2011年10月12日

栃木旅行

PA080204.JPG

1ヶ月ほど前、嫁のおかんから電話が来て、10月の連休に
仙台市に住んでる姉と秋田へグルメツアーに行くことになったから、
その日仙台まで連れてってとお願いの電話がありました。
まぁ予定もないし、仙台で下ろした後は行ったことがない山形県へ
旅行でもしようかと承諾。
少し経ったある日、定員割れでツアーがキャンセルになったから、
私たちあんたたちに着いて行くから〜、私達栃木に行きたい。
と相変わらずフリーダムな母親。

そんな感じで4人で栃木へ旅行してきました。

PA080303.JPG

那須アルパカ牧場でアルパカをみて、その後買い物し、
日塩有料道路(もみじライン)→東部ワールドスクエア→鬼怒川温泉
と進みます。もみじラインは、いろは坂よりも色んなコーナーが
あって飽きることなくドライブが出来ました。
東部ワールドスクエアは当初期待してなかったんだけど、
予想よりクオリティも規模もすごく、1時間ちょっとしか
入れなかったのが残念。
出来ることならもうちょっとゆっくり見たかった。
日光は観光スポットが多いですね。

PA090311.JPG

さすがに3度目の栃木になると結構有名店?は食べつくした感が
あります。今回は1日目に食べた韓国焼肉の店が美味しかったので
そっちのほうが印象に残ったかな。

来月は東京です。
posted by Mary at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229975777

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。