2009年07月26日

テニス

先週書いたとおりテニスをしてきました。
テニスシューズを捨てられてたためwに新しく買いに行き、
ついでにグリップも交換。行く前から怪しい天気でしたが
店を出たら雨が降ってきたww
しばらくしたら止んだのでコートを管理してる施設まで向かい、
時間表をみると日曜祝日は17:00までと書いてます・・・。
ちなみにその時すでに16時近い時間w
平日19時で祝日17時って逆が良いんじゃないだろうかと
思うんだけど、町営だし仕方がないか・・と話をして
急いでコートに行きネット張り。コート自体はいい感じでした。
町営とは言え学生時代に行くには遠すぎて、当時は市営の
コートが近かったためにそっちばかり行ってたしなあ・・・。

彼女が初心者なので俺が走り回る結果になったけど、
色々アドバイスをしたら徐々に上手くなってきてたので
次回に期待が持てます。晴れれば来週も行く予定だけど
それまでにガットの張り替えをしたい所です。
なんかしっくり来ないなーと、思ってたけど考えてみると
何年も封印してたので当たり前ですねw

たまにはスポーツもいいですね!

posted by Mary at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

あんず

090718_1911~01.JPG


不味くはないけどジュースにするほどでも・・・。
posted by Mary at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

F1見ながら

ビール飲みつつ激辛マニアというお菓子を食べてたんですが、
これはヤバイ。
辛いのは大丈夫な方だと思ってたけど辛すぎて歯茎が痛い。><

でも味は美味しい方だと思うので辛いの大好きな方、
是非食べてみてください。ビールとかジュースを飲んでも
辛いのが消えません (´ε`;)
*苦手な人は悪いことは言わないのでやめましょうww


Odagiriに話をしたときにペプシのしそ味の話が出たけど
俺は割りと好きです。
周りの評判や、ネットの評判が悪いですけどね・・・。
変なジュースを飲むのは好きです。( ´_ゝ`)


あーまだ胃が熱くて寝れそうにない・・・。 (≧д≦)
posted by Mary at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

蜷川さん

090530_2122~01.JPG

昨日は岩手県まで蜷川実花展を見に行ってきました。
思ってたよりは全然楽しめました。^^

近くのアイスアリーナでは安室奈美恵のライブだったらしく
準備とかしてましたね〜。

昼には前から行きたいな〜と思ってたダイニング・Bonzeという
焼肉屋さんに行ってきました。
超有名料理人6人のサインとか写真が貼ってあるだけあり
すごい美味かった。冷麺の美味さは他の有名店とは比べ物に
ならないくらい別格でしたね^^
牛肉もよかったけど特に美味いと感じたのは白金豚でしょうか。
トンカツとかでも食べたことあるけど、その時よりも
インパクトがありました。お店の調理の仕方かも知れません。

とりあえず来月も食べに行く予定です^^



posted by Mary at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

俺たちの

mixi あしあと

05月28日 03:23 Choku


久々きてた。
posted by Mary at 01:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

さくら

sakura.JPG

今年のG.Wは16連休とかいう人もいるらしいですね。
自分のところも12連休?とかいう噂があったのに8連休でした。orz
16連休もあったら有効に使えそうだな〜と思うんですがね。
さて土曜日は五所川原市、弘前市まで行ってきました。
8時出発だったんだけど、その日寝たのが6時過ぎで7時起きという
過酷なスケジュールです。^^

宇都宮にある『こがね家』というラーメン屋さんが出店してる
らしいと聞いたのでじゃあ行こうとなりました。
その後はついでだし・・と弘前市まで行ってきて桜を見てきました。
見に行ったのが20時過ぎで少し雨が降ってたけどすごい人でした。
県外からも大勢きてる感じでした。
G.W中だったらもっと混むんだろうなと考えたら怖くなりますw
桜祭り価格だろうけど周辺の駐車場がぼったくり価格だった。
1000円はないだろwww
仕方がないので停めたけど。

帰りは眠気と戦いながら深夜到着しそのまま14時間寝ました。^^
起きたらなぜか雪が降ってます・・・・。
posted by Mary at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

夢への挑戦

会社にて試作品を作り精度を確認中に後輩のK保田に一言。

『子供の頃になんかいっぱい食べれたら幸せだな〜
と思ったものある?』

そんな一言から始まりました。
俺が子供の頃好きだったものはソフトクリームかシェイクで、
ソフトクリームは大量に持って帰ってこれないしなぁと
思ってシェイクで実行。w
当初10個位飲めたら最高じゃない?と話してたけどネットで
容量調べて唖然。10個も飲んだら死ねると思って変更しました。

今日は来客もあったので明日にしようと思ってたけど
ふと思い出してよりにもよって寝る前に
マックに行って買って来ましたよwww

090318_0006~01.JPG


オダギリさんに軽く写メ送ってみたらIRCで

00:07 (Odagiri) あほじゃねーのw
00:07 (Odagiri) 明日仕事だろw
00:08 (Odagiri) 完全にバカだw

暖かいエールをいただきました。(^ω^)



とりあえず計画は無理だったので冷凍庫に保管することにしました。

ちなみにソフトクリームはバニラ
シェイクはストロベリーが基本です。
posted by Mary at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

引越し

彼女の友達の引越しの手伝いをしてきます。(^ω^)

途中起きたら寝れなくなって朝からまいにちいっしょをプレイ。
癒されるわー
うちのヌコにも見習わせたいww


090315_0628~01.JPG

090315_0633~01.JPG
posted by Mary at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

高速道路

1000円になる法案が通ったみたいなので彼女の車に
ETCをつけて行ける所まで行ってみたいと思います。(^ω^)

posted by Mary at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

辛っ

090217_2021~01.JPG

090217_2021~02.JPG

韓国のインスタントラーメン。
辛くて胃が痛いです・・。


そういえばe-capcomから3/5発売のバイオハザード5 LimitedEdition
の発送メールが来ていました。
佐川が間違って発送してくれることに期待したいww

posted by Mary at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

バレンタイン

男3人で焼肉食いに行ってその後は我が家で
8時間連続スト4大会。(^ω^;)
コントローラーでやったので親指が今も痛いです・・・。
ネット対戦は全然ラグを感じることなく遊べたな。

今年は逆チョコが流行ってるらしく、彼女にも散々言われたので
コンビニで300円くらいの文字が逆に書いてあるのをネタであげました
毎日家に来るたびにチョコレイト・ディスコ歌われたらねぇ・・・。

会社の方は、今年初めてくれた子から手作りのパウンドケーキを
貰いました。
これもしつこくなくて美味しく食べました。ヽ(´ー`)ノ
先々週一緒に遊んだからくれたのかな・・。




posted by Mary at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

春が

待ち遠しいです ヽ(´ー`)ノ

200902041749000.JPG
posted by Mary at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

明日は

ASIAN KUNG-FU GENERATIONのライブに行くために
岩手県盛岡市まで行ってきます。
片道240kmほどでしょうか。ここのところ雪もなく、
むしろ日によっては暖かい日もあったので安心してたのに・・・

今になってすげー降ってます orz


無事帰ってこれるかな (^ω^;)
posted by Mary at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

ケータイ

au携帯の新機種が発表されましたね。
携帯の話題を書く事がないくらい、普段は全く興味がない
私ですが実は買い換えようと考えていました。

というのも今年の新年会・・総務の子と撮った写真を
後輩の携帯から送ってもらったんだけど見事にサイズオーバー
とかでて見れず・・。しょうがないのでPCの方で見たんだけど
なんかむなしくて買い替えを決意。

携帯はメールと電話と気持ち程度のカメラ機能が
あれば全く問題ないと思ってるので2年に1回位のペースでしか
機種変してなく、当然今の携帯にも全く不満はなかったんですが・・ (^ω^;)

あんまり良い新型がなく、W64SHにしようかなーと思ってた所
彼女のお友達のauの中の人が2月に新機種出ますよって
教えてくれたのでずーっと我慢して待ってました。

今日出た新型、自分の中では、SH001、CA001、H001がいいかなー
って感じです。早く出てくれないかな〜


posted by Mary at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

大人しく

風邪が長引いてるので今日は家で大人しくしていました。
3時のおやつって訳じゃないんだけどたこ焼き作って食べました^^

多分10年ぶり位でしょうか・・・。
そもそも家にたこ焼き機なんてないし・・・。
でもやってみると楽しく作るのに集中してましたね。
たこ焼きとご飯は絶対に無理だけどw

んー見た感じシュークリームだなw

tako.JPG
posted by Mary at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

1週間以上

風邪引いてます。

今日になってだいぶマシになってきましたが
昨日までは死にそうになって働いてました・・・。

ネットにもほとんど顔出してないので、そろそろレースシムとか
やりたいなぁ

土曜日は新年会があって後輩が2次会に良い店あるんで・・って
言ってたので是非治したい所です (^ω^)
posted by Mary at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

いよいよ明日から

仕事が始まります・・。
俺の8連休はなんだったんだろうかと思えるくらいあっという間に
過ぎてしまいました。充実はしてたけど、一瞬だったな・・・。
出来ることならまた1日目に戻らないだろうかww
彼女の方は俺より2日早く休みに入ったのに2日長いという非常に
ずるい長期休暇になってます。しかも週末にはまた3連休・・。

目標だった正月中にゲーム1本クリアですが、3時間ほどやって
積んでたSEGAの名作『龍が如く』をクリアしました。
今は2をやってますがこれやってみると結構面白いなw
桐生さんがかっこいい。次は見参!をやって2月に3を
買ってプレイしようと思ってますw


今日石井さんからいただいたステーキ肉を食べたんだけど
お世辞抜きですげーうまかった。
先月食った今半のすき焼き肉よりも感動する美味しさでした。
家族にも彼女にも好評だったので次は直接取り寄せてみようと
思います。ありがとうございました。(^ω^)


あー仕事嫌だーーーーーー



posted by Mary at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

A Happy

新年、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年は0:00の初詣にも行かず家でマッタリしていました。
寝たのも早く2時前には寝たかな・・・
5時前にトイレに起きたらそれ以降寝れなくなってしまい
それでこんな早起きですw

遅くまで寝てるよりはいいかな?w

posted by Mary at 07:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

年賀状

SoyokazeからMixi年賀状をもらったのでお返し。
どうせならと今年お世話になっただろう?何人かに送っておきました。

もらった人はラッキー程度に思っててください^^

posted by Mary at 18:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

メリーさん

決して俺じゃないですが、メリークリスマスクリスマス

早い段階に彼女からはミハエルのサイン入り帽子をもらい、
俺は今月頭辺りにCOACHの財布をプレゼントしたので
プレゼント交換は全くなし。

昨日お出かけし、外食してきたので今日は家で彼女の手料理を堪能。
ケーキバースデーもお手製だったけど腹いっぱいでまだ食べてませんwww

68がIRCで有名で美味しいって言ってた肉まんを
そんなに美味いなら・と思って以前楽天で購入してたのが
丁度来たので早速食べてみたけど、
美味しいけどなんかいまいち・・って感じでした。
大阪で評判って聞くと相当美味そうだと思って速攻買ったんだけど
ぶっちゃけ通販で取り寄せるまでもなかったな・・・。
でもOdagiriも店で買ったのは美味いって言ってたので
もしかしたら?冷凍だからだろうか。
蒸し器でしっかり蒸したんだけどなー。

あとPさんから豪華なステーキ肉3枚届きました。
ありがとうございます。ヽ(´ー`)ノ
源タレ7本がステーキ3枚に化けました。
この調子でわらしべ交換していけばそのうちPCが届いたりして?^^


意外なところから良いクリスマスプレゼント。プレゼント
こういうサプライズを女の子にしていけばいいと思います(^-^)

posted by Mary at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

