2012年06月05日

久々のベンチマーク

1回の浮気でRadeonからGeForceに戻って来ました。
5870CrossFireからGTX680へ。
CPUはivyの3770Kです。Diablo3前に変更しといて良かったと思う。

FFXivWinBenchmark_2012_06_05_01_02_06_974.jpg

まずはFF14ベンチ。前回のスコアが6259なので順当にアップしてる
感じです。


dirt2_game_2012_06_05_01_12_34_341.jpg

次はDiRT2
1920*1200の最高設定です。前回のスコアより10fpsほどアップ。
シングルでこれは満足するべきかな。

showdown_avx_2012_06_05_01_16_45_138.jpg

ついでに測ったDiRT Showdown
こちらも1920*1200に最高設定。16xQ CSAAでのスコアです。

最後に3DMark11

3dm11.jpg

大体こんな感じ。5870に比べてFPSの落ち込みがないかな〜。
シングルに変更したけどSLIは興味はある。(^ω^)
でも、メモリ4GBにしたい。PhysXゲーをとりあえずやりたいね。
バットマンとかバットマンとか。
posted by Mary at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕もGTX680に変えたんですけど、Dia3だと最高設定で20fpsくらいまで落ち込む時があるんですよね。
CPUがi7-870なのが足を引っ張っているのかしら。

次は680SLIでおなしゃす
Posted by carro at 2012年06月20日 17:01
Diablo3はあまりVGAの負荷が多くないので
恐らくCPUかと。
ちなみに3770KでもFPSが落ちるときはありますが、
Te2がi7の870でしょっちゅう重い重い言ってたなー
Posted by Mary at 2012年06月24日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

