2008年05月18日

2日目

080518_0951~01.JPG

昨日日記を書いた後に恵比寿に向かいました。
石井さんが教えてくれたミスタークラフトに行くためです。

恵比寿駅横っていうから本当に横を探していましたが向かいを少し
歩いた場所でした。www
入る前からフェラーリショップかと思うくらいフェラーリグッツばかり
でしたが奥に行くと色々なミニカーやグッツがありました。
(ウイングやノーズやタイヤなどなど)

ミハエルのサイン入りキャップが4万を切ってたので
買おうかかなり悩みました。
1時間くらい店に居たと思いますが、キャップのデザインが
いまいちだったのであきらめました。(多分w)

帰りに気づいたのですが店頭のショーケースに
ミハエルのレーシングスーツとヘルメットが売ってました。
300、400万のスーツが2着にヘルメットが250万でしたw
た・・高い・・。orz


2日目は完全に彼女の用事で台場に。(東京に来た理由ですw)
東京ビッグサイトでデザインフェスタというイベントがあり、
そこに行ってきました。
デザインフェスタ自体初めて行くのにお店を出すほうで
参加しました w

実際行くまでなめてたんですがすごい人が来るんですね。
そして皆さんクオリティが高い。
俺は割と自由に動き回ってたんですが
どっちかといえば来場者のほうがよかったなと思えました。

行く前は否定的でしたが、なんだかんだで
Tシャツ3枚にストラップを2個買いましたw

レッドバズーカ 1-1 昔懐かしいアレです

CIMG20791.JPG

ちくわぶ タイトル忘れましたw ディ○ニーのくまさんとパンダの合作

CIMG2081.JPG

伊藤製作所隊 俺ンジャーTシャツ ここの本来肉食と悩みました・・

CIMG2084.JPG

KITANYA 緊縛ストラップ キューピーちゃんが欲しかったけど
悩んでたら売り切れに・・。

CIMG2087.JPG

posted by Mary at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

