2012年08月20日

ISW13F ARROWS Z

RIMG0029.JPG

あうの方から特別クーポンが届いた盆前の事。
そろそろ使ってたIS04様にいい加減嫌気がさしてきました。
というのもこのIS04様、結構評判が悪いようで、うちのも
フリーズはするわ、処理は遅いわ、メールはなかなか送れないわ、電波はないわ
でイライラするスマホでした。1年前はこいつすげーと思ってた時期もあったんですけどね!

前回はろくに調べもせず買ったのがいけなかった・・というか
割りと出たばかりだったような気もするけど、今回は同じヘマはしない!
ということで入念な下調べのつもりが、ちょっと調べた所で
まぁ完璧なモデルなんかねーよ、と言う結論に達し店に行って直接触って来ました。
が、IS04を使ってきたワタクシにしてみれば、どれもこれもが高性能だったので
余計に分からなくなり、クーポン使えるISW13F ARROWS Zを購入。
結構適当でした。\(^o^)/

RIMG0030.JPG

RIMG0031.JPG

一つ心配だったのは、IS04と同じ富士通製って所でしょうか。
今回はきっとやってくれる!と思い、買ってみましたがちょっと不安。
使って3日、メールと電話とついったーとWEBさえ見れれば後はどうでも良い
って使い方なので、今の所は何も不満はありません。
あ、指紋認証だけは微妙でした。

クーポンとポイントを5000円分使って63000円・・安いもんではありませんね。
あいぽん5が出る出る?って時に我慢出来ませんでしたが、俺は色々カスタマイズ
したいんだ!って事で納得しときます。(^ω^)


考えてみれば、今までで最短の機種変かも知れない・・・ww



posted by Mary at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。