2011年10月27日

Battle Field 3

bf3 2011-10-27 00-17-20-12.jpg

一昨日の解禁から始めてるけど面白いです。
マルチの方は現在Lv4、プレイ時間は2時間ほどです。
BC2の時は皆でやってただけあって長時間やってたけど、
最近はあんまり長く出来ませんw

元々BC2の要素のBF2で十分だろうと思ってたので
今の所楽しく遊べてます。
強いて言えば、BF特有の引っ掛かりが気になりますね。
pingかなーと思ったりもするけど国内のサーバーで
出るのでどうしたものか。

パッチで改善されればいいなぁ


posted by Mary at 00:33| Comment(8) | TrackBack(0) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面子集めてやれば長時間プレイも可能だろうよ。

布教活動よろ!
Posted by Te2 at 2011年10月27日 08:18
最低画質なら大体の人が快適に遊べそうだけど、
はたしてやるかなー。

BC2の時もそうだったけど綺麗過ぎると
地形と人間の区別が難しいから敢えて
下げるってのもありだろうけどw
Posted by Mary at 2011年10月27日 19:33
Posted by ろっぱち at 2011年11月03日 13:05
昨日買いましたけど、グラボのドライバーアップデートしただけで終わりました。
Posted by ろっぱち at 2011年11月03日 13:07
こんばんわ^^

昨日から始めましたよ〜

VGAも560TIに買い替えないとやばいと思ったけど、既存のHD5870だったっけ(笑
これでも快適にできてまーす、よかったよかった^^

今度のは広いですね^^A
Posted by AOSi at 2011年11月03日 19:06
ろっぱち

NM_Maryで登録すればいいぞ!

AOSiさん

5870で問題ない感じですねー。
名前はNM_Maryでやってますのでよろしくです^^
マップ広いから楽しめますよね。
Posted by Mary at 2011年11月03日 21:19
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 19:25
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

