2012年06月09日

Need For Speed The Run

Need for Speed The Run_2012_06_05_00_35_34_168.jpg

Originセールにて半額だったので購入してみました。

Need for Speed The Run_2012_06_05_00_36_26_748.jpg

今回はアメリカ横断キャノンボール。
サンフランシスコからニューヨークまでを順位を上げながらレース。
ゲームエンジンにはFrostbite2を使っていて非常にきれいなグラフィック。
今回から?QTEが導入されていてたまにレース以外のイベントがあってウザい。
NFSシリーズにそれは求めてないんじゃ・・・と思ってしまう。
車はアンロック形式で、ちょっとつづ増えていく感じ。
レース中にあるG.Sで車を自由に変更可能。
コースも多彩で1740円なら面白い。たまに警察のブロックが極悪で、
初見だとまず避けれないんじゃ!?ってのがちらほらw

Need for Speed The Run_2012_06_05_00_38_53_435.jpg

Need for Speed The Run_2012_06_05_00_40_20_414.jpg

Need for Speed The Run_2012_06_05_21_45_07_828.jpg

Need for Speed The Run_2012_06_09_14_13_50_103.jpg

250位から99位まで来たけど、こっから難しくなるのかな?まだ1/3程度
も進んでないような気がするんだが・・。
posted by Mary at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274194925

この記事へのトラックバック
×

