2008年05月17日

1日目

080517_1651~01.JPG

ようやくホテルに到着しました。あせあせ(飛び散る汗)

今日は朝一で秋葉原に行き(東京駅からすぐだしね・・。)
お昼前まで楽しみました。
Arkにも行きましたがまだPさんが来ていないようでした。たらーっ(汗)
その辺うろついてたけど彼女がお腹が空いたと
言ってたので上野に移動。
yahooグルメで人気のあったとんかつ屋さんでお昼を
食べたら日暮里に移動。とんかつはすごくおいしかった。
繊維街で買い物したいと言ってた色々回り、布を何メートルも
買ってました。俺は全く興味がないので地獄でした ^^

明日はもっと地獄だろうな・・・。


これからPさんお勧めのミニカー屋さんを巡りに
行ってみたいと思います。^^



posted by Mary at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97044080

この記事へのトラックバック
×

