2007年11月04日

ALWAYS

always.jpg

続・三丁目の夕日 公開初日観てきましたよ〜〜。

いやー面白かった。1作目が良かったから2作目はどうだろうと
思ってたんだけどそんな心配はいりませんでした。^^

ただ、観に来てる人たちの年齢層が・・・。

非常に高い。

主に中年夫婦のペアか家族連れが多かったと思う。
俺の隣もおっさんだったし・・。

そして叔母様達の笑うところが同じで笑うシーンが来ると
にぎやかだった。

映画が始まる前のCMで携帯とか撮影はだめよ的な事を流すじゃないですか。
その後すぐに斜め前のおやじが携帯使い出しておいおいとか
思ってたらどうやら電源を切りたかったらしい。
しばらく格闘してたと思う。
さすがおやじ・・・だ・・。

posted by Mary at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。