2006年10月31日

World Wide

まずこちら
謎な発言で締めくくった日記ですが、ついに落札!
初eBayで1/43 F248 #5ミハエルと#6マッサ!!
海外の人との交流です。(*´д`*)

とすんなり行けば良いんですが、外人相手のオークション。
WorldWideに発送してくれると書いてても英語力もたいしたこと
無いので迷わず代行に頼みました。ヽ(´ー`)ノ

今はミハエルだけ3台クレって交渉してもらってる最中です。w

なぜ3台かって? そりゃ、1個は普通に取っといて残りは
マルボロ仕様、ストロボ(ノンタバコ)仕様にするからです。^^

決してPさんにあげたりはしませんよ!

そういやPさんは不眠症で悩んでる俺が、早朝送った親切なメール
読みましたか? 上手く1/24シューマッハ買えてれば良いけど・・。

買えてなかったらご一報ください^^ 多めに買っといたぜ!(アホ)ww

とりあえずミハエル引退のMONZAGPのグリッドを再現しようと思う。
ミハエルPPのGPにしようかとも思ったけど、やっぱMONZAでしょ!

posted by Mary at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

