2006年07月25日

GTR Movie完成

風邪引いて鼻水ジュルジュルです。 病院行って注射されてから
やたら鼻水がでるようになりました。それまでは喉が痛かっただけ
だったのに・・。 (・Θ・;)


さてGTRムービー完成しました。初めて作ったので詰めが甘かったりします。
元は公開前の練習用として作ったもので、公開するつもり
では無かったものなので暖かく見てやってもらえれば・・と思います。;;

出来の方は、自分では満足いけたと思います。(今の現状の中で)
ほかの方々や、CSmovieを作ってる人達に比べれば全然ですが・・。|ω・`)

基礎からテクニックまで色々アドバイスしてくれたpfdr(dmpr)さんthx。
ついでにFTPもありがとう!

70MBbitrate低め仕様

150MBbitrate高め仕様

画質にこだわったつもりなのでどちらも綺麗な方?だと思います。
お好きな方をどうぞ! 2週間ほどの公開にする予定ですのでお早めに!
posted by Mary at 01:42| Comment(4) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日あのままねちまったぜ。。
あとでおとしときます!
Posted by okatatu at 2006年07月25日 10:39
レースゲームやっぱカコイイな。
やらないけど。
Posted by tkhr at 2006年07月25日 11:15
エフェクトがとっても効いてて格好良いですねー。
 早い動きにユーロビートって言うのかな?wそんなようなのは良く合ってますね〜
ムービー製作お疲れ様です!
Posted by Syuu at 2006年07月29日 17:39
>okatatu
Pさんの言うとおりさりげなく酷い人ですね^^

>tkhr
やろう。またTOCA2みたいなノリのがあれば
皆誘うぜ!

>Syuuさん
ありがとうございます。^^
1曲目の REDZONEは SPEEDRAVEというジャンルになるみたいです。この手の曲って
ジャンルを勝手に作ったりしてるみたいで
実際はRAVEの亜種みたいなもんじゃないかと・・・。

2曲目はTRANCEです。 まぁ詳しい人は
なんでTRANCEになるとか説明できるんですが俺はそこまで詳しくないので直感で分かる感じです。(多少・・)

そんなことよりミス発見 ww
Posted by Mary at 2006年07月30日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21351251

この記事へのトラックバック
×

