2015年01月04日

HAPPY NEW YEAR!! 2015

2015.JPG

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

月記から年記になってしまいましたが元気にしております。
大体はツイッターの方がメインになっていて、ブログの更新を怠ってしまいました。
今年はもうちょっと更新して行きたいと思います。
昨年は夏頃から旅行をするようになり、宮城、福島、栃木辺りを何度か行きました。
今年はマイルも貯まっているので、大阪(USJとか)、北海道(旭山動物園とか)
ひとっ飛びしたいなーと考えております。

最近はゲームに対する情熱がイマイチなので今年はもうちょっと頑張りたいと思います。

写真は初美容室デビューした時(だったかな?)です。
当たり前といえば当たり前だけど、ブログの管理ページが地味に
パワーアップしててちょっと感動。^^
posted by Mary at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411799549

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。