2011年05月26日

Catalyst11.5b

DiRT3でFPSが向上すると書いてあるのでいれてみました。

dirt3bench1.jpg

dirt3bench2.jpg


2chの方でも結構報告があったので心配はしていませんでしたが、
結構FPSの向上がみられます。
ちなみにCore i7 860定格に5870CF 1920×1200、AA×4、Ultra設定になっております。

ゲームの方は相変わらずというか、黄色がかってますね。
面白いと思うけど、2持ってればそれでいいかも知れない。
KEN BLOCKになりきりたい人にはお勧めできるかもw



posted by Mary at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラリークロスやりたい時は2で、ラリーやりたい時は3って使い分けになるかもw
音は3でかなり良い感じに… 黄ばみは相変わらず…何気に質感向上してるからもったいないw
まぁ毎度の事ながらパッチで直るとはいえ
Posted by Stealth31 at 2011年05月28日 10:55
どうもです ノシ
質感上がったわりにあまり重さを感じないのが
いいですよね。まぁあんまり大きな変化がないと
言えばそこまでですが、俺的には結構好評価です。

ただメニューとかがいちいち面倒臭いのは
前作から変わってないですが・・・。


Posted by Mary at 2011年06月01日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/204737642

この記事へのトラックバック
×

