2007年09月24日

アヤパン

rFやってるアヤパンかわいいですな

なんたってTOYOTAのF1シミュレーターですからね!
posted by Mary at 23:24| Comment(1) | TrackBack(0) | rFactor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

2ch DTM A-1Ring

久々に2chのrFスレを見てたら、DTM鯖の告知を発見。
たまにはレースシム+マルチでもやろうかな!と
予選に入りそうな時間だったけどコースをDL♪

幸い人数に空きもあり・・modもコースもほぼ初めてだけど、
なんかノリで入ったら・・・

hitmさんを始め、GTRでも有名な方々が・・・ (;・∀・)

トンでもねぇ鯖に入っちまった orz 
と最初思っちゃいましたよ・・。


コースの方はさほど覚えるのが難しくはなかったんだけど、

modの方が曲者でした。 www

セットも出てない、走ってもいないで話しにならないタイム・・
予選はタイムでた中ではビリで、決勝も3周でリタイヤ。orz

本当は予選はもうちょっと頑張れたんだけど・・・ 
邪魔したくないって事で・・ (;・∀・)

出直してきます orzorzorz
posted by Mary at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | rFactor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

EuroKart

Kartのmodかーと思ってバカにしてはいけません。

かなり楽しめます。これフルグリッドでマルチとかしたら
結構面白そうなんだけどどうなんでしょう?

posted by Mary at 00:10| Comment(3) | TrackBack(0) | rFactor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

Spa88

昨日Pさんと久しぶりにrFをやりました。
なんかF1コースならTVで大体覚えてるとか言ってて
しかもSpaを指名してきました。

結果はいうまでもありません^^

今日は夕方暇だったのでFSONEってMODを入れてSpa88を
走ったら・・・

ケメルストレートの木(枝?w)には当たり判定があるようです。

いつもより多く回っております

posted by Mary at 21:08| Comment(3) | TrackBack(0) | rFactor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

F1 monaco決勝 (嘘

AbuviとGさんと3人でモナコを走ってみた。

最初はコース覚えたりするので精一杯だったけど
馴れてきて走れるようになってきたのでレース^^
(まぁ俺はレースゲー歴長いので実は記憶にあるんだけどね・・w)

本当はPさんとかお友達のtomapさんも呼びたかったんだけど
Pさんは逃げました。

続きを読む
posted by Mary at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | rFactor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

初めての

金曜日に初めてrFのマルチをやりました。
2-3人で走行会的なことしかしたことがなかったので
走ってみたいと思ってたのと丁度F-BMWのレースがあったから

しかもシリーズ戦 ww
コースは最初から入ってるmilesshort。
勿論走ったことはありませんが (;・∀・)

ポイント外だったけどとても楽しかったです。
2ヒート目にPacrunさんとShinyさんが目の前で
接触してたシーンをupしてみました。
ヒヤヒヤだったけど笑ったのは内緒


posted by Mary at 12:56| Comment(2) | TrackBack(0) | rFactor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

ZANAVI NISMO

前々からかなり期待しているModの新しいScreenShotが更新されました。
ゲーム画面?なのかな?相当綺麗です。早く公開して欲し〜〜〜〜!

そういえば、某所でケースの画像について質問したのは私です w
翻訳がエキサイトなので若干変ではありますが・・・気にしない ヽ(´ー`)ノ
箱だと邪魔だしね・・・。週末にでもDVDトールケース用の紙でも
買ってきて作ったらそのうち公開してみようと思います。^^

画像はこんなん。UK版?
gtr2c.jpg

rFのジャンルで書いたけど、GTR2の話が長い罠
posted by Mary at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | rFactor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

北コース

ついにニュルの北コースが公開されました!!
走ってみた感想は、とてもよく出来てるな〜ってな具合。最高!
GTRとかのニュルより良い。GT4のニュルにGPコースを足した感じ。
夜中にライトつけるとなんかテクスチャが所々で黒く光ってるのは
環境のせいでしょうか・・。まぁ凄く楽しいのでオススメ!


あと今日は新しく出来たサーキットのプレオープンの日。
本来なら行きたかったけど、用事もあり断念。
フェラーリF360とかshopのデモカーとかもあったみたいでいけばよかった。

デモランは、カート、スーパーカート
(4輪コース走れる仕様のカート・・だっけ?)
ドリフトやグリップ色々あり中でも、
フォーミュラとF355の走行は見たかった・・。
ただ先輩曰く、コースは走っても面白くなさそうとの事。
まぁ今度走りに行ってみたい。近いしね^^
posted by Mary at 01:29| Comment(2) | TrackBack(0) | rFactor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

rF PCC モントリオール ?回目

MTCCを寝過ごした後にIRCに入ったら、PさんがいたのでrFを一緒にやった。
すでにPさん宅にはRapとかが泊まってるらしくRapも少しやったみたい。
いつもだとプラで終了なのでたまにはレースをやってみました。
ここのブログって100MBしか容量ないからな〜と思ってたけど、
テキストだけだとやっと1MB使ったくらいなので、たまには画像を入れてみよう ヽ(´ー`)ノ

時代はブロードバンドだしね! 


rf1.jpg

続きを読む
posted by Mary at 03:15| Comment(2) | TrackBack(0) | rFactor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

モントリオール 2日目

今日も2人で走りこみ。 Bestは1'42秒9xxくらい。
あと0.5秒はいける。 いい加減ここ煮詰まってきたですよ?

tkhrにdemoをDLさせて遊ばせる。仲間が増えると面白そう。
Te2は一瞬食いつくけど買うには至らない。40万も散財するならこれも買え。
Pさんがなんか作ってた。 こちら
白いのが俺。
posted by Mary at 00:36| Comment(1) | TrackBack(0) | rFactor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

PCC@Canada

ポルシェです。カレラです。モントリオールです。^^
いやー開始までに2時間以上かかりましたよ。何がって?
1413のPC設定でトラブルにトラぶって、その上IRCは鯖割れしちゃって・・。
携帯片手に頑張りました。(・∀・)

教訓としては、WinXPSP2(俺もSP2なんだけどね・・)が悪いのと
アクロバットを入れてない1413が悪いってことになりました。
いや、すべて悪いのかも知れません。|彡サ

1413はPADの割に良い走りをしててちょっと驚き。
「俺はフォーミュラしか乗れない・・」とか寝ぼけた事を言ってたのに・・。
レースまではやらず、なれるための走行会みたいな感じでした。
ベストは1'44秒中盤。 いいのか悪いのか、いまいち謎。
1413も1'45秒中盤くらい。 アシスト2個(Low)入れてるけどPADだし
かなり良いほうだと思われ。早くハンドル買い直しましょう
絶対楽しいよ。 ('-'*)

操作感は、良い感じ。マルチで流行りそうな挙動だった。
posted by Mary at 02:56| Comment(2) | TrackBack(0) | rFactor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

rFactorが

最近密かなブームのようです。
JGTCmodがでたら買おうと思ってたけど、HitmさんのブログでPCCやらF3やら
みてると非常に面白そうでAOSiさんとこで即購入。
が、最近やってません・・。 orz
色々あってゲーム所ではなかったんです!
141さんはrF買ったんでしょうか? 無理やりかわせますよ^^

ゲームもいいけど実車! ついにサーキットが完成したらしいく
もうそろそろ走れるみたい。9月の頭に先輩が行くみたいなので、
俺も行こうかなー。 車も良いけど、カートも捨てがたい。
ただたんに訳あってブレーキノーマルなだけなんですが・・・。 (・Θ・;)
posted by Mary at 19:54| Comment(7) | TrackBack(0) | rFactor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

rFactor

買いました。www
rFactorは製品版販売してなくて公式で買うか、国内だとAOSiさんが代理
してるのでどちらかだったんですが、(ほかもしてるのかな?)
勿論AOSiさんから買ったわけですが、対応が凄く早い。ww

これは早いってレベルじゃないですよ! だって・・・ (ry
AOSiさんありがとうございます。m(__)m
早速DLしています! まだあと30%・・ 300kbしか出てないから長い・・。

posted by Mary at 20:10| Comment(1) | TrackBack(0) | rFactor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

