2006年10月15日

買い物

公約どおり?青森市まで行って来ました。
眠くて終始死にそうだったのは言うまでもありません。:P
行く途中に寄ったローソンでフェラーリのおまけの実物をみた。
もっとちっちゃいのかと思ってたけど、結構大きいので飲めないけど
コーヒー買ってとりあえずF2003GAとF2000をゲット。

途中、トイザらスによってhotwheelを探す。
hotwheelを取り扱ってるのは前々から知ってたのでもしかしたら・・と
思ったらありましたよ! F2004MSとF248!!!のマッサ・・・ orz
マッサはさすがにいらないのでF2004のミハエル仕様を購入。
6990円だと思ってたら8990円でした。欲しいので買ったけどね^^
R26のアロンソもあったから破壊でもry

最後にヤマダ電機に寄ってプリンタのインクと
DVDトールケース用の紙をようやく購入。
地元だと売り切れててスリム用しかなったんだよね〜〜 orz

ほかにも色々DVDを買いあさって、udonyaさんのBlogで
見た栄光のル・マンの廉価版も購入。
今まで見れる機会がありながらも、なぜか見てなかったこの作品。
みてみたいと思います!

f1_f2004mi1.jpg
posted by Mary at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

