2011年12月24日

イヴイヴ

SkyDrift 2011-12-24 16-59-30-79.jpg

昨日のSteamで安かったSkyDriftに興味を持ち、何人かに
声をかけたら自分含む6人(carrot、cyc、kiro、KSRG、Te2)
のメンバーが集まり皆で遊んでみました。
*画像はCPUです。


SkyDrift 2011-12-24 16-59-37-80.jpg

ゲームの方は思ってた通り面白く、周りからもDogFighterと違って
面白い!と高評価?をいただきました。
ゲーム自体はマリオカートの飛行機版。空が舞台なので
自由度が若干あるかなーって感じです。ただ、どこでも
飛べるわけではなく、飛べる範囲も視覚で分からないのが残念。

SkyDrift 2011-12-24 17-00-05-16.jpg

値段の割には楽しめたけど、回線なのかゲームの問題なのか
上手く同期が取れずに、6人で熱いレースって感じには
ならなかったのが惜しい。
8人まで遊べるのでまた遊びたいですね。

その後同じセール品のBlurを皆に買ってもらい、遊ぼうとしたら
今度はこっちでもトラブル発生。inviteが上手く行かず、皆で
遊べませんでした。こっちはポートを調べてあるので
念のために皆で開けて遊びたいと思います。

Blur ポート

3074 TCP&UDP
80 TCP
88 TCP&UDP
53 TCP


posted by Mary at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242352453

この記事へのトラックバック
×

