2008年05月19日

家、到着

21時くらいにですが・・・帰ってきました。
なんかこっちも暑かったのか、夜でも結構暑いです。
今日は買い物メインでした。
昨日ビッグサイトで食べたケバブがまずかったので、上野で以前
たべたモーゼスさんのケバブを食べに行きました。
相変わらずおいしかったです。^−^
店員さんが外人さんしかいないんだけどやたらアニキーアニキー
言ってました。
後ろの客が怖い系の人でその人にアニキー言ってたのは笑えましたw

アキバでPさんのメール待ちしてたけど返事がこなく、
新幹線に乗ってから着ました。w

次は事前連絡しておきます ^^
odagiriに言ったのに信じてもらえなくすっかり忘れてました。
posted by Mary at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。