2012年06月23日

BenQ XL2420T購入

P6230022.JPG

長年使っていたFP241W様が若干画面焼けの現象を起こすようになり、
メイン液晶を買い換えようと検討。候補は三菱のRDT272WXとBenQのXL2420T、
飯山のG2773HS。そうこうしてる間にナナオもFORIS FS2333を出してきて更に悩む。

レビューとかみててもしょうがない、やはり自分の目で!と思い地元のPCショップへ。
運良くRDT272WXがおいてあり、展示はしてないけどXL2420Tも売ってて
この2つに絞る。30分位悩んだのかな?結局XL2420Tを買ってきましたw
FPSとかもうガチでやらんだろうからRDT272WXも捨てがたかったけど、
XL2420Tで世界を目指します^ー^

それにしても3画面展示とかしてて参考になったな〜。
スカイリムは1画面でいいなw

おまけ

SD内にデータが残ってたDiablo様

P5240015.JPG

P5240017.JPG
posted by Mary at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276929383

この記事へのトラックバック
×

