2007年12月18日

小旅行

土日月と行ってまいりました。
場所は宮城県、仙台市。実は今年初?です。
彼女はこの半年で3回目ですが・・。ww

目的は、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのライブなんですが、
駅前周辺は飽きたから色々回りたいという要望に応じて
車で行って来ました。

サーキットの走行会などで何度も言った事はあるし、
お互い運転出来る車という事とカーナビがついてる
という事で彼女の車で行くことに。まぁ運転は99%俺なんですがね・・

やっぱり仙台はいいですなー。
東京も良いんだけど、住むとなると仙台くらいが丁度いいですわー。

ライブの方も最高に良かった。回りのマナーもよかったしな〜。
ゲストのOCEANLANEって人たちもよかったなぁ〜

来年は5月に東京なんで、Pさんよろしく。
ぷらっと遊びに行きますよ〜!



posted by Mary at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てことはあと5ヶ月以内に部屋掃除しないとな・・
Posted by pfdr at 2007年12月19日 00:18
部屋に入るのが怖いですわ :)
Posted by Mary at 2007年12月21日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

