2007年04月11日

仕事が忙しい日々が続いております・・。 (´;ω;`)

今日は22時過ぎまで残業でした。
はんぱねぇ って感じです。

さて、今週末に東京に遊びに行く予定でしたが色々あって
中止。(切符が買えませんでした)
あまり行ったことがない秋田県に行くことにしました。(近

色んな人から聞いても秋田って何もないということなので、
秋田市辺り在住の方いましたら、オススメの所教えてください^^

Pさんたちに東京行ける方法聞いたんですが、既にホテル予約
してるし無理でした。(秋田なのに1泊2日ですww)

今年は大阪に行ってみたいと思ってます ヽ(´ー`)ノ



posted by Mary at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

盛岡まで  +G25秘話?

朝8時出発で行って来ましたよー 盛岡。
先日会社の先輩がじゃらんを見てたのでどっかいくのか聞いてたら、
盛り上がってそっからなぜかラーメンの話になり
盛岡にうまい所があるって事だったので行って来ました。
丁度行きたかったから食べてきますよ〜ってな事で会話が進む。

なんでも盛岡だとかなり有名らしくたまたまじゃらんにも載ってた柳家という店。
キムチ納豆ラーメンとかいうのがこの店のメインらしくうまいみたい・・・。

ちょっと迷うような場所にあるとは聞いてたけど、
案の定迷ってしまいました。(^^)
でも実は何度も歩いた場所のビルにあって鬱な気分。

14時近くだったから空いてるかなと思って店の前に来たら

かなりの行列・・。 (;・∀・)

本当なら並んでまで食べるのは嫌いなんだけど、ここまで来たからという理由から並びました。
40分位したらようやく入れて彼女がキムチ納豆、俺はミソを頼んだ。

食べた感想は・・・イマイチ |彡サッ

なんかラーメンというか野菜スープを食ってるくらい野菜が多かった。
野菜メインにおまけで麺みたいな。
スープも味噌というかダシの味が強かった。
うまいかまずいかで言うとうまいとは思うんだけど、
遠くから来て並んでまでまた食いたいか?と聞かれるとNOって感じ。

キムチ納豆も彼女はお気に召さない様子でしたわ〜。

TS360044.JPG


TS360045.JPG


帰りに行った寿司屋もやたら駐車場でまたされた挙句、店に入ったら
2時間待ちとか言われてなんなんだって感じで帰ってきました。^^
どこの昼時のファミレスだよって位込んでました orz

1日通してodgrにメールで報告してみたけど終盤スッカリ忘れてたww

メトロイドとFPS好きにはたまらなそうなソフト
メトロイドプライムハンターズを買ってみました!





んでG25ですが、結局買いませんでしたよ・・ FSさん・・。 orz
調べてから買おうと思ってたんですが時間切れでした^^

あと巷では高いと言われてるっぽいですが、輸入物なのであれが結構ギリらしいですよ
安いのは国内版を待つしかないぽ。

アークで設置って事ですけどスラストみたいに壊されないといいですけどね!^^
俺が行った時、既に壊れてたみたいだし。
posted by Mary at 22:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

出発

東京→千葉に向けて出発します。^^


では ヽ(´ー`)ノ
posted by Mary at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

あっという間の

早いもので今日で最終日ですね・・。 orz
3連休通して晴れてかなり暖かかった
今日は部屋掃除でもしながらゆったりしたので日記にするような
事はありません ww

昨日は予定通りドライブに行ってきました。
紅葉シーズンだけあってかなりの観光客が来てました。
十和田湖一周を考えてたけど、あまりの多さに途中で変更。
急遽青森方面に向かう事にしました。(毎度のこと!?)

萱野高原でお昼を食べ、くつろいでると雲が出てくる・・。
晴れ曇りで隠れて肌寒くなってきたので、
青森市に行くか戻るか悩んでたけど戻って買い物することに (・∀・)
山を下ったら晴れてて暖かったのは言うまでも(ry

来週行く千葉〜東京に向け、少し服を買いました。
ついでに夜寒くなってきたので毛布も買いました・・。
足が出て寒かったんだよな〜〜。

その後お寿司かラーメンのどっちを食べようかって話になって、
俺は朝から夜は絶対くるま屋ラーメン!って決めてたので強行。
相変わらずここはうまい!!

帰ってきて新しく買った毛布をセットして肌触りとかを確認してたら
そのまま寝ちゃいました。(^^;
せっかくMONZAに向けたセッティングを作ってたのに・・。

kouyou1.jpg
posted by Mary at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

400km

朝7時に家を出発し、秋田目指して行って来ました。
勿論十和田湖経由で。w
たまにはゆったりドライブもいいですな。( ´ー`)y-~~
途中にある樹海ラインという所を通り、秋田県の大館市というところまで
ついた辺りで、秋田になにがあるんだろう・・と彼女と話してたら
盛岡(岩手県)にある動物園に行きたいということになった。

急遽そっちに変更し、無駄に走ることになったけど盛岡へ。
動物園って、実はあまり行ったことがない。いや、ないかも。
ニホンザルみただけでもかなりはしゃいでました。(俺)
でも暑さからか、全体的に動物がだらけムードでちょっとつまらなかったかも。

その後は色々回って、PCソフトが欲しかったのでパソコンショップを探すも
いまいち見つからなかったので電気屋さんに寄る。

そこでヒドゥン&デンジャラス2の日本語版が、ワゴンセールで売ってるのを発見!980円。しかも初回版らしく虎の巻付!w
これCo-opが楽しいみたいだから、いとこの子供とやりたかったんだよな
なんか掘り出し物を見つけた感じ。
彼女はアクアゾーンのパクりみたいなゲームが300円だったから購入。

帰りに食べたとんかつ屋が究極にうまかった。なんでもどっちの料理ショー
で使われた事がある黒豚使ってるみたい。
どっちの料理ショーネタは前もあったな・・盛岡・・。

posted by Mary at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

盛岡

まで行ってきました。
色々回ったけどぴょんぴょん舎という冷麺のおいしい焼肉屋さんに行ってきた。
なんでもどっちの料理ショーで紹介されたらしく結構有名な店らしい。
本店で食べてきたんですがさすがというかおいしい。
新人っぽい人が必死に炭を入れるときに覚えたての知識を喋ってたのがうけた。

D13が言ってるような綺麗な人があまり見当たらなくてショック。
自転車人口が多いだけあって狭い通りは走りづらい感じがしました。
posted by Mary at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月20日

レゴ展 in 安比

レゴ展に行ってきた。場所は安比高原。
ぶっちゃけレゴに興味はないんだけど行こう〜とか前から
言われてたからしょうがなく行くことに。
夜勤明けなのに運転は俺。まぁATだから楽だったけど
片道120Kmくらいあるのでさすがに疲れました。

レゴ展自体は結構感動しました。すげえええええの一言で、
ブロック何個使ってんだよっていうでかいクモとか
ハリーポッターとかベンチで寝てるおっさんとかホワイトハウス
(小泉付)とか。
興味なくても結構楽しめました。確か、フェラーリのF2003GA
のお披露目のときにレゴで作ったマシンが公開されたのが
あってその時のものかどうか知らないけどフェラーリのレゴの
おもちゃがあって買おうかかなり悩んだ。 ( ´ー`)

帰りにカート乗るはずだったのに市内回りたいとかいうワガママに付き合ってたら時間なくなって終了。
まぁ来月サーキットだからいいけどさ・・。⊃д∩)ヒックヒック
posted by Mary at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

