2013年02月10日

ちょこっと変更

いい加減BFBC2のバナーもどうかなと思い今やってるDead Space3に変更。
アイザックさんステキです。BF3もやってるからそっちでも良かったんだけど、
こっちのほうが切り取るだけだったので・・・(^ω^)

ついでに過去ログをプルダウン式に変更したり、その辺の色変えたり。
何だかんだで書き続けて10年になるんですね。
さるさる日記の前はフリーのcgiだったような・・。
posted by Mary at 15:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

ブログ改造しました

2カラムのサイドバー仕様だと結構辛くなってきたので
3カラムに改造してみました。
3カラムのテンプレート使えば良いんだろうけど、
デザインとか結構気に入ってるので^^

ちゃんと設定してるけど上手く行かないと思ってたらギリギリ
すぎてmarginの分を考えていませんでした '`,、('∀`) '`,、
余裕を持たせた上で数値入力したら上手く3カラム化出来ました。

もうちょっとコンテンツの配置とか考えて煮詰めていきたい所です。
トップの画像はそのうち変更すると思うので今は、ずれたままで・・(;・∀・)

posted by Mary at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

リンク追加しました

yoppeさんのブログのリンク許可を頂きましたので
リンクを追加しました。

L4D効果かSteamのフレンドも増えてきたので嬉しいです^^
Steamのフレンド機能は全く使ってなかったんだけどL4Dで
かなり役立ってます。
posted by Mary at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

変更しました

ブログパーツを変更。
当初今の奴を使うために登録してたけど
なぜか表示されないという現象が起こってました。

どうやら時間が経たないと反映されなかっただけのようです^^

前のも小さくてよかったんだけどねw
posted by Mary at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

Link追加

y-kakuさんのBlogを追加させていただきました。

あと、GTR Linkだと不便なのでRaceSim Linkに変更しました。^^

いつでもリンク募集中です!

posted by Mary at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

Seesaaのディスク容量アップ!

ついに100MB中70MB使い、容量追加依頼の項目が出来ました。
申請が必要なので申請しましたが、用途まで書かないといけません・・

ちょっとだるい。しかも増えたのが100MB→200MB。
この調子で2GBまで行くんだろうか?
その都度申請し、目的を書くのかと思うとなんか・・・(;^ω^)

せめて500MB単位とかで良いんじゃないかと思うんですが・・Seesaaさん・・。
posted by Mary at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

Link先更新〜

KUMAsan、Yu-sukeさんのBlogのLinkを変更しておきました
CS関係の人は皆MIXIに変更したからLink少ないんだよな〜

昨夜は走りに行ったものの、丁度雨が降ってきました。
雨+落ち葉で最悪のコンディションでした。
ドライブなので良いんだけどね・・。


さっきまでrFactorのMOD、PCC07やってたんだけど
FFB回りを改善!?したらすごく良くなりました。^^
初めてGTRシリーズ並になった予感。
posted by Mary at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

デザイン変更〜

新しいテンプレートがなかなか良かったので変更してみました。(^^
スタイルシートもちょっといじってるので続けたい・・w
(いつもの画像とタイトル位置くらいだけど・・)

でもなんか見づらい感じが・・・ orz
posted by Mary at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

TOP画像変更〜

しました。
前回の手を振ってる奴は、2年前に先輩に撮ってもらった奴です。
メインストレートでクーリングしてた所です。

今回のは3年前?になります。確か某●ptionなどでも写真を撮ってる
プロの方だそうです。詳細は分かりませんが、自分で言ってたので
そうなんでしょう。(^^;

ランエボを後ろに従えてる写真もあるのでまた今度。 ^^
posted by Mary at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

Link追加〜追加〜追加〜

3件ほど。

1つ目は 22BのBlog。 なんでもGTRメインらしい。 ガンガレ

2つ目は UNGTCで一緒のRyuujiさんのBlog。すばらしい環境でレースシムを
楽しんでいてとてもうらやましい限りです。 いつのまにかLinkしてもらってたのを
今ごろ気づいて追加です・・。 スイマセン 汗

3つ目はわれらがTeamDFのスポンサー? パソコンショップアークです。
元OVERTOPのあの人のお店です。そのうちなんかパーツが届くんじゃないかと
ドキドキしながら待ってます。
posted by Mary at 19:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月22日

Mary's Diary Seesaa 版 正式稼動?

今年に入って3度目の変更になりました。
さるさるもよかったんだけど、画像がはれないのが痛かった。
こっちははれるので良い感じ。Nu11に感謝?
そういや RIMM買いました。今のPCを作ったときは高かったから
いいや〜と思ってたんだけど、今は安いんだね。
256MBしかなかったから+256で 512MB。
これで快適になるかな〜
posted by Mary at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

