2006年09月03日

rF PCC モントリオール ?回目

MTCCを寝過ごした後にIRCに入ったら、PさんがいたのでrFを一緒にやった。
すでにPさん宅にはRapとかが泊まってるらしくRapも少しやったみたい。
いつもだとプラで終了なのでたまにはレースをやってみました。
ここのブログって100MBしか容量ないからな〜と思ってたけど、
テキストだけだとやっと1MB使ったくらいなので、たまには画像を入れてみよう ヽ(´ー`)ノ

時代はブロードバンドだしね! 


rf1.jpg

並ぶけど、前には出ないで・・・ 

rf2.jpg


Pさんの後ろにぴったりと着けて、煽りに煽る作戦と取る。ww

rf3.jpg

rf4.jpg

ぴったりというかたまには後ろから押す感じでした ww

rf5.jpg

rf6.jpg

ファイナルラップに抜きにかかったら・・・

rf7.jpg

案の定ぶつけてくる (´ρ`)
分かりやすい人だ ( ≧∇≦)ブハハハ

rf8.jpg


Pさん・・自爆NICEすぎ^^

そしてハンドルはGTFPがオススメですけど、もうすぐ新しいG25ってのが
出るはずです。 入荷してください。お願いします。
クラッチとHパターンとIパターンに変えれるミッションですよ!
(しかも好きな位置に固定可能!?)
今1ドル117円とかですけど、俺とPさんのレートは1ドル50円くらいなので・・
ハンドルが300ドルだとして・・・・。 ヽ(´ー`)ノ
posted by Mary at 03:15| Comment(2) | TrackBack(0) | rFactor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺寝てた・・・

Posted by Nehalem at 2006年09月03日 12:44
^^
NurやPokonyanも参戦すれば良かったのにと
思ってたら寝てたのね ww
Posted by Mary at 2006年09月04日 02:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

