2013年08月05日

くらふとー

steamlv.jpg

サマーセールでバッジのクラフトに手を出してみました。
これもセールが微妙だったせい。散々売ってたカードを買い戻す形で
LV31まであげました。完全に自己満足です。
プロスチマーの方々はLv100以上余裕の様子ですが私はここで挫折しました。

レベル上がると良いことあるのか?と言えば、トレカのブースターパック
が貰える確率がちょっと上がるくらい。あとはプロフィールページに
ショーケースをどんどん追加出来たり、壁紙貼れたりバッジ貰えたり・・。
トレカ初期にレベル上げしてた方々よりは安くレベル上げ出来ましたが、
フルプラゲー2本分位かかりました。
ゲーム本数もDLCと別に表記されるようになり、一気に700本減りましたが(笑)
セール中に1000本に戻りゲーム産業の守護者になりました。
最近は15ドル前後のゲームが勢いあっていいですね。良質だと思います。

月記のつもりが7月の記事がないじゃんって事で7月のサマーセールについて
書いてみました。何買ったか覚えてないけどRocksmithのDLCは結構買った気がする。
posted by Mary at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。