2005年07月02日

old

いまさらかもしれないけど、映画オールドボーイをみた。
韓国の映画なんだけど原作は日本の漫画なのかな?
まぁなんで日記にわざわざ書いたかというと途中ネットカフェのシーンが
あるんですが後ろでズドーンズドーンとAWPの音が。^^
しかもC4のタイマーの音とMP5も。まさにCS。
ただそれだけなんだけど。
posted by Mary at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月08日

箪笥(たんす)

とかいう韓国のホラー?映画をみてきた。
内容は伏せておくとして難しい映画だった。
でも、映像も綺麗で内容もつまらなくはない。

美少女姉妹〜とかいうからマジでかわいいのかと思ったらそうでもない。ただ見てるうちに姉がかわいいかもとか思えた。 (*´∀`)

つーか横できゃ〜〜 とか言われるとそっちでびびる。  ( ´ー`)

posted by Mary at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

