2008年06月01日

映画とか

ブリザードから一向にメールが来ないので
諦めて映画を見に行ってきました。(`(エ)´)

今回見に行ったのは『隠し砦の三悪人』
リメイクだし、微妙だったらどうしようかなーと
思っていましたが、結構面白かったです。

夏公開の『20世紀少年』とか、来週公開の『ザ・マジックアワー』、松山ケンイチの『デトロイト・メタル・シティ』などなど
期待の邦画が多いです。特に『デトロイト・メタル・シティ』は
上映前のCMで初めて知ったんだけど、すごく面白そうです。

洋画は、インディージョーンズやランボーと新作が気になります。
今年は10本位映画見に行きたいですね!

ちなみに隠し砦で今年3本目です。

posted by Mary at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DMCの予告編、もう5回ぐらい見たな。
あまいあまいあまいあまーい♪
Posted by at 2008年06月01日 21:22
5回ですか ^^;

場所にもよるだろうけど
先月少林少女を見た時はまだ予告出て無かった
のでそう考えると相当見てますね ww
Posted by Mary at 2008年06月04日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98743918

この記事へのトラックバック
×

