2008年05月05日

少林少女

皆様G.Wをいかがお過ごしでしょうか。
自分は例年通り帰ってきた友達と遊んだりしております。
こないだIRCで、青森ではせんべいの天ぷら食べるの?
って誰かが聞いてましたが、

食ったことはないし、TVでみて初めて知ったよww

ってな感じです。

でもあのTVで以前やってた、味噌カレー牛乳ラーメン?
は本当においしいみたいです。
昨日彼女が食べてきたらしく、絶賛していました。


と、全くタイトルは関係の無い話なので少林少女の話でも。

3日にいとこの子供を連れて見てきました。
柴咲コウがすごくかわいい感じで、
序盤もワクワクしてみてたんですが、
中盤からつまらなくなり最後はなんだかなーって感じでした。

良いキャストだったので期待してたんですがねぇ・・

てか、毎夜鯖のG.Wイベント3日だったんですね。
5日って書いてたので出かけてました。w
どうやら書き間違いのようですが w
作戦だけは万全だったのにww

次こそは!
posted by Mary at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。