2012年01月03日

A HAPPY NEW YEAR!! 2012

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

去年は色々あった1年だったと思いますが、自分の中では
震災を除けば割りと普通に過ごせたかな?という1年でした。
最近は1年が経つのがすごく早いもんです。

去年から進んでる事ですが、マイホームを建てております。(^ω^)
俺の実家と嫁の実家の丁度中間辺りに祖母が持ってる土地があり、
そこを貰って建ててます。モデルハウスをベースに色々変えて
きましたが、実物があるだけイメージしやすく楽でした。
(図面だけだと大変だろうと思ってたので・・・。)

ただ、かなり詳細な所まで決めて行かないといけないので
打ち合わせが大変でした。今は壁紙を決めるべく機能性壁紙で〜の
サンゲツの分厚いカタログを何冊か借りてきて選んでるところです。


・・トイレ(1Fか2F)をディズニーにしようかと考えていますw



posted by Mary at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。