2010年12月22日

7

101221_2037~01.jpg


車じゃないです。騙された人 乙。
この映画衝撃的でしたね。久々に見てみたいと思う。

posted by Mary at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

四畳半 2巻

100926_2055~01.jpg

1巻は結構面白かったのでこっちも期待。
これ舞台は京都なんですね。知りませんでした。

posted by Mary at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

アウトレイジみてきた

北野武監督最新作のアウトレイジを観てきました。
散々TVで紹介されてたけどそれほど興味も無くスルーだろうと
思ってたけど、前回ソラニンの時の作品紹介で興味が沸いて
公開日に見に行こうと決めてました。

北野映画は結構見てるけど、つまらなくは無い・・
けどすごい良いという訳でもない感じ。
過激なシーンもあったし、笑い所も結構あったと思う。
歯医者のシーン、最初笑えたけど後は結構きつかった。

椎名桔平がいい演技してたと思う。
レンタル開始されたらもう一度みたい。
鈴木慶一の曲は良かった。
以上。




posted by Mary at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

100602_0054~01.jpg

結構面白かった。
ちなみに前作は持ってません。
なんか前作も欲しくなってきたのでそのうち買うかな〜。

初回のフィルムはunkでした。

posted by Mary at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

ソラニンみてきたよ

宮崎あおい主演、ASIAN KUNG-FU GENERATIONが
楽曲提供ということもあり、すごく見たい映画でした。
(サンボの近藤 洋一も俳優として登場)
が、上映してる場所が近くても仙台だったので半ば諦めてましたが、
隣市で期間限定で上映してるようなので観て来ましたよ。

内容は伏せますが、とてもいい映画でした。
音楽を本気で目指した事がある人なら感情移入
できるんじゃないでしょうか。
宮崎あおいの歌はちょっとガッカリだったけどw
まぁ、歌手ではないのでしょうがない。

トレイラーでも観れるけどビリー(桐谷 健太)が
芽衣子(宮崎あおい)をチャリに乗せて語るシーンはぐっときた。

映画館でアジカンの曲を聴けるとは
思ってなかったのでとても不思議な感じでした。
ライブに行きてーーーー。


posted by Mary at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

ワイルドスピード

100217_1953~01.jpg


クアトロジー

黄色い部分は帯かと思ったらジャケットの一部ですかww 
4作セットでお買い得。
posted by Mary at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

ソラニン

宮崎あおいもアジカンも好きなので、絶対見に行かないと ヽ(´ー`)ノ



posted by Mary at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

映画三昧

会社帰りにゲオに寄り、久々にDVDを借りてきました。
大体はホラーかサスペンスなんですが、見逃してた
28週後・・とか、ホステル1,2とか、ナショナルトレジャー2とか。

家に帰ってきてとりあえずネット巡回してたら
USのPSストアにアンチャーテッド2のマルチプレイデモが
配信されてるという情報を見つけたので早速USアカウントでDL。
ちょっとやってみたけどサクサク倒せたのでよし。

登録してたPS3のトロフィーカードがようやく承認されたような
メールが来てたのでブログに貼り付けてみました。
これみて思い出したけどデモンズ最後で放置してたわ'`,、('∀`) '`,、
やらないとな・・・
PS3にしてもXBOXにしても持ってる数の割にはヘタレっぷりが
ばればれですな。



映画の方はホステルを見たんだけどあんまり怖くなかったな。
ホラーっていうよりはsawっぽいというか。
序盤がひたすらエロで次グロでみたいな。
ホステル2の方は、エロもグロも控えめな感じ。
28週後は28日後の続編なんだけど28日後を見たのが石井さんが
生きてた頃だったからもう何年も前で、つながりがあるか
覚えていません。(^ω^)

こっちも前作の方が面白かったような気がします。



・・・やっぱ子供の頃のトラウマ映画のバタリアンでも
みて笑ってた方が良かったかなw
当時はガチで怖かったけど、結構コメディー要素も強いみたいだし。



ホステル1の主人公とアンチャの主人公が結構似てる気がする。
posted by Mary at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

キサラギ

久々にGyaoを覗いてみたら、yahooと提携してたんですね。
あまりの変わり様にびっくりしました。w
風邪引いて寝込んでたので暇つぶしに映画でも・・と思って
探してたら昔見たかった『キサラギ』を発見。

内容は売れないアイドルが自殺。
アイドルの1周忌にファンサイトで知り合った5人の男達が
オフ会を開き追悼パーティーを開きます。
しかし、実は自殺ではなく殺されたんじゃないか?
って推理が始まるって内容です。

劇中のほとんどが皆が集まってる1室なんだけど、
飽きずに最後まで見れました。
色んなつながりがあり、みてて面白かったです。
まだGyaoで見れるのでお勧めです。
画面が小さくなったのが残念ですが。(;・∀・)

posted by Mary at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

EVANGELION:序

久々にアニメ見ました。
元々あまりアニメみる事はなかったんだけど中学生の頃、
友達が家に来た時に持ってきたビデオの2巻を見て
オープニングから衝撃的だったのを覚えています。
しかも2巻というと3話〜4話で内容的につまらない展開なのに
ハマってしまい、初めて全話みた。映画も見に行ったしね!

それにしてもすげー綺麗ですね。
内容も一部変わってて新鮮だったし。
Pocが明日、破を見てくるとか言ってたけど
俺も見たくなってきたわw
TVで序をみて、破を見に行く人は結構いるんだろうな〜。

んー気になるw
posted by Mary at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

少年メリケンサック

宮崎あおい、佐藤浩市が出てるのでこれは面白いだろうと
思い見てきました。笑えるシーンは多かったものの
終わってみて見て良かった〜って感じではなかったですね・・。

来週は『ヤッターマン』の公開。
ヤッターマン自体見たことがないけど最近お気に入りの
深田恭子がでてるし絶対みないと。(^ω^)


posted by Mary at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

恋空

さっきTVでみて感動しました。

映画館で予告を見てたときはタイトルからして普通の話
なんだろうと思って全く興味なかったけど、何気なく見てたら
気になって最後まで・・・ ( ;∀;)イイハナシダナー

今まで特別かわいいと思ったことのなかった新垣結衣も
こんなにかわいかったんだね・・。長澤まさみもそうだったけど
映画で見るとかわいくみえるww

でもいかにも泣かせようって話だよね。(つд・)

ラベル:邦画 映画 
posted by Mary at 00:26| Comment(1) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

デトロイトメタルシティ

TS330131.JPG

観てきました。
開始20分くらいで前の席に居たお母さんと
小学生低学年と思われる男の子が退場して行きました。w
子供には過激だった様です。( ´_ゝ`)

映画は面白かったですね。
結構グッツを買ってしまいました。
posted by Mary at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

前売り券

080622_2227~01.JPG


デトロイト・メタル・シティ の前売り券にベアブリックが付いてくる
って事なので今更ですが、買いに行ったら売ってました。

ヤフオクとかだと既に2千円とかで売られてるのでラッキーでした。
さすが田舎・・・。\(^o^)/

残り3個って事なので無駄に3枚チケット買ってきました!

posted by Mary at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

映画とか

ブリザードから一向にメールが来ないので
諦めて映画を見に行ってきました。(`(エ)´)

今回見に行ったのは『隠し砦の三悪人』
リメイクだし、微妙だったらどうしようかなーと
思っていましたが、結構面白かったです。

夏公開の『20世紀少年』とか、来週公開の『ザ・マジックアワー』、松山ケンイチの『デトロイト・メタル・シティ』などなど
期待の邦画が多いです。特に『デトロイト・メタル・シティ』は
上映前のCMで初めて知ったんだけど、すごく面白そうです。

洋画は、インディージョーンズやランボーと新作が気になります。
今年は10本位映画見に行きたいですね!

ちなみに隠し砦で今年3本目です。

posted by Mary at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

少林少女

皆様G.Wをいかがお過ごしでしょうか。
自分は例年通り帰ってきた友達と遊んだりしております。
こないだIRCで、青森ではせんべいの天ぷら食べるの?
って誰かが聞いてましたが、

食ったことはないし、TVでみて初めて知ったよww

ってな感じです。

でもあのTVで以前やってた、味噌カレー牛乳ラーメン?
は本当においしいみたいです。
昨日彼女が食べてきたらしく、絶賛していました。


と、全くタイトルは関係の無い話なので少林少女の話でも。

3日にいとこの子供を連れて見てきました。
柴咲コウがすごくかわいい感じで、
序盤もワクワクしてみてたんですが、
中盤からつまらなくなり最後はなんだかなーって感じでした。

良いキャストだったので期待してたんですがねぇ・・

てか、毎夜鯖のG.Wイベント3日だったんですね。
5日って書いてたので出かけてました。w
どうやら書き間違いのようですが w
作戦だけは万全だったのにww

次こそは!
posted by Mary at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

陰日向に咲く

見てきました。

本当は先週の公開初日に行くはずだったんですが、
仕事の都合で休日出勤だったもので・・・。 (;・∀・)


あんまり書くとネタバレになるので、書きませんが
主人公の名前がいまいち分からなかったので
途中からややこしくなった感じがしました。www
(公衆電話辺りから)

それを除くと意外と楽しめたと思います。

彼女の方は小説を読んでたので特に問題は無かったようですが、
話が違うとか言ってましたね。

結構良い映画です。


話は変わりますが、
最近の中学生とかはエロには困らないようです。(^−^;
ネットがあるしね!
今日、正月にパソコンを組んだいとこの家に行ったんですが(隣)
検索ワードとかにエロいワードが・・・。

色々検索して調べなよと教えてるのに、『分からない』
とか言っておきながら、エロ目的では使えるようです www
posted by Mary at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

ALWAYS

always.jpg

続・三丁目の夕日 公開初日観てきましたよ〜〜。

いやー面白かった。1作目が良かったから2作目はどうだろうと
思ってたんだけどそんな心配はいりませんでした。^^

ただ、観に来てる人たちの年齢層が・・・。

非常に高い。

主に中年夫婦のペアか家族連れが多かったと思う。
俺の隣もおっさんだったし・・。

そして叔母様達の笑うところが同じで笑うシーンが来ると
にぎやかだった。

映画が始まる前のCMで携帯とか撮影はだめよ的な事を流すじゃないですか。
その後すぐに斜め前のおやじが携帯使い出しておいおいとか
思ってたらどうやら電源を切りたかったらしい。
しばらく格闘してたと思う。
さすがおやじ・・・だ・・。

posted by Mary at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

死ぬ気で書きます

今頃になって、映画「ラフ」を見ました。

言わずと知れたあだち充先生の漫画の実写版です。
自分は昔かなりあたちファンだったので勿論持ってるし、結構
好きな漫画でございます。

が、

速水もこみちと長澤まさみがあまり好きじゃないのでスルーしてたんだけど、みてみると2人とも(・∀・)イイ!!

しかも長澤まさみがかわいい!!ヽ(´ー`)ノ

彼女も元水泳部だったのでarenaのジャージとか持ってますけど、

全 然 違 う むしろ比べるのが失礼か

って位かわいかったですわー

ってこれ見られたら殺されますわー ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

posted by Mary at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

GTR Movie完成

風邪引いて鼻水ジュルジュルです。 病院行って注射されてから
やたら鼻水がでるようになりました。それまでは喉が痛かっただけ
だったのに・・。 (・Θ・;)


さてGTRムービー完成しました。初めて作ったので詰めが甘かったりします。
元は公開前の練習用として作ったもので、公開するつもり
では無かったものなので暖かく見てやってもらえれば・・と思います。;;

出来の方は、自分では満足いけたと思います。(今の現状の中で)
ほかの方々や、CSmovieを作ってる人達に比べれば全然ですが・・。|ω・`)

基礎からテクニックまで色々アドバイスしてくれたpfdr(dmpr)さんthx。
ついでにFTPもありがとう!

70MBbitrate低め仕様

150MBbitrate高め仕様

画質にこだわったつもりなのでどちらも綺麗な方?だと思います。
お好きな方をどうぞ! 2週間ほどの公開にする予定ですのでお早めに!
posted by Mary at 01:42| Comment(4) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

