2008年02月02日

陰日向に咲く

見てきました。

本当は先週の公開初日に行くはずだったんですが、
仕事の都合で休日出勤だったもので・・・。 (;・∀・)


あんまり書くとネタバレになるので、書きませんが
主人公の名前がいまいち分からなかったので
途中からややこしくなった感じがしました。www
(公衆電話辺りから)

それを除くと意外と楽しめたと思います。

彼女の方は小説を読んでたので特に問題は無かったようですが、
話が違うとか言ってましたね。

結構良い映画です。


話は変わりますが、
最近の中学生とかはエロには困らないようです。(^−^;
ネットがあるしね!
今日、正月にパソコンを組んだいとこの家に行ったんですが(隣)
検索ワードとかにエロいワードが・・・。

色々検索して調べなよと教えてるのに、『分からない』
とか言っておきながら、エロ目的では使えるようです www
posted by Mary at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Maryさんに似てしまったんですね・・・そのいとこ。。。
Posted by 文京区民 at 2008年02月03日 00:19
イヤイヤイヤ (;・∀・)

どうやら友達とかが、PSPに動画変換とかして
みてるようで・・。

親が規制しないとさすがにヤバイ気がしますヨ
Posted by Mary at 2008年02月03日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82129595

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。