2010年04月29日

G.W

100429_1736~01.jpg


今年のG.Wは7連休だーと喜んでいたら早速初日から休日出勤でした。
後は6連休なので5連休の人とかよりは良いんですが・・・。(;゚Д゚)

今回は6連休中3日間飲み会が入ってます ヽ( ´ー`)ノ
で、残りはお出かけ。今回は肉を食いに県内にある田子
という所まで行ってきます。にんにくで有名みたいですね^^
青森と言えば倉石牛も有名ですが、こっちは食べたことがあり
田子牛はないのでおいしいと評判の店まで行って来る予定です。


ニーアレプリカントも面白いみたいだね 気になるわー。


posted by Mary at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

おみやげ

木曜から今日まで東京出張してた彼女からのおみやげ。


100426_0032~01.jpg

posted by Mary at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

今日は

Te2,odgrと3人でBFBC2をプレイ。
その後談話してTe2就寝。

odgrと世間話をして俺のつい最近起こった
マル秘エピソードをこっそり教えて大爆笑。
あれはブログには書けません。


Pocさん1週間お勤め頑張ってください。
posted by Mary at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

積雪

60cmだそうです。 ありえない。
昨日まで雪が無かったのに・・・。

posted by Mary at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

津波

チリ地震の影響で通行止めが多かったです。
出かけてたのでどの位津波が来たのかは分りませんが、
カーナビでテレビ見てる分には波の高さが大した事無かったような・・。

むしろ、通行止めのおかげで行きたい所にもほとんど行けず、
地元で遊んでましたよ。2年ぶり位かな、ボーリングをやりました。
150といつも通りのスコアでしたけどね。
彼女が最近ダーツにはまってるので、相手したけど
俺に勝つにはまだまだ修行が足りないようです。(´ー`)y-~~


posted by Mary at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

バレンタイン

題名と関係ないけど青森市まで行ってきました。
道路には雪がなかったけど脇には除雪した雪が大量に
ありました。同じ青森でもこうも違うのか・・と毎年思います。

今年は結降るときはかなり降ってたので、すごかったなーと
感じてましたが、軽く倍以上違う感じです。
ちなみにうちの方は、降るときは降りますが
融けてなくなるのも結構早いですね。
庭とかには残ったりしますけど (^ω^)

posted by Mary at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

Merry Christmas

よいクリスマスをお過ごし下さい^^

posted by Mary at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

我が家のヌコが

ポテチを食べるようです。
人が食ってるのを横でジーっと見てたのであげてみたら
バリバリとたいらげました。ちょっと前にマックのポテトを
あげたからでしょうか・・・w

まあ犬だよね やっぱり。


ヌコとも犬とも関係ないけど、Dead Space2の発表ですか。
今回は日本でも出て欲しいですね。
外伝的なのがWiiで出せるくらいなんだから・・・。
posted by Mary at 06:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

最悪な出来事

突然ですが、今日(昨日)から夜勤になりましたwww
聞いた時はおいwと思ったけど、装置使える人間で
夜勤も出来そうな若く(?)て独身・・・俺か!?
ご指名頂いたような状況・・まぁしょうがない・・。

早く夜勤の人が復帰してくれることを祈るばかりです。
最低でも年内いっぱい、下手すれば2月頃までです・・・。orz

TQの方は週末だけしか皆と出来なくなりそう。
rFやGTR2で活躍されてるドリフト宇宙人さん、
週末まで待ってください (;・∀・)

もうSteam 5日目とかそれどころじゃないんだぜ?


続きを読む
posted by Mary at 03:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

伝説を継ぐもの

何処の龍だよって話ですが・・w

CS界のBIGBOSS


00:48 *Odagiri quit ("Leaving...")
00:53 *Choku join #○○ (~choku@asahi-net.or.jp)
00:58 *Choku quit ("Leaving...")


00:55 *CTCP-query(VERSION) from Choku
00:57 *CTCP-query(PING) from Choku
00:57 *CTCP-query(USERINFO) from Choku
00:57 *CTCP-query(CLIENTINFO) from Choku


呼んでくれればいいのに (´ε`;)

posted by Mary at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

そういえば

1日にカード探しに行った時にみつけたもの

091101_1339~01.jpg

北海道限定なのに岩手で売ってたなw
味は子供の歯磨き粉のような味でした。

091103_0218~01.jpg

よく行くゲーム屋さんで予約してたので予約。
本当はエコポイントとかヤマダポイントを消化させるはず
だったけど買えないよりはマシです。^^








posted by Mary at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

時計

久々に某ブランドの腕時計を買いました。
レディースも良いデザインのがあったので
彼女も同じブランドでそろえてみました。(^ω^)

誰かシューマッハモデル買って下さい (*´д`*)
posted by Mary at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

血液型


まずこちら

結構定期的にmixiとかに出てる男女の血液型相性ランキングですが、
男性O型と女性B型は16位中12位らしい。
俺と彼女が丁度これなんですが、12位より上な気がするwww

B型はちょっと・・・。|ω・`) |彡サッ

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

男性O型と女性O型は確かに合ってると思う。
科学的根拠ないけど、本とか見てても俺の本か!?
と思うくらい当たってることもあるしなぁ・・。
結構相性とか信じてる方なんだけどどうなんだろ?
posted by Mary at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

Azuki

ペプシの新しい味が出たようですね。
早速飲んでみましたが甘いけど不味くはないです。
確かにあずきっぽい味がします。
キューカンバーも、しそも結構好きだったので最近のペプシの
変なフレーバーにははずれがないぜ!と思ってるけど
世間的には不味いらしいです。


先週の日曜日に地元の基地で航空祭があったんですが、
外人さんが作るチョコのケーキがとても美味しいのです。
普段はどちらかと言えば嫌いな部類に入るケーキですが、
このチョコケーキはたまーに食べたくなるんですよね。

昔はカラフルなトッピングシュガーがついててチョコを
べったり塗り、チョコで作ったようなスポンジケーキで、
いかにもアメリカ人が好みそうな高カロリースイーツって
感じだったんだけど、最近はただのスポンジケーキが多いのかな。
1ホールお土産で貰ったけどスポンジでした。

そしたらうちの姉ちゃんが
『あんたこの前このケーキ食べたいって言ってたでしょ』
とお土産でさらに1ホールwww
こっちはチョコのクリームがべったり塗ってますw
さすがアメリカ人。

デザートというよりご飯になってますが、
まだまだいっぱいあります・・。
もう当分見たくもないけど、出来れば昔食べた
チョコべったりのやつを食べたかったなあ〜




posted by Mary at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

連休中

日々マッタリ過ごしております。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの映像作品集 6巻がとてもよい。
このツアーは俺も行ったけど、その時よりも曲のクオリティが
高い気がする。そしてBlu-rayだから高画質、高音質。
素晴らしすぎて3回もみてしまった。

昨日は積みゲー8本購入。
この前アメトークのスペシャルで家電芸人やってたので
彼女と電気屋でレンジやら炊飯器見てました。
購入意欲がないのをみててもやっぱり面白くないですね (´ε`;)

FF13とPS3の同梱版の予約に行ったら、
入荷予定はあるけど予約は出来ないと言われました。orz

今日はSteamでHitmanコレクションが安かったのでつい・・。
確か初代はVGAについてきたのを持ってたような気がするけど、
気にしない気にしない。'`,、('∀`) '`,、



久々に天気の良い休日なので洗車でもしよう
posted by Mary at 13:43| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

どーも

090925_2310~01.jpg

ご当地どーも君って全然見つからないんだよな〜。
大阪も全滅。京都なんて無駄に6種類もあるのに
手に入ったのは2種類。
他県とかでも売ってるのが稀。意外と人気がないんでしょうか。
まぁ2個あるだけすごくマシなんですけどね^^


090925_2309~01.jpg

090925_2312~01.jpg

posted by Mary at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

スピード・レーシング

karubiとtumugu氏からお誘いを受けてmixiアプリの
RockYou!スピード★レーシングというWebゲームをやってます。

適当に車を買って他のマイミクの人とレースをしてコインを
ためてまた次の車を買ってくという良くある感じのゲームですね。
昔CS関係の人らとSoldOutをやってたのを思い出しますw

レースでしかコイン集めできないと思ってたらツーリングが
あったんですね。周りの連中にとてもじゃないけど勝てないから
皆初めは金払ってやってんの!?とか思ってました。w

俺より弱いやつを集めようと色んなマイミクの人を
誘ってしまいましたが、皆でやりましょう^^

チーム組まないと後々ツーリングもつらいぜ!

mixi.jpg




posted by Mary at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

人気検索ワード

このBlogの人気ワードTOP5です。

1位 Perfume

昨日は仙台2日目だったから?Perfumeで50人も来てました。

2位 Rap3SA

HORI製 PS3用アーケードスティックです。
ほぼ毎日あります。たいした情報ではなくスイマセン・・・。

3位 FF11関連

これもほぼ毎日ありますね。

4位 G2411HD

これも買った程度の情報でごめんなさい |ω・`)

5位 rFactor&GTR2

結構書いてるからかな。これもほぼ毎日ありますね。


とこんな感じです。

たまーにカウンターストライクとかでも来てくれる人が
いるようです。
後、いろんな人のハンドルネームを検索して来る人もいるようですw
特にレースシム系の人が多いですね。

Maryもちょくちょくありますが、絶対他のMaryさんだとおもいます。





続きを読む
posted by Mary at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

祭り

昨日から明日まで地元のお祭りがあります。
金曜日、仕事の帰りに会社の後輩と夜店巡りをしてきました。
最近の夜店とかって若い子が多いんですね。
昔はおばちゃんとか怖そうなおっさんが多かったと思いますが、
今はかわいい子とかが売り子をしてたりします。

夜店巡りの目的はなんといってもアイスを食べることでした。
夜店とかでしか食べれないアイス(シャーベット?)があるのです。
秋田ではババヘラアイスと言われていて県道脇とかに
おばちゃんが座って売ってます。(笑
秋田に旅行に行ったときちょっとびっくりしました。

ちなみにこっちの方だとチンチンアイスって言ってます。
チリンチリンと鐘鳴らして歩いてるからですw

今日もテニスの帰りに彼女と行ってきました。
今日はおっちゃんだったけど、美味いけどお前いらないの?とか
横で喋ってたらおっちゃんが、まずいよ。と全否定www
でも俺がこのアイス好きで昨日も食ったとか言ってたら?か、
おまけしてくれて昨日の倍位盛ってくれました。
このサイズは今まで食べたことがなく、喜びながら食べた28歳の夏。




SH38000.jpg





posted by Mary at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

お盆です

12日、会社の先輩と遊ぶ。
本当は4人くらいで遊びに行くはずだったのに急用と仕事が
終わらないらしく2人になりました。
とりあえずご飯でもという話をしながらいつもとは違うところに
行こうかって事になり、十和田湖で有名な十和田市に向かいます。
予定してた店が予約制だったり、別なところは満員だったりと
ことごとく入れなかったのですが、そういえば餃子の店あったよね?
という話になりそこに向かいます。


続きを読む
posted by Mary at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

