雪雪



30cm近く積もってるwww雪雪雪

でも凍るほどの寒さではないために雪質は良い感じ雪
明日が月曜日じゃなかったら走りに行きたい感じですね。雪
雪も多くて楽しそうだ。ここだけは雪国の特権?雪雪

posted by Mary at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

この週末は

土曜日

彼女の父親の誕生日プレゼントを選びに買い物を付き合い、
夜は以前会社の先輩に連れてってもらった焼肉屋に行って来ました。
個人経営してると思われる店でこじんまりとしてんだけど
お肉は最高に上手い。でも値段が高めで二人で1万オーバーだった。
高いと言われる店で食べても9000円いかない位だったので
記録更新?w
*ちなみに牛角レベルだと5000円いけば食べたなーって感じです。

飲み屋とか近いためにキャバ嬢とその客と思われる人も来てたな。
あまりに不釣合いだったw
その夜はTe2とOdagiriとクリスマスに彼女に何をやるか?
と言った感じの話を3時近くまで語り合い。
その後寝たのは5時過ぎだったけどw

日曜日

語り合いのおかげか早くに起きるつもりが起きれなくて
夕方4時・・・・。 orz
昨日降ってた雪も結構融けてました。
貴重な1日を無駄にしてしまった・・。

さて正月休みは8連休になりそうです。
今から何しようか計画中。この経済情勢の中、
休みが2週間くらいになるんじゃ?って話もあって
それだけあったらどっかに行きたいな〜
と考えていたんだけどね・・。
俺もニート感を味わいたいわー。
posted by Mary at 00:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

とりあえず寝ようか

今日は色々疲れました。^^

詳細は後日ということで会社の人からニコ動のURLが
メッセンジャーに来てたんで貼っておきます。





※飲み物は飲まずにご鑑賞下さい
posted by Mary at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

初雪

山の方だと既に降ってるみたいだけど、
今朝ついに雪が降りました。

実はタイヤ交換をまだしてないのでバリバリ夏タイヤなんだけど、
時間もないので夏タイヤで会社まで行ってきました。

行きは良かったけど帰りが大変でしたw

帰ってきて寒い中タイヤ交換・・。

毎年こんな感じなので今年は早めに交換するZE!と思ってたのに・・。


orz
posted by Mary at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

お友達のブログ

DogRunさんのブログをみて思ったこと。

みんぽす怖っwwwww

ちょっとフレンド申請のコメント書くにも書きづらいので今回は
避けました。もし見られてたらコメントよろしくお願いします・・

posted by Mary at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

トンカツ

彼女の会社の人情報で、うまいトンカツ屋さんがあるって事で
『戸々魯(ととろと読むらしいw)』というお店に行ってきました。
トンカツは好きで結構食べ歩いてるので楽しみにしていて
事前にGooグルメだったかで口コミを調べたら美味しいと
書いてたので期待してたんですが・・

衣は厚いし、肉と衣がはげるし、結構待たされた割には普通で
ガッカリ。お肉自体はおいしかったですが、サッパリしてると
聞いてた割には後々胸焼けしました。
エビフライは美味しかったですがね・・。

ちなみに今まで食べた中で感動したのは井泉です。


その後は彼女がエステに行っちゃったので一人でプラプラ・・
したいところでしたが、5時に寝て10時起きだったのが堪えたのか
車で寝て待機w

そして今回の目的、文京区民さんに頼まれてたブツを送ろうと
スーパーを5件位ハシゴさせていただきました。( ´ー`)y-~~

081116_1748~01.JPG

左から標準のタレ×2、ちょっと高いゴールドのタレ、塩タレ、
辛味家という辛口ダレ、鍋のタレ、メタボ防止を
狙ったサラダのタレ、スタミナ源たれ味のふりかけと
豪華な8点セット!!
標準のタレ以外俺も使ったことないのに・・。
彼女もPさんって結婚してるの?と聞いてたのでいや全然一人と
言ったら、1年持つねと言ってたのであの人食うからと適当なこと
言っときました。(^ω^)

そのうち送ります・・・。

posted by Mary at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

スタミナ源たれ

081109_1851~01.JPG

秘密のケンミンSHOWで紹介されて即効Odagiriから
家にあんの?ってメールが来ていました。
半分青森人だからか知りませんがやたら青森ネタに反応しますね^^

残念ながら俺が小学生位まではたまに見かけたけど我が家では
あんまり使ってません。おいしいのは否定しませんが、なんか
安っぽい感じがしますw ということで買ってきました。
通販とか県外だと400円位するようですが、今日買いに行ったら
198円でした。にんにくの味が強く割りと辛口です。
タレもドロっとした感じではなくサラっとしてますね〜。
他にも色んな種類があるようですが、塩だれとふりかけはおいしい
って聞いたことがあります。TVではご飯にかけて食べると美味いと
出てましたが、そんなのどんなたれでも美味いわwwと感じたのは
俺だけじゃないはずw

家は我が家は焼肉屋さんがデフォルトです。
posted by Mary at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

マイミク

最近Mixiにマイミクシィのリクエストが結構きます。

しかもかわいい女の子からばっかり!(*´д`*)
ここ1ヶ月だけでも3人目。
リクエスト理由が、住み近いから親近感〜
(住みとか言ったことがないんだけどw)

・・・(;・∀・)


そんな理由ならいっぱいリクエストする相手いんだろとww
そして数日すればID消されてる罠
ああ完全にry
posted by Mary at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

前々から気になってたんだけど血液型ゲノム効果で
買ってしまいました。^^
O型だけどかなり当たってますww


080928_2026~01.JPG
posted by Mary at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

血液型

22Bから始まってmaxiさんやstealthさんもやってるようなので
俺もやってみました。

真面目なO型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度: ★★★☆☆

マイペース度: ★★★☆☆

お調子者度: ★★★☆☆

不思議度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R
性 格


相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。冷酷マシーンといわれかねないほど冷静です。大地震が来ても冷静に行動するでしょう。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、さらに冷静に物事を考えて行動します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。平気で他人を利用してしまうところがあります。

W O R K
仕 事


相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。常に冷静でどんな状況になってもビビりません。鉄の心臓を持っています。人助けが好きですが見返りも求めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、でも冷静になんとかしようとします。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。自己中心的です。

L O V E
恋 愛


相手の女性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。あなたは現実的過ぎてドラマティックな発想がありません。ドライ過ぎて相手の女性が引く場合もあります。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の女性が冷たい態度をとると、心とは裏腹に相手には冷静に振る舞います。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。なんだかんだ下心がむき出しです。


恋愛はどうかな??って感じだけどわりと当たってますね

こちらからどうぞ
posted by Mary at 20:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

板挟み


会社の先輩からは機材(企業が使う専用のプリンターなど)
+ソフトウェアを一新したら同じフォントなのに違う。
こんな感じのフォントが欲しいから作って!
(違うと認可が通らないのです・・・)
と作っての意味が分からないと思いながら
無理難題を押し付けられ、フォントの作り方を学び製作・・途中w
まぁロットナンバーのための数字だけなのでまだマシですけど、
明日何度も試行錯誤が待ってる予感です。


後輩からは今週結婚式に呼ばれててビデオレターみたいのを
作ることになったんですが、どうするんですか?と
断ったら大変な結婚式になりそうだなと思ったので、
よさげなフリーソフトや体験版で使えるのをこっちも
使って覚えて今まで教えてました orz

今日はなんかレースしたいなーと思ってたのに
自分のことは全くできず・・・。
明日は平和だといいなぁ (;・∀・)

posted by Mary at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

JP POST

今日はGTR EVOが届く日になっていましたが、
あいにくの残業で遅くまで会社にいました。

今日に限り家には誰もいなく、ポストを見ると
配達記録がついた紙が残ってました。

受付が20時までだったので携帯をみて
『19:59・・まだ大丈夫かな・・』とコールしたら
してる間に20:00になったのかつながった時には音声ガイド・・

20時ピッタリ位電話でろよ!
ということでEVOは明日になりました。(^ω^)

posted by Mary at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

懐かしい人

Touyaが復活しました。

20:37 (touya__) こっちの存在を忘れてたんだぜ
20:37 (roppati) 生きていた

21:09 (Poc_) なんかすごいひとがいるぞwww

21:09 (|Mary) 今日久々に
21:09 (touya__) すごい人どこー?
21:09 (|Mary) 生存確認メールした

posted by Mary at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

会社の先輩が遊びに来て

まず、レースゲーム用コクピットが気になってるご様子
だったのでrFactorのHistricGTをやらせてみました。

理由は旧型のミニがあること(ミニのオーナー)と、
ドライブしてて楽しめるだろうと思ったからです。^^
すんげー綺麗!とかあーこれなら面白いとか
言いながら1時間以上走行してたと思います。
まぁ下手でしたが・・・(;・∀・)

いくら車好きでもレーシングとかに興味がない人は
こんなものなのかな〜?
ライン取りは勿論、アクセルワークも全然ダメでしたねw

あんまり綺麗綺麗言うのでGT5Pをやらせたら、
予想通りの反応でしたwww
まぁレースシムはグラフィックじゃないしね!


次はなぜかスーパーファミコン。
しかもスーパーストリートファイター2 www
この人カプコンとかSNKの格ゲーがすごく上手いので
勿論フルボッコにされてたんだけど、ネタで使った
エドモンド・本田さんが良い具合に連勝してくれました。
最終的には56戦もしたんだけど、24勝32敗の成績まで回復。
本田使わなかったら15勝いけたか分かりません。

てか56戦とかありえませんw
もう辞めません?って何度言おうと思ったことか・・
十字キー側の親指が痛くてたまりません ^^^^^^

posted by Mary at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

男の料理

ニコ動でオムライスを作ってる動画を見てたら
食べたくなり挑戦してみました。
自炊自体普段しないので大したものは作れませんが、
無謀にもふわふわ卵のオムライスに挑戦。
勿論一通りネットでレシピを調べ、足りない食材は
調達してきました。
日曜の夜に肝心の卵がないってどうなのよw
と思ったけど俺が買ったので明日の朝は安泰ですな。

作ってみて卵のふわふわ感はあったけど、
さすがにお店のように良い形にはいきませんでした。
でも味はおいしかったですね。
家にあったケチャップ2種類混ぜたのが良かったのかな・・
適当に目分量だったんだけど・・・。


まぁ料理は忘れた頃にするのが一番です。
家や彼女の作るご飯の方がうまいし楽です。((´∀`))

F1も終わってサイトも回ったので寝ます。(ノД`)~゜。
posted by Mary at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

あっという間に

お盆休みもあっという間に過ぎてしまいましたねぇ

休み中はマッタリと過ごしてしまいました。
どうせならとPS3の積みゲーを消化しようとか考えてたのに
結局クリアには至りませんでした。w
数えてみたらクリアしたのが3本にクリアしてないのが12本
(鉄拳DRオンライン含む)ありました。
全く触ってなかったFolksSoulをやってみたら結構面白かった。
連休初日とかにやってればもっとやれたけど最終日に開始じゃあねえ・・・ (^_^;

開幕すら見てなく見る気もなかったオリンピックですが、
気がつけば毎日観てました。w
おかげで毎日4時過ぎに寝てて昼起きる生活だったので
明日(今日)から大丈夫かな・・。w
既に1時回ってるしww
原因はRapに呼ばれCS3試合。^^;
頻繁にやってるわけではないけど徐々に
aimが良くなってきている感じですね。
もうCSはやらんと思ってたのにちまちまやってるなぁ
クラン戦オンリーだけど。

CSするときに限って酒飲んでる俺・・。w

posted by Mary at 01:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

8/15は誕生日

ついに27歳になりました。

昨日は友達と昼辺りから遊び、
24時を回った時もそいつと一緒でしたww
一緒にソウルキャリバーをやったけどフルボッコにされました

今日はと言うと彼女と出かけ、どこ行っても人いっぱいだしと
遠出はせずネットカフェでマッタリしてました。

※田舎のカフェはマッタリできる部屋が結構あり、
シアタールームとかは最高です


その後ケンタでバスケットを買い、予定してた
佐世保バーガーを作ってもらいました。
こうやって食べるのは初めてだったけど、
手作り、ボリュームいっぱいでおいしかったです。


あ、ケンタも出来立てですごくおいしかったですね。
でっかいバスケットで買って食べるのが小さい頃からの
夢だったけど、実現出来るようになってもなかなかやる機会
ってないですよねw
そんな感じで実現できて満足。食べきれないけど・・・。

TS330129.JPG
posted by Mary at 22:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

カリン塔

080807_0037~01.JPG

イエーイ完成!!
コンビニで出来る1回500円のくじです。
おそらく外れの部類でしょうけど3個集めないと完成しません。
つまりこんなので1500円とられます。

そして特賞の亀仙人が当たりません。
ほとんどのコンビニではすぐなくなってしまい、
亀仙人が欲しい!と思って色んなコンビニを探し回って
ようやく見つけたんだけど、人気がないのかだれも
やってない感じでいつ行っても賞品が減ってません。

亀仙人が当たるまで遠く険しい感じです。
もう7回やってるんだけどなぁ・・・ (´・ω・`)

posted by Mary at 00:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

お葬式

先週親戚のおじいさんが亡くなり、土曜日に火葬、
月曜日に通夜、火曜日に葬儀という予定です。

通夜には仕事を早退して行ってきました。
ちなみに今日は休みです^^

おじいさん自体は俺が子供の頃によく家に来てたので
面識もあるし、かわいがってもらってた記憶もありますが、
2人の息子さんは初めてお会いしました。(記憶にないだけ?)
2人とも40〜50代位で、まぁ普通のおっさんなんですが
弟さんの方が日産の本社勤務の方らしく、葬儀用生花に
カルロス・ゴーンの名前が www

去年、家のばあさんの姪にあたる人が亡くなった時、息子さんは
ロッテ勤務らしくロッテの社長名義で生花が届いてました。
なのでゴーンの名前があってもおかしくはないのは分かります。
ゴーン自体は知らないでしょうけど・・でも・・・

親戚の名前とかの間に1人カタカナでカルロス・ゴーンと
書いてるはあまりにも異様で通夜の最中もそこだけに
目が言ってしまい、なんか通夜に参加してるという感じ
ではありませんでした。

あ、ちなみに生花自体は普通でした。
姉ちゃんが花屋なのでおそらく2〜3万コース
じゃないかなと言ってましたね。
posted by Mary at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

ここの所の週末

街に遊びに行ったり映画観たり、飲みに行ったりなので
たまには山に遊びに行こうと思います (^m^)
posted by Mary at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

