2011年12月14日

Skyrim (1)

skyrim.jpg

英語版の発売から1ヶ月が経ちました。
当然発売日に欲しかったのでgamesplanetから購入。
最初こそVGAのドライバやらゲーム自体の問題やらで
重くて放置してたんですが、バージョンが上がるにつれて
快適に遊べるようになりました。

日本語版も発売されて、ゲームの方は日本語音声、日本語字幕に対応。
GP版はSteam上だとElder Scrolls V: Skyrim (Digital Dist)と
表記されていましたが、問題なく日本語版をDL出来て助かります。

最近だとMod、主にグラフィック向上系Modを入れて楽しんでおります。
SSは夜空のグラフィックを向上させるMod。なかなか素晴らしいです。
Modを入れる前はCTDは有りませんでしたが、買った馬が
消えたり(´・ω・`)、ワープして入り口に戻ったりと
まだまだバグはある感じです。
それでも面白いのでさすがだなぁという感じですが・・。


posted by Mary at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。