2012年12月01日

ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour ランドマーク

PB051188.JPG

11/4 岩手 盛岡市民文化ホール に行ってきました。
今回で何回目でしょうか。10回は超えたかな?
ホールツアーなので盛り上がりに欠けるかな〜と思いながらの参加です。
今回はゴッチが編集長を務める無料新聞の制作費を稼ぐために
トートバッグを買うと先着20〜30名に直筆サイン色紙がもらえる
チャンスとあって、そちらは絶対手に入れる!と意気込んでいました。

市内で買い物したりしてたので、14時過ぎにホール到着。
物販が15時と言う事もあってちょっと余裕ぶっこいてたら、
既に何十人か並んでるじゃないですか。笑
焦って列に並び、15時まで黙っている簡単なお仕事。
物販が始まり、俺の焦りは無駄に終わりました。
やはり若い子が多い中、簡単には売れないようです。
余裕で手に入れることが出来ました。

ライブの方は良くもあり、微妙でもありました。
まずBeckのカバーから入った事、正直え?って感じでした。
基本的に他の公演とか調べてないので全く知りませんでした。
あとはゴッチプロディースの人達が参加してる点もちょっと・・。
普通に4人のライブを見に来たんだけどな〜って感じです。
その他は最高でしたが、盛り上がりはいまいちだったかなぁ。

駅向かいの有名焼肉店で前回打ち上げをしてたのをすっかり忘れてて、
今回も遭遇する機会には恵まれませんでしたw
ついったーをみる限りだと、今回もそこでやったみたいですね。残念。

来週の仙台サンプラザホールは、残念ながらキャンセル。
チケットは譲るという形になりました。やっぱ、ライブハウスだよね!



posted by Mary at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。