2012年12月08日

うぃーゆー

D7K_4387.JPG

通販などでWiiUの予約が開始された時、丁度三重の方に向かってたのも
あって予約出来ずにいました。そのままタイミングを逃してしまい、
まぁいいかー程度に思いながら発売日当日。
キタムラの帰りにヤマダさんに寄ってみました。
勿論カメラ関係で寄ったんだけどこの時既に11時位で、
WiiUは売ってないだろうと思っていたら、結構な人がWiiUの袋を
持ってるじゃないですか。売ってなくても泣かないと思いつつ、
売り場に向かったら売り切れの貼り紙。『やっぱないか〜』と話をしてたら
お店の兄ちゃんが近づいてきて、残り2台なんですがまだあります・・
と購入券をちらつかせますww
どうする?と話をしてたけど嫁の方もあったことに驚いていたので
じゃあ買います・・と買ってきました。
ソフトの方は色々悩みましたが、無難なマリオ1本だけ。

D7K_4391.JPG

WiiUゲームパッドは結構サクサク反応してくれますね。
マリオに限ればTV無くても遊べるのでなんか携帯機で遊んでる感覚です。
グラフィックも向上しててマリオが綺麗に感じます。
バディモードも面白く、大人数でやれば盛り上がりそうです。
でも最近乱発しすぎで飽きているのであまりプレイは進んでいませんw
あと、何するにも更新で更新時間も長いので大変です。
年末はフル稼働しそうですが、それまでは置き物に
なりそうでちょっと不安ですねw

ちなみに別な店では普通にWiiU各種売ってて
モンハンパックも売っていました。\(^o^)/
普通に買えるじゃねーか!w






posted by Mary at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/305876921

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。